
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変やなぁ~

1時間ほど独りで部屋にこもっていると・・・



『おばちゃん、なにしとったん?』
『ネイルしててん(^∇^)』
『なおちゃんも爪切ったろか?Ψ(`∀´)Ψ』


P1020797.jpg

『いらんわ!』
『僕の爪は気にせんでええから自分の事だけに専念しぃ!』


P1020866.jpg

『ほら、見て(^▽^〃)♪』 『どう?』
『よーわからんけど、ええんちゃうか!』

P1020865.jpg

今回はこんなネイルにしました イエーイ!!(v^-^v)

P1020543.jpg

『歳とると色々大変やなぁ~』
『まぁ、く( ̄△ ̄)ノガンバリヤ!!』






P1020816.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/10/12 23:59 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/21-fadc7c6d













