
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日に向けて只今特訓中!

昨日、サッカーW杯 岡田JAPANが見事、初戦カメルーン戦に勝利したのを
見て刺激されたのか、ナオは土曜日に行われるオランダ戦に向けて
特訓を始めました!

狙うは、新守護神 川島選手のポジションGKです!


この 『 かしこみじゃらし 』 を狙ってジャンプの練習です!







10061602.jpg
ちなみに監督は、コウジです(笑)




まず、ウォーミングアップで軽くジャンプ! ピョン。ピョン。

10061603.jpg




はい、次は上へジャンプ!  \( ̄O ̄)/ 

10061604.jpg




横へジャンプ! \(^^\) 

10061605.jpg




ラスト、全力ジャンプ!  \( ̄O ̄)/=3=3=3 ビュン!

100616062.jpg




今日の練習は、ここまで!

はい、お疲れさん (,,・`ω・)y─┛

ヾ(- -;) いつから、そんな鬼監督キャラになってん!!




10061607.jpg

なおちゃん、お疲れさま♪
今日の監督の練習ハードやったなぁ・・・  かわいそうに・・・
後で、監督イジメといたるからな!(笑) 


この華麗なる…??ジャンプで
次のスタメンに入れてもらえるかしら?
岡田監督、よろしくね!




せっかくいつも皆さまから暖かいコメントを頂いているのに
バタバタと忙しく、コメントのお返事が遅れております(。-人-。) ゴメンナサイ…
取り合えず、最新の記事のコメントからお返事させて頂いて
あい間の時間で過去のお返事をさせていただきます…

いつもありがとうございます!
励みになります(o*。_。)oペコッ





極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/06/16 01:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ナオちゃんはりきってるのね~
さすがです!
次のスタメンには絶対にナオちゃんを入れてくれるよう
岡田監督に言っておいたから
オランダ戦は頑張ってね
土曜日の20時なら見られそうだから(笑)
ナオちゃんの活躍たのしみにしているね
きっとモカは半狂乱になっちゃうと思うの~
だから頑張ってよ(^_-)-☆

それにしても鬼コーチ!じゃなかった・・
鬼監督??テレビ見ながら~横になりながら~
ナオちゃんをしごいてる(笑)
ナオちゃ~ん・・噛みついて良いよ~
もっと真剣にやれ!って(笑)

んでは~土曜日楽しみにしているからね(^O^)/
[ 2010/06/16 02:29 ] [ 編集 ]

ナオちゃんのジャンプ、大好きよ~~~
もう、本当に良いジャンプだわ。
上も横もガードは完璧ね!
こんなに頑張ってるのに、鬼監督~!!
横になって、しかも肘枕?!
hirominさん、イジメといて(笑)
[ 2010/06/16 02:57 ] [ 編集 ]

すごい特訓だ!(笑)
これだけ飛べればワールドクラスのキーパーですよ♪
尚ちゃん、あとはスタミナだよ!(爆)
[ 2010/06/16 03:22 ] [ 編集 ]

監督の ユル~く見えるソノ 体勢ですが・・・
ナオちゃん、ハードな訓練だったのデスね!!

まあるいのに ジャンプする姿が
タマリマセンー\(~o~)/
3枚目のお写真の 歩いてる?ナオちゃん・・・!!
激カワですー\(~o~)/
[ 2010/06/16 08:08 ] [ 編集 ]

ナオちゃん
頑張っていますね~

それにしても
華麗なジャンプですね♪
ここのジャンプ・・
最近見ていないな~
[ 2010/06/16 18:50 ] [ 編集 ]

今朝、タイムオーバーで来るのが今になってしまいまひたぁ…
なおちゃんがこんなにももてあそばれているとゆ~のにぃ~~~って、あはは、そうではないっ!
ご主人さんのこのあまりにもマッタリした遊び方にも私は注目でしたね(^_-)-☆
いいですね、こうして家族みんなでなおちゃんと一緒に遊べて♪
シュリさん、もうここんとこずっと一人だから本当に可愛そうで仕方ないです(T_T)
なおちゃ~ん、なおちゃんも昼間一人やねんろ~?
シュリブゥと遊んだってぇな~~~~

(実現したら本当いいのにですよね…)
[ 2010/06/16 21:57 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、お見事!
こりゃー疲れるね~~ナオちゃん^^;
ゼイゼイ息もあらそー(笑)
しっかし・・・写真、すごくよく撮れてますねー感心!
[ 2010/06/16 23:10 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
社長、岡田監督と知り合いなんですか?w(*゚o゚*)w
スゴイじゃないですか!
じゃあ、土曜の試合は絶対スタメンですよね(*^0゚)v
そっか、モカちゃんも見てくれるのね♪
じゃあ、絶対ナオにいいとこ見せてもらわないと
嫌われちゃいますね!

うちの監督テキトーでしょ?(笑)
いつも、ああやってテキトーに特訓してるんです…
でも、ナオは遊んでくれる人と勝手に思って喜んでます♪
[ 2010/06/18 00:21 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
いつも、ナオのジャンプで楽しんで頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます!
鬼監督、テキトーな特訓でしょ?
じゃあ、今度は私がコウジをしごきますね(笑)
[ 2010/06/18 01:35 ] [ 編集 ]

☆toriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんです・・・
スタミナが全くないんです( ̄_ ̄ i)タラー
90分どころか5分ともたないですね(笑)
[ 2010/06/18 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/217-a14b11d1













