
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐ろしい我が家の週末・・・

昨晩、ちょっと一休みしてブログの更新でもしようかな?っとリビングで転んだら

又もやそのまま、朝まで記憶がなかった・・・(;~〓~)


今から、お見せする写真は、昨晩私が記憶を無くす直前の

 衝撃 笑撃映像です・・・





なぁ、なぁ、なおちゃん♪






今日のブログのネタなにする? ちょっと写真撮らせてよ(⌒-⌒)ニコニコ...

10061203.jpg




ナヌッ!? (。¬`Д´¬。)




ずっと寝てただけやのに何して疲れるねん!! ( ̄‥ ̄)=3 フン

10061205.jpg
相変わらず訳わからん・・・




今日のナオには期待できないので仕方なくあきらめて、ふとリビングを見ると・・・


人が1人死んでいた・・・
 


ぇ゙━━━━(¬△¬;;;;)━━━━!!!!!




10061204.jpg




この事件をナオに知らせようと、ナオの方を見ると・・・


ナオが妖怪に変身していた・・・



ε=ε=ε=┗[ *≧∇≦]┛キャーー



10061201.jpg



この後、ソファの死体を寝室に追いやって、自分が寝転んだら、

今度は私も、一瞬にして朝まで死体になっていた・・・  ・゚・(;¬з¬A

(残念ながら、私の死体写真はありません・・・)  (`ー´)イヒヒ

週末の我が家は、一体どーなってんねん ( ̄ー ̄?).....??アレ??



極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/06/12 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

モモですニャ。
ニャンと!なおちゃんちに死体が2体と妖怪が1匹ですかぁ。
凄いことになってますニャ~。これは日本映画界でも最も凄い怪奇映画になるかもぉ~(笑)
ところで、昨日はパパのPC心配かけてごめんニャ。今日はサクサク動いてますのニャ。
ご心配かけたお詫びのペルポチ!
[ 2010/06/12 14:29 ] [ 編集 ]

きゃ~\(◎o◎)/!
死体が・・・妖怪が・・・
しかもおばちゃんも死体になってしまったとは・・

いや~みんな疲れてるんですね~
ナオちゃんも昼間やることがあるんだよね
大明神と仲良くなってるし(笑)
何かお願いごとでもしていたのかもね
たとえば~おばちゃんが死体になりますようにって
あ!マジだと怖い~(ーー゛)

でも冗談抜きで・・リビングに寝ると風邪ひきますよ
1体の死体を片付けた時に、一緒に寝室に行けば良かったのに
そうしたら~死体にならずにすんだのに
おばちゃんも無理しないでくださいね~

それにしてもナオちゃんの妖怪可愛い~(^_-)-☆
しかも笑える~
やっぱりナオちゃんはお笑いだわね(爆)
[ 2010/06/12 18:50 ] [ 編集 ]

ぷっ
うんうん、ありますよね~
ソファーって
気持ちよくって
ついつい眠ってしまうんですよね

あらら・・ナオちゃんも・・
みんなお疲れなんですね
ゆっくり休んでくださいね
[ 2010/06/12 19:30 ] [ 編集 ]

死体が転がってる!?事件じゃないですか!(笑)
尚ちゃんも!(爆)
みんなお疲れモードなんですかね(^-^)
しっかり寝て疲れとってくださいね~。
[ 2010/06/12 21:34 ] [ 編集 ]

あんれ…ここちゃんのママさんが来てます~♪
とうとうストーン繋がりとなってしまいましたか~(^。^)
素敵な先生ですものね、きっとhirominさんだったら
ファンになりそうですよ、ここちゃんのママさんの☆
凄いリビングの怪事件簿してます~♪
なおちゃん、かなりマジウケ!めちゃ良かったですよ~
この流れ(*^^)v 笑いが声に出てしまいました~
週末ってね、疲れがドッと出るけど、やる事もあるし…で
以外とユックリ出来ないってなもんですよね…
私も今日は土曜出勤の週で疲れて帰って来たところに
お隣さんが「さぁBBQだ!」ってとこだったもんだから
参戦してきて今まで騒いでました(^。^)
明日の本週末、充実した休日を死体家族の皆さんで
楽しく過して下さいね~ヽ(^o^)丿(爆爆笑笑)
[ 2010/06/12 23:35 ] [ 編集 ]

きゃー!
ホーンテッドハウスじゃないっすかー!
怖いですねぇ。
hirominさんの写真が出てたら、もっと怖かったかも~???(ごみん)
[ 2010/06/13 00:41 ] [ 編集 ]

それだけ疲れてたんですよ......
ってコウジさんも?!
寝てるって解ってても、ドキッとするわ。
ソファーはよっぽど寝心地が良いのかしら?
あわわわ、ナオちゃんまで~
でも可愛い(笑)
[ 2010/06/13 02:29 ] [ 編集 ]

みなさんお疲れのよーで・・・・(^_^;)
休日ゆっくり休んでくださいねー
ナオちゃん、目開けて寝るんですね~
我が家も時々ありですよん
あれってキモ可愛いですよねー(笑)
[ 2010/06/13 09:59 ] [ 編集 ]

☆モモちゃんへ

モモちゃん、コメントありがとね♪
そうだよ~、週末の我が家は怖いよ~
今度、覗きに来る?(笑)
[ 2010/06/14 00:27 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですよ~うちの週末は、怖いよ~(笑)
うちは毎週こんな感じです(*'-'*)エヘヘ
コウジも帰りが遅いし、私はブログ始めてから特に寝るのが遅くなったし、
週末は二人共バタンキューです!
疲れてないのは、ナオだけです(^▽^;)
本人はお留守番で疲れたと言っておりますが…
妖怪可愛いですか?
じゃあ、今度このお顔で夜に訪問させますよ(笑)
イオリちゃんもモカちゃんも泣いちゃいますよ♪
[ 2010/06/14 00:36 ] [ 編集 ]

☆ここちゃんのママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんです!
ソファで、ついつい寝ちゃうんですよね(^▽^;)
それが最近、朝までが多いので気を付けないと…
要は、気合が足りないんですよね(笑)
[ 2010/06/14 00:40 ] [ 編集 ]

☆toriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、事件なんです!
事件は、うちで起きてるんです(爆)
毎週、金曜日はこんな感じで撃沈です…
[ 2010/06/14 01:22 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ここちゃんのママさんの作品がとても素敵なので
時々勉強させて頂いてます♪

週末の我が家は、怖いでしょ?
毎週金曜日には、こんな事件が起きてます(笑)
土曜日出勤の後の、BBQはちょっとキツイですけど
仲良しのお隣さんとかと飲むと疲れも吹っ飛びますよね!
[ 2010/06/15 01:40 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まさに、ホーンテッドマンションです!
私の写真が出たら怖すぎてR指定ついちゃいますよ(笑)
[ 2010/06/15 01:44 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
コウジもかなりリアルでしょ?
平日は、私もコウジも睡眠不足なので
週末は、毎週こんな感じです(;´▽`A``
決して、ソファの寝心地がいいんじゃないと思いますが…(笑)
[ 2010/06/15 01:48 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント、週末はグッタリです・・・
ナオも時々ああやって半目で寝るんです(笑)
いつも、ジッと見るんですが、ホントにキモカワですよね♪
[ 2010/06/15 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/213-835af5cc













