
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回も、出場でけへんかった・・・

土日は外出続きで多忙につき、PCに向かう時間がなく訪問・更新ができませんでした・・・

いつもいつも、すみません・・・m(。≧Д≦。)m




遅くなりましたが、先日のサッカーの試合観戦風景をご覧ください・・・



ナオにサッカーの練習に励んでもらおうと、ボールを購入しました!

実は、これ紙風船なんです(⌒-⌒)

最近こんな柄の紙風船があるんですよ、スゴイでしょ?

他にも、動物とかクジラとかがありましたよ!

私は、犬バージョンも買ったので、またお見せしますね(*^0゚)v 








なおちゃん、サッカーボール買ってきたよぉ~(^○^)

100621002.jpg




もうすぐ試合始まるから、練習しといた方がええんちゃう?
もしかしたら、出場できるかもよ!


100621003.jpg
まぁ、出れる訳ないけどな・・・(汗)




さぁ、試合開始です!


C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● 


サセルカッ!!┏ヽ( `0´)ノ ┓  ○⌒θ┐(`ヘ´;)三シュ-トッ!!


ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!


┏○ \(゚ 0゚ ;)/┓トリソコネタ!!


ゥギャァァァ―――<(|||´皿`|||)>―――アァッ!





100621004.jpg

(-_-)ナンデヤネンッ!




100621005.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) アカン! 浮いてしもた・・・





ピィィィィ~~~~~~~





100621006.jpg

仕方ない、よく頑張ったよ!

格上相手に1点で、抑えたんだから上出来、上出来!

この調子で、次の試合頑張ってもらいましょう!

ねっ、なおちゃん(*゚▽゚)ノ


って、泣いてるし・・・  どうしたん?


100621007.jpg

あら、残念やったなぁ・・・ もっと、練習しとき(笑)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!

[ 2010/06/21 01:00 ] イベント | TB(0) | CM(16)

さすがナオちゃん
サッカーの練習も頑張ってるね~
あれ?あれ?あれれ?
岡田監督に言っておいたんだけど
ナオちゃんも一所懸命頑張ってるから
出場させてね!って・・
モカも期待しながら見ていたのに
凄い残念だわ~(-"-)
今度のデンマーク戦では絶対出てね
モカの期待裏切らないようにね
楽しみにしているからね~(^O^)/

あ~眠い・・・
[ 2010/06/21 02:24 ] [ 編集 ]

せっかくユニまで着て頑張ってたのにねぇ。
練習で思いっきりいいとこ見せとかないと…
次の試合はきっと出れる…かな??
[ 2010/06/21 03:01 ] [ 編集 ]

1点入れられて~ のなおちゃんの表情がもぉ
本当にそんな顔です~(*^。^*)
サッカー、どのチャンネルでもまだまだ
盛り上がってますよね!
全く興味ない私でも少し分かってしまうってな
感じです~(^_^.)
[ 2010/06/21 07:13 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、ユニフォームもサッカーボールも
とっても似合ってますねー(*^_^*)v
試合、負けちゃって残念だったねー・・・。
やっぱ、ココはひとつ、ナオちゃんが出場しないとー。
ナオちゃんが出てたら、サッカーオンチの私も
頑張って応援するからねー\(~o~)/
[ 2010/06/21 08:06 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、良いサッカーボール買ってもらったね~
負けちゃってシュンとしちゃってるわ....
練習もしっかり、応援も頑張ったのに、試合には(涙)
もしかしたらがあるんだ!頑張れナオちゃん!!
[ 2010/06/21 10:12 ] [ 編集 ]

顔文字でのゴール前の展開!最高です(笑)
尚ちゃんも特訓してたんですね♪
ニャールドカップ日本代表目指してがんばんにゃいとね(^_-)-☆
[ 2010/06/21 11:19 ] [ 編集 ]

わーこーんな紙風船あるんですねー!!
今度探してみよう♪
ナオちゃん、ホントにショックなお顔してますね^^;

ナオちゃん、次回も熱い応援ヨロシクー!
デンマークに勝って1次リーグ突破デス!!
[ 2010/06/21 12:39 ] [ 編集 ]

う~ん、がんばったけどね~。
なおちゃん、紙風船のボールよくぺしゃんこにしないで・・・
犬バージョン?? 見たい見たい。
[ 2010/06/21 15:45 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、練習頑張ってたのに
また、岡田監督に外されちゃったんです(´_`。)グスン
まぁ、今回の試合は厳しかったから仕方ないんですが…
次の試合も、絶対勝たないとダメなのでまたムリかな?
iomocaさん、また頼んどいてくださいね(笑)
今度は、金曜日の午前3時30分ですよ!
私、この日から慰安旅行なんです…
あ~行きたくねぇ!
[ 2010/06/22 00:58 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
今度は、練習でもっとアピールしてみます!
でも、次も大切な試合だからまた無理だろうな…
イタリア大ピンチですねΣ(|||▽||| )
[ 2010/06/22 01:02 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
あれだけ、どの番組でも放送してれば
興味なくても見ちゃいますよね(笑)
しゅりっちさんも日本応援してくださいね♪
それにしても、ナオの残念そうな顔笑っちゃうでしょ?( ´艸`)
[ 2010/06/22 01:06 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント、頑張ってたのに負けちゃって残念です…
じゃあ、今度ママンさんに応援して頂けるように
頑張って出場目指しますね!
でも、今度の試合は金曜日の午前3時30分ですけど
大丈夫ですか?(爆)
[ 2010/06/22 01:12 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうでしょ?ナオ用のボールなかなかいいでしょ?(笑)
紙製のボールだけどね( ´艸`)
このボールでもっと練習して
次の試合に出場できるように頑張りますo(^-^)o
[ 2010/06/22 01:17 ] [ 編集 ]

☆toriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 何となく顔文字で試合情況を表してみました!
わかって頂けて嬉しいです♪
ナオも頑張って特訓してるんですが、なかなか代表には
選ばれないですね(笑)
[ 2010/06/22 01:21 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ、結構可愛い紙風船がありましたよ!
今度、犬バージョンもアップしますね(^▽^)/

次回の試合は、金曜日の午前3時30分キックオフですけど
kitoriさんは、起きるんですか?
微妙な時間ですよね…(汗)
[ 2010/06/22 01:26 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント、よく頑張ってはいたんですけどね…
って感じでしたね!
犬バージョン、近々アップしますね(゚∇^*) テヘ♪
[ 2010/06/22 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/220-b69acb14













