
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちぃ~~~~~~

最近、暑くなってきてナオのこんな格好がよく見られるようになりました・・・


あら~、なおちゃん、ノビノビやなぁ(笑)







えっ? まだ、そんなに暑くないと思うけど・・・?




100610021.jpg




エアコン?? まだ、6月やで!! 早すぎるやろぉ~




太ってるから暑いねん! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

10061003.jpg




そりゃ、すんませんなぁ~~
じゃあ、ダイエット頑張ってくれたまえ!!





10061004.jpg


なおちゃん、何の事をおっしゃっているのか私、理解できませんが・・・

何か、私が太っているみたいじゃありませんか(;~〓~)

もう、それ以上は、何もいわないでぇ~~~~~~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2010/06/10 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

あの~・・・エアコンつける前に
その可愛い~可愛いお洋服をまず脱いだ方が
良いのではないかと・・思ったりしますが~
いかがなもんでしょうか??(^_^;)
そうすれば~いくぶん涼しくなるのでは?と
iomocaは想像したりするんですよ
どう?ナオちゃん

前記事で・・3~4日食べなくても大丈夫って書いてあったよね
おばちゃんも食べずに頑張りましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
おばちゃんがスイーツ独り占めするからだよね
ナオちゃんは毛がモフモフしているけど
実はスマートなんだよね(^_-)-☆ 
(* ̄m ̄) ププッ

おばちゃんは痩せているように見えますが・・
実は脱いだら凄いんですか?
今度是非脱いでみせてください(笑)
あ!私は変態ではありません・・・へへへ
[ 2010/06/10 02:36 ] [ 編集 ]

お互いでダイエットのこと言い合いですか?(笑)
↑ iomocaさんの言うとおりまずはお洋服脱いで少~し涼しくなりましょう(^^)

尚ちゃん今何キロくらいなんですか?
うちはちっちゃいペルシャなんで、3キロ行くか行かないかなので、大きな仔は憧れちゃいます(^-^)
[ 2010/06/10 03:11 ] [ 編集 ]

うちも今日遂にエアコンつけましたよ~。
35度もあるんだもーん!
猫も人間んもべろべろでーす。
こんなんでは何もはかどらないですから。
暑くってご飯作るのもイヤー!って感じですよ。
あーなおちゃーん!そのもふもふ、見てるだけで汗疹できそうだ~!
[ 2010/06/10 04:02 ] [ 編集 ]

そうそう!今日はもう30度越え~
朝からズームインで言うてます~
いちお建物の中の仕事だからお互いまだ
救われるけど、ほんでもやっぱキツイですよね~
私はたまに外回りみたいなのにも出るから
そん時はもぉ車のエアコンはガンガン!
でもお家ではまだつけたことないから
そろそろかなぁです"^_^"
なおちゃ~ん、きっと暑いだろうね~その体毛…
うちの色違いのソックリさんもそんな感じで
ダルゥなってますよ~(^。^)
[ 2010/06/10 07:41 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
実はオイラも先日コスプレ衣装をもらってしまったのニャ。
なおちゃんみたいに似合わないのニャ。トホホのホ
応援ポチ!
[ 2010/06/10 08:04 ] [ 編集 ]

あちちの時のコスプレはあちちですよね(^^;
じゃ、ナオちゃん、裸になろーかー(^^)

東京も本日は暑くなりそーです。
朝から日差しがまぶしー晴天です。
今日も一日頑張りましょうー☆
[ 2010/06/10 08:38 ] [ 編集 ]

ナオちゃんひっくり返ってる~
モフモフだから暑いよね。
ウチはエアコン付けてないと倒れそうな程だわ。
最後のジットリしたナオちゃんの視線.....
目を反らしたくなるわ(笑)
[ 2010/06/10 09:26 ] [ 編集 ]

毛皮^m^

なぉちゃんお洋服と、そのふわふわの毛皮脱いでみ?
涼しいよぉーe-264

太ってるから暑い?
そんでかー、私もぉ毎日汗ダラダラやもんe-254
なんやー太ってるからやったんかーe-254e-263
[ 2010/06/10 15:23 ] [ 編集 ]

暑いですね~
私も
なおちゃんと同じで
だれちゃっております~
あーアイスが食べたい(艸)
ほんま
クーラーかけたくなりますよね
そんなわが家の室温は
ただいま29度でございまする~
[ 2010/06/10 20:01 ] [ 編集 ]

夏場のコスプレは、チト暑いかもしれませんねー(*^_^*)
ああ~!!
コレが脱いでしまえる服ならば良かったのにー(T_T)
[ 2010/06/10 21:02 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ニャハハ(*^▽^*)
そうですね、お洋服を先に脱いだらいいんですよね♪
でも、お洋服を脱いだらポテポテのお腹が
丸見えになるから拒否されるかも(笑)
ナオは、確かに毛は、モフモフしてるんですけど
お風呂に入って濡れてもそんなに小さくなった感じが
ないんですよ・・・(^▽^;)
骨格が大きいと言うか・・・

私、痩せてるように見えますか?ヽ(^◇^*)/ ワーイ
確かにスゴク太ってる訳ではないんですが、結構ガッチリしてるんです・・・
ナオと同じで骨格が大きいんの(-。-;)
だから、女性らしくなくってオバハン通り越して
オッサンみたいかも?(爆)
[ 2010/06/10 22:42 ] [ 編集 ]

☆toriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、いつも太ってる話題で、ケンカしてます(笑)
ナオは、今日はお洋服を脱いでスッキリしています!

ナオの体重ですか?
先月のワクチンの時に計った時は、4.85kgでした…
最近また、食欲が出て来たので増えてるかも(;~〓~)
[ 2010/06/10 22:51 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ひぇ~35度ですか?w(*゚o゚*)w
溶けてしまいそうな温度ですね・・・(汗)
そりゃ、エアコン入れなきゃ頭がおかしくなっちゃいますね!
ホント、キッチンに立つのがイヤな季節になってきました…
まぁ、私の場合、四季通じてイヤなんですけど(笑)
ナオ、抱っこしますか?
暑いですよ~(爆)
[ 2010/06/10 22:58 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
とうとう30度超えの季節になってきましたか…
ホント、シュリくんやナオのような毛むくじゃらは
かなり暑いでしょうね(;~〓~)
最近は涼しい場所を探し歩いてますよ(・・;)
昼間留守の時の暑さ対策もそろそろ考えなきゃ…
[ 2010/06/10 23:20 ] [ 編集 ]

☆モモちゃんへ

モモちゃん、今日もコメントありがと(=´∇`=)にゃん
モモちゃん、お洋服もらったの?
モモちゃん、可愛いから絶対似合うよ!
今度、見せてね♪
[ 2010/06/10 23:25 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
kitoriさん、本日もお疲れさまです!
今日は、暑かったですね♪
ってな事で、ナオはお洋服を脱いで裸になりました!
でも、見た目は毛むくじゃらで裸の方が暑く見えちゃいます・・・
[ 2010/06/10 23:37 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですよね、moguさん地方は、もう真夏の暑さですもんねぇ…
でも、湿気がなさそうで、気持ちよさそうですよね♪
日本では、真夏になる前にジメジメの梅雨が待っています…
来週にも梅雨に入りそうで憂鬱です(-。-;)
そうでしょ、あの目線イヤでしょ?(笑)
[ 2010/06/10 23:50 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
お洋服は脱ぐとしても毛皮までも脱ぐんですか?
丸刈りですやん(笑)

かーにゃんさん、そんなに汗ダクなんですか・・・?
もう、またそんな自虐ネタばっかり(;^_^A
でも、元気になってよかった♪

[ 2010/06/11 00:24 ] [ 編集 ]

☆ミルクさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
あ~、ミルクさんに言われて私もアイス
食べたくなってきた…
お部屋、29度ですか?
そりゃ、ちょっと暑いですね!
[ 2010/06/11 01:38 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント、そうですね!
私もこのごっつい腹巻脱ぎ捨てたい…
そして、また食べるの(笑)
[ 2010/06/11 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/211-82f89fa4













