
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、早めの帰宅を!

ネタがないなぁーっと困った時は、ナオの変顔でつなぐしかない!

では、今日もナオの変顔をドド~ンと2枚公開しちゃいます♪(* ̄ー ̄)v




1枚目





2枚目
10061402.jpg



10061403.jpg




(。-ω-`人)ゴメン・・・  (。-ω-`人)ゴメン・・・




っという事で話しは変わりまして・・・
今日は、待ちに待った・・・? サッカーW杯 日本初戦です(^▽^)/
試合時間も日本時間の23時キックオフと応援できる時間なので
期待はできませんが一応、応援しようと思います!

ナオは、ユニホーム姿になって今から応援する気満々です(笑)


10061404.jpg



いつも早いですけど・・・



10061405.jpg



ええなぁ~、長い時間充電できて・・・



10061406.jpg


てな事で、皆さん今日は早めの帰宅を・・・




極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/06/14 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ふふふ(*^_^*)
とっても可愛いよ~!!!
2枚目なんて・・間違いなく女の子だよね
ナオコちゃん (* ̄m ̄) ププッ

そうだよね~今日はカメルーン戦だよね
きっとiomoca寝てると思う(^_^;)
私の分も応援してね~ナオちゃん
宜しく(^_-)-☆
今から充電できるって羨ましいな~
そのまま明日の朝までねてないでね(笑)
最後のビローン最高っす
ほんと勝つと良いね~
[ 2010/06/14 02:23 ] [ 編集 ]

今夜忙しくて回れないからちょっと全員さんとこ
応援してまわってきますね!
また読みに来ますぅ♪
な~おちゃ~ん(^。^)応援していくわ~~
[ 2010/06/14 07:44 ] [ 編集 ]

最初のつぶらなお目目も可愛いけど、ほわ~なお顔も可愛い~
変なお顔してても可愛くて仕方がないわ~
ナオちゃん、気合い十分ね!
夜に備えて今のウチに、たっぷり寝溜めしなくちゃ。
[ 2010/06/14 09:34 ] [ 編集 ]

ナカナカ良い「ヘン顔」でございましたー^m^v
・・・どうしてこういう ボヤー・・風のお写真って
ピントも ボケ気味になっちゃうのかしらー?
いつも、キリっとした印象のナオちゃん・・・
催眠効果で 写し手にも影響がー^m^???
[ 2010/06/14 10:42 ] [ 編集 ]

ご無沙汰していました~
記事はほとんど見ていましたよ。

ごめ~ん、なおちゃん笑わせてもらっちゃいましたぁ~
でも変顔でも十分可愛いから大丈夫だよ。
うちの子も充電フル満タンなので一緒に応援しようね~

カレンダーポチッとしてきましたよ。
うちの子のポチありがとうございました。
[ 2010/06/14 20:07 ] [ 編集 ]

おおー!
ナオちゃん
サッカーのユニフォームですか?
すごいですね~

充電ばっちりですね!
[ 2010/06/14 21:56 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、応援ヨロシクね~~♪
今、テレビ観戦しながらコメ中~~!
もー 1点!!!入れてほしーぃ
ガンバレ~~ぇヽ(^o^)丿
[ 2010/06/14 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/215-5101e6e8













