
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日、お休みします・・・

昨晩、おばちゃんはボクのご飯もそっちのけで遊んで帰って来たうえに

『 疲れたぁ~! 』 っと また、ソファで寝ています・・・

この調子では、今日のブログの更新もできなさそうなので

こんな、出来損ないのおばちゃんに変わりまして、

せっかくブログに遊びに来ていただいた皆さまに

ボクから、深くお詫び申し上げます・・・




明日は、ちゃんと更新させますので、また遊びに来てくださいね♪

ホントに世話のやけるおばちゃんです・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!


[ 2010/06/17 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ふふふ・・・お休みと言いつつ
ナオちゃんが更新しているのね
偉い!偉い!

え?何??遊んで帰ってきた??
もう~(-"-)
週の半ばから遊んではいけません!
遊びは週末にしましょう

ね~ナオちゃんつまんないよね
おばちゃんの事は放っておいて~iomocaと遊ぼ!
モカも首を長くして待ってるよん
いっそのこと~うちの子なっちゃおうよ~
ね~そうしよ~(^O^)/
[ 2010/06/17 02:28 ] [ 編集 ]

うちでもいいですよ~(^Q^)
[ 2010/06/17 03:06 ] [ 編集 ]

お疲れですか…大丈夫ですか…
私も言うてる間にこんな記事がバカスコ
出て来ると思います~テヘヘ
応援して行きますね~♪
hirominさんファイトォヽ(^o^)丿
[ 2010/06/17 07:43 ] [ 編集 ]

おおー^m^!!
ナオちゃん、シッカリしてますねー!!
hirominさん、安心してゆっくり休んでくださいねー(*^_^*)v
[ 2010/06/17 08:37 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、ゴハンもらえた?
仕事もあるし、応援もしなくちゃだし、忙しいのよ~
ゆっくり休ませてあげてね!
風邪引かない様に、ベッドで休んで~
[ 2010/06/17 09:49 ] [ 編集 ]

ゆっくりとお休みして、元気回復してくださいね~。
[ 2010/06/17 17:43 ] [ 編集 ]

ナオちゃん
しっかりご挨拶して
偉いですo(^-^)o
アンジにもぜひご指導を~!
hirominさん
ゆっくり休んでくださいね~
[ 2010/06/17 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/218-4186750c













