
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外とお利口さんね♪

まだ、今週は月曜日しか働いていないのに肩がガチガチ・・・

これも姿勢の悪さに原因があるのかと、ふと横を見ると… 

猫背姿のナオがいた・・・



なおちゃんも姿勢悪いなぁ~

背中が猫背になってるで(笑)



おっ!今日も鋭いツッコミ(笑)




アハハハ(*^▽^*) ネコって気付いてたん?

10060802.jpg




あぁ~、それは、よく言われるから自覚してるよ(笑)




10060803.jpg




それも気付いてたんや! (o ̄ー ̄o) ムフフ  意外とお利口さんやん!




でも、ワンピース着た後姿がめっちゃ可愛いねんもん♪

10060804.jpg


男の子用のTシャツも可愛いけど、やっぱりお洋服は断然女の子用の服の方が

可愛いですよね♪

ナオには、気の毒ですけど、これからも女装がんばっていただきましょう(笑)

ナオコちゃんになっても違和感ないでしょ(^_-)v

コウジは、いつも気の毒そうにナオを見ていますが・・・(汗)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2010/06/08 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

そうそううちの子も猫背なんですよ~(笑)
姿勢悪いのに~身体柔らかいから・・
全然肩こらないみたいで~羨ましいんですよね(^_^;)
私はもう土日関係なく肩こりで悩まされています。
ヨガやると良いよ~って言われたけど・・
何にもやってないです ふ~(ーー゛)

で?ナオちゃんはおりこうさん?
当たり前だよね~
こんなお笑いが出来る猫 
そうそういないと思うわ~
絶対天才だと思うの(^_-)-☆
ピンクのワンピだって~お笑いのために
我慢してるんだよね~
おばちゃんにラクしてもらおうと頑張ってるんだよ
ね~ナオちゃん
偉いでしょ???(*^^)v

最近ナオちゃんが男の子か?女の子か?
わからなくなってきたiomocaです
似合ってるからOKなのかな???
うちのお子達よりもワンピが良く似合うわ~(笑)
[ 2010/06/08 02:35 ] [ 編集 ]

応援のペルポチ!
[ 2010/06/08 07:54 ] [ 編集 ]

ナオちゃんは自分がネコって解ってるのね(笑)
でも、可愛さには気付いてないの?!
ワンピースで良いじゃない!
だってナオちゃん、可愛いんだもの!
似合ってるから良いのよ~
長毛っ子はカッコいいより、キュートな服や小物が似合うと
私は思うんだけどな。

[ 2010/06/08 09:55 ] [ 編集 ]

やっぱり姿勢ですかねー(T_T)
こうやってPCに向かってて フト、鳴った携帯を取りに行こうとしても 
体が固まってて 素早く動けませんー(T_T)

最近はパート先でストレッチやってますー^m^
ヨガは あまりにもカタすぎて無理なんで
太極拳あたりがイイかなー なーんて・・・。

ナオちゃんは 何着てても、ハダカ(?)でも
メッチャ可愛いーですー\(~o~)/
[ 2010/06/08 10:50 ] [ 編集 ]

うん! ナオちゃん女装すごく似合います~~
そのまんま新宿二丁目デビューしてみるとか^^
きっとすぐに人気NO.1 ですよ~~(^^)/

私もひどい肩こり・・。
人目もはばからず首グルングルン回したり腕ブンブンしてりしてます in職場でー(^^;
[ 2010/06/08 12:49 ] [ 編集 ]

うんうん
ナオちゃん
可愛いo(^-^)o
アンジよりも
可愛いかも…
あ!
これはアンジには内緒で~(笑)
[ 2010/06/08 14:03 ] [ 編集 ]

うちも服を着せるときは、どーしても女の子チックになっちゃいます(笑)
彼らの気持ちもあるでしょうけど、こればかりは可愛さゆえに致し方ないことかと(笑)尚ちゃんも十兵衛も我慢してもらいましょう(笑)

最近の肩こりはやはりPCからくる肩こりとかが多いと、通ってる整体の先生が言ってました。目からくるんですよね。ボクは疲れたなぁという時は、目に冷たいタオルとかかけて15分くらいボーとするようにしてます。肩こりまでは治りませんが、首の後ろがすっきりしますよ(^-^)
[ 2010/06/08 14:55 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
イオリちゃんとモカちゃんも猫背ですか…(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ あたり前やろ!! ←by.ナオ
私も、もう年中凝ってますよ!
こんなの治るんですかね?
肩だけならいいけど、首も痛い時は
必ず頭痛になるのでもう最悪です・・・(泣)

お笑い頑張ってるでしょ?
でも、ちょっとスランプなんですよ…
ネコは、肩こりはないですけどスランプはあるみたい( ´艸`)

ナオの性別はどうでもいいですよ!
両性という事で(爆)
[ 2010/06/08 20:55 ] [ 編集 ]

☆モモちゃんへ

モモちゃん、今日も応援ポチありがとね♪
[ 2010/06/08 20:57 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
一応、ネコって認識はあるんですけど
私より自分の方がエライと思ってるかも?(笑)
ワンピースでもOKですか?
そうですよね、可愛けりゃいいですよね!
また、可愛いの探してみます!
[ 2010/06/09 01:02 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ガブママンさんもかなりガチガチのようですね…
あの可愛いお人形もかなり細かい作業で目も使いますもんね(・・;)
私も、会社でタオルを使ったストレッチとか
してますが、あまり効果はないですね( ̄Д ̄;;
やっぱり一番の治療法は、南の島でのバカンスでしょうか(笑)

今日もナオを褒めて頂いてありがとうございます!
今度、アフロちゃんみたいなグラビア撮影しようかな?(*゚▽゚)ノ
[ 2010/06/09 01:13 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
kitoriさん、今日もお仕事お疲れさまです!
そっか、このまま新宿2丁目デビューもいいかもですね!
工事も終わってるしね(爆)
たっぷり稼いでくれるかな?(笑)

そうでしたね、kitoriさんも肩こりがひどかったですよね…
肩こりがスッキリ治る薬が出たらいいのにね♪
[ 2010/06/09 01:18 ] [ 編集 ]

☆ミルクさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
褒めて頂いてありがとうございます♪
でも、やっぱりアンジちゃんの方が
可愛いですよ!
だってナオは、オカマですから(爆)
[ 2010/06/09 01:20 ] [ 編集 ]

☆toriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
えっ!十ちゃんもお洋服着る時があるんですか?
ぜひぜひ見てみたいです!
きっと、十ちゃんのファンの皆さんも
見たいと思いますので、もし十ちゃんの調子が
いい時にでも機会があれば見せてくださいね(⌒-⌒)

目からですか…
そうですよね、PCの光でかなり目が疲れますもんね…
私の場合、冷たいタオルを目に掛けて休憩したら、
爆睡しそうです(汗)
でも、気持ちよさそうなのでやってみます!
[ 2010/06/09 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/209-c9b7b21c













