
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなかすいた・・・

食いしん坊のナオは、いつも私が帰宅するなり 『 おなかすいた 』 の連呼です・・・

今日は、お腹が空いている時の色んな顔特集です(o^∇^o)ノ




普段のお腹すいたときのアピール!






小腹が空いたとき!

10060902.jpg




ご飯の時間を忘れていたとき!

10060904.jpg




お腹がすいて目が覚めたとき!

10060905.jpg




食べ足りないとき!

10060906.jpg




お腹がすいて餓死しそうなとき(笑)

10060907.jpg


っとこんな感じでいつもアピールしてきます(-。-;)

皆さ~ん、もしどこかで、こんなナオを見かけても 『 おやつ 』 を与えないでくださいね(笑)

私には、与えていいですよ~\(^▽^)/





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/06/09 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

(* ̄m ̄) ププッ
こんな顔されたら~絶対おやつ与えちゃいますよ~
特に最後の顔
絶対餓死しそうだもの~
ここでおやつあげないと・・iomocaが後悔しちゃうよ
あの時あげなかったから~ナオちゃんが・・ナオちゃんが・・
号泣!
って事になったらイヤだもの(^_^;)
で?何?おばちゃんには与えて良い???
何言ってるんだか~iomocaは聞こえませ~ん(笑)

最後から2枚目のナオちゃんの顔に萌え~
やられました(笑)
[ 2010/06/09 02:29 ] [ 編集 ]

確かにこんな目で見つめられたら、操られたようにおやつを運んで行きそうです(笑)

↓ 十兵衛は以前、身体に点滴用のチューブを入れていてそのチューブを保護するために服を着てました(^^;
うちのブログのカテゴリーから「十兵衛ファッション」を見たらたくさん出てきますよ(^-^)お暇な時にでもどうぞ♪
[ 2010/06/09 02:58 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、ワンピースかわいい♡
でも男の子なんだよね~(笑)
あまりに似合いすぎて忘れてましたw
ナオちゃんごめんね(^_^;)
おねだり顔はひときわ可愛い顔しますよね~♡
おやつあげちゃいます!絶対無視できない自信があります‼
[ 2010/06/09 03:40 ] [ 編集 ]

オヒョヒョーーー!
朝からコスプレショーを見せてもらってオイラ、萌え萌えですニャ~~~v-10
拝観料のペルポチ!
[ 2010/06/09 08:06 ] [ 編集 ]

控えめに申告するナオちゃん、可愛い~~
寝ぼけ気味だったり、もうちょっと...っておねだり顔も!
こんなに可愛く見つめられたらあげちゃうわ(笑)
hirominサンだけにオヤツあげるのはズルイよね~
[ 2010/06/09 09:05 ] [ 編集 ]

まあ~!!(*^_^*)v
こんなふうにナオちゃんに見つめられたら
オヤツ、あげちゃいますよねー^m^
声はー?それとも無言アピールなのですかー?
[ 2010/06/09 10:25 ] [ 編集 ]

ナオちゃんの ‘もうアカン顔’・・・に爆笑です~~
私、きっと沢山あげちゃいますよ^^
我が家のアバレンボーは足元にまとわりつき、ニャーニャー鳴いて猛アピールです(--;
[ 2010/06/09 12:49 ] [ 編集 ]

うわー
もうあかんの
なおくんのお顔が
とっても可愛い!!!
ついつい
おやつをあげたくなってしまいますわ~
[ 2010/06/09 14:10 ] [ 編集 ]

いろんな表情でアピールですね~。
こんなかわいいお顔をされたら、ハイハイって、シモベのように
お食事のご用意をさせていただきくなりますよ~。
[ 2010/06/09 14:35 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
餓死なんかしない、しない!
だってお腹にたっぷりお肉付いてるもん(笑)
3日でも4日でも大丈夫ですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも私には、ちゃんと美味しいスイーツをくださいね♪
おーい!聞こえてますか~~~~~(爆)
最後から2枚目の写真ってホント女の子みたいですもんね!
[ 2010/06/09 22:48 ] [ 編集 ]

☆toriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
あら、toriさんもナオにおやつくださるんんですか?
じゃあ、私もこんなお顔で待ってみようかな?(笑)

十ちゃんのお洋服、見せて頂きました!
ワンピース風から、マリーちゃん、キティちゃんまで
めちゃくちゃ可愛いすぎです (≧∇≦)キャー♪

[ 2010/06/09 22:54 ] [ 編集 ]

☆SAKURARAさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんです。
最近、ナオが男の子だってこと忘れちゃいますって
コメントよく頂くんですよ(笑)
こんな顔に騙されて私もついついあげちゃうんですよ!
で、結果今はこんなビックに・・・(汗)
[ 2010/06/09 23:00 ] [ 編集 ]

☆モモちゃんへ

モモちゃん、今日もコメントありがとニャンm(_ _)m
コスプレショー楽しんでもらえて、嬉しいです!!
今日も、応援ポチありがとね♪
[ 2010/06/09 23:04 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
こんな表情でおねだり作戦ズルイですよね…
私も、これに騙されてついついあげたら
こんなに大きくなっちゃいました(爆)
で、気が付いたら私自身も横に大きくなっちゃってました(-。-;)
[ 2010/06/09 23:09 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
それがね、声も可愛く出すんですよ!
反則ですよね(笑)
それに騙された結果ちょいデブナオが
出来上がりました(爆)
[ 2010/06/09 23:12 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
kitoriさん、今日もお疲れさまです!
『もうアカン』作戦、反則でしょ?(笑)
『もうアカン』訳がないのにね( ´艸`)
りっくんも、猛アピールですか?
りっくんも結構成長してデッカイですもんね(笑)
[ 2010/06/09 23:16 ] [ 編集 ]

☆ミルクさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
やっぱり、これ反則ですよね!
これに騙されちゃいけませんよ(笑)
その分、私におやつくださいね(爆)
[ 2010/06/09 23:18 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ナオは、お腹がすくと色んなお顔で作戦に
出て来るんです(笑)
それに騙された結果、いつの間にかデッカイナオに
成長してました(;~〓~)
[ 2010/06/09 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/210-62cbf17a













