
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨入りしましたね!

こちら近畿地方でも、今日は、けっこうな雨量の雨が降っています・・・

ナオもベランダの方を見て驚いてます!








ホンマやなぁ・・・
こんなんで、明日出勤イヤやわぁ(-"-;A ... 明日は、雨止むかな?





10061302.jpg
(゚Д゚) ハア?? なんで、ナオがおっちゃんの言葉わかんねん??
まぁ、今日は、その事はいっか・・・





あぁ、そっか梅雨の季節やもんなぁ・・・




10061303.jpg




なんで、アンタが傘いんねん! 家で寝てばっかりやのに! 




10061304.jpg

愛猫ちゃんのみなさーん、ナオの真似してママにこんな事いったらダメですよ~



梅雨の季節の、外出や出勤はイヤですよね・・・

皆さんも足元や車の運転には気をつけてくださいね(^▽^)/




極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/06/13 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

えっ、もう梅雨入りしたんですか??
ちょっと憂鬱な季節ですね。
会社に行かない時は、雨でも、猫ズと家の中でまったりしていればいいけど、傘をさしたり、足が濡れたりするのいやですよね。
まぁ~、ナオちゃんったらかわいいお顔で、ドケチ、ババァって~・・・
[ 2010/06/13 17:26 ] [ 編集 ]

ええー(ー_ー)!!そんなに降ってるのですかー?
コッチは今日は 晴れてましたー。
ドケチ、ババア・・・・
よく言われますーm(__)m
[ 2010/06/13 19:16 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、天気予報を知っているんですね
う~ん
賢い!
入梅ですもんね
でも私は梅雨大好きなんです
やっと花粉症から
開放されるんです!

浜ちゃん、ついつい目が言っちゃいます
[ 2010/06/13 19:59 ] [ 編集 ]

なおちゃんもお出掛けする様になって、かっちょいい傘を
買ってもらわないとね^_^
シュリさんは良い傘持っ………てるわけないです~ニャハハハハ♪
うっとーしー季節の到来ですね、本当…
私も仕事上、外回り的な作業あるから、本当憂鬱です~
お互い頑張りましょうね…
[ 2010/06/13 20:55 ] [ 編集 ]

とうとう梅雨入りしたですか~
こちらはまだしてない・・と思います(^_^;)
梅雨ってうっとうしいですよね
素敵な傘でも買って、梅雨を楽しみたいですよね
ね!ナオちゃん
傘ほしいよね~・・iomocaもほしいな
ケチって100円傘を会社に持って行ったら
2回も取られちゃった。
100円だから良いか~って思ったけど
やっぱり悔しいよね!
だから~hirominお姉ちゃん!素敵なお姉さま
iomocaにも傘買って!
ナオちゃんもお願いして
可哀想なiomocaに愛の傘を~~~~
[ 2010/06/13 21:17 ] [ 編集 ]

どけちババアって!!(笑)
目指すはトトロ系ですかねww
・・・・ってトトロ系ってなんだよ!って感じですが・・・i-232
大明神に猫じゃらしの代わりに、
カサ持ってもらえばいいんじゃないですか(笑)??
バチ当たるかなi-202
[ 2010/06/13 21:53 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
そーでっかぁ~。入梅でっかぁ~。こちらもそろそろになるのかニャ~。ベランダに出れないのはオイラも困るニャ~。

ニャんこはお互いに梅雨に入ってもがんばろうニャ。
応援ペルポチ!
[ 2010/06/13 22:31 ] [ 編集 ]

東海も入梅みたいです。。。
この季節はずっと偏頭痛みたいになるので、ボクはかなり辛い季節です(^^;
なんとか十兵衛と一緒に乗り切らなきゃ!です(^^)
hirominさんもご自愛してくださいね~
[ 2010/06/13 23:26 ] [ 編集 ]

正式梅雨入り宣言ですか??
これからじめじめべとべと~ってなると思うと気が重いですね~。こっちは、これから夏一直線ですよ。
学校はもう夏休みだし…
あづいー!
[ 2010/06/14 02:38 ] [ 編集 ]

雨の日って外に出るのが億劫になっちゃう.....
梅雨だとジトジトしてて服も.....
出勤時気を付けてくださいね~
ナオちゃん、ニュースをチェックして偉いね~
って傘が欲しかっただけ?(笑)
お土産屋さんにある、小さい番傘なんて似合いそう!
[ 2010/06/14 04:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます<(_ _*)>

v-2 まとめてのお返事になってしまいすみません…

うっとうしい梅雨の季節に入りました。
今から約30~40日間、憂鬱な日々が続きますが
そんな季節は、お家で愛猫ちゃん達と
まったりお昼寝などいかがでしょうか?(*^-^)
また、いつもと違った可愛い写真が撮れるかも?ですね!

濡れた道路は滑りやすいので、外出時は滑ってドスンと
尻もちつかないようにお気を付けて下さいね(o^∇^o)ノ
私は、この時期いつも自転車でコケちゃいます(;~〓~)
[ 2010/06/15 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/214-0eacc5cf













