
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクも頭を抱えます・・・

前々から、モンステラが欲しくて色々探してたんですが
やっと素敵なモンステラに出会い即購入しました(●⌒∇⌒●) わーい

大きな葉っぱでしょ?
これを眺めてるだけで元気が出そうです!

ナオは、全く興味なさそうですが・・・







10060702.jpg




ちょっと、なおちゃん、どーよこれ? スゴクない?

10060703.jpg
全く、興味なさそう… って言うか機嫌悪そう・・・




大人はね、ストレスが溜まるとパーっと無駄遣いしたくなる時もあるのよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

10060704.jpg




まだまだ、お子ちゃまのなおちゃんには、わからんやろうなぁ(笑)

10060705.jpg




じゃあ、お言葉に甘えてジャンジャン買っちゃおうかな?(^0^*オッホホ

10060706.jpg


馬鹿だね~、ジャンジャン買える程のお金なんかないわ!!

でもね、時々会社でイヤな事があってストレスが溜まると無性に買い物が

したくなるんですよね・・・

ホントは、こんなに大きなモンステラもうちの家のサイズには合ってないのに

買っちゃった(-"-;A ...

でも、これは元気もらえそうでしょ?(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/06/07 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

えっ!?なんか嫌なことあったんですか?
なるべくストレスためないようにしてくださいね(^-^)
ここまで立派な葉はまだ付いてないですがモンステラ、事務所にあります(^^)
ネコさんはもちろん、観葉植物も見てると癒されますよね♪
[ 2010/06/07 02:19 ] [ 編集 ]

モンステラ~凄いですね~
うちにはこんな大きなの置けないな~
さすが!太っ腹のおばちゃんだわ(笑)
でも凄い良くわかります
ストレスたまると買い物したくなるの・・
私も一緒です
私の場合はこんな大きなものは買いませんけど
いや買えませんけど~ちまちまちまちま
小さい物をネットで買っちゃったりしています
基本家を出られないのが私のストレスなので
ネットで買い物が私のストレス発散なんですよ
たいがい・・つまらない物を買って~後悔するタイプなんですけどね

おばちゃん(笑)の場合は~ちゃんと元気が貰えるものを買って
有意義ですよね~
ナオちゃんは頭を抱えてるけど(笑)
元気もらえると思いますよ~!!!
そうそうストレスはためちゃいけないのです。
バンバンお買い物しましょうね~(爆)
[ 2010/06/07 02:32 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
なおちゃん、頭抱えてますニャ~。でも気にしなくていいのニャ。なおちゃんのゴハン代は最低確保してあると思うから。うぷぷっ!
悩むニャ、なおちゃん!元気出せっ!のペルポチ!
[ 2010/06/07 04:56 ] [ 編集 ]

hirominさーーーーん!
めちゃめちゃナイスです、このモンステラーーー☆
モンステラってこの割れ部分が多ければ多いほど
価値上がるんですもんね!
高かっただろうなぁ…  うちのリビングに飾ってある
フレームのモンステラは新築祝いで頂いた奴だけど
あれが飾りで作りものですもん、やっぱり実物は
迫力もあってめちゃ羨ましい~~~☆
なおちゃ~~ん、絶対イタズラしんとってなーー
それ、最高一級品やでぇぇぇ (^O^)/
[ 2010/06/07 07:58 ] [ 編集 ]

モンステラ!! カーコイイですー\(~o~)/
葉っぱもイイけど、 名前もイイです!!
モンステラ~!!
ナオちゃんの、「うわっ!出たぁ! 無駄遣いババア!!」の一言に
こっちの無駄遣いババアも ムネをズギューンされちゃいましたーm(__)m
[ 2010/06/07 08:18 ] [ 編集 ]

元気があるモンステラ~
部屋の中に緑があると、元気が出てくる気がしますよね。
それにお買い物でストレスも発散出来る!(笑)
嫌な事があると、忘れたくても考えてイライラしちゃうし、何か
楽しい事を投下しないといつまでも考えちゃいますよね~
でもナオちゃんには興味ないし、ナオちゃんのじゃないから
嬉しくないか......
[ 2010/06/07 10:05 ] [ 編集 ]

モンステラ! すごいネーミングですね^^
見たことあるけど名前知りませんでしたー
そうそう♪ お部屋に緑は良いと思います!
パワーもらえますよね(^^)

に、しても、ナオちゃんの一言・・・・キっツイな~~ぁ(笑)
[ 2010/06/07 12:47 ] [ 編集 ]

モンステラ、猫が喜びそうですがなおちゃんは
興味なしですか。

大きいの育ててみたいけど、うちでは無理かな。

仕事のストレスで買い物したくなるの分かる。
私もそうだったので。
今は在宅だからそこまでストレス溜まらないけど。
そろそろ、フルタイムで働くの復帰しようと思っているので
また買い物に走りそう。

なおちゃん、ピンクのお洋服可愛い。
昨日から突然発情したガーチャンが見たら襲いに行きそう。
何故かオスが好きだから???

[ 2010/06/07 18:30 ] [ 編集 ]

☆toriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
会社に行ってるとイヤな上司とかもいますからね…(;´▽`A``
時々、爆発しちゃいそうな時があるんです(笑)
toriさんの事務所にもモンステラあるんですね♪
やっぱり、緑があるといいですよね♪
[ 2010/06/07 22:16 ] [ 編集 ]

素敵ですね~
グリーンっていいですよね!
心がなごみますよね

なおちゃん
今日もふさふさでかわいいですね~
グリーンは興味ないですか?
にゃんずはそうですよね~
[ 2010/06/07 22:25 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
モンステラ、元気もらえそうでしょ?
私も最初こんな大きなサイズを買うつもりじゃなかったん
ですけど、やっぱりイライラしてたからなのか
後先考えずに一番元気で勢いのあるのを
クリックしてしまいました(^▽^;)
届いて、ちょっと驚きです(汗)

でも、ちゃんと意味のある買い物をするのは、
珍しくて、大抵iomocaさんがおっしゃるように
つまらない小物とかを買って、すぐに飽きてほったらかし
だから最近は小物買うのは禁止令が出ています(・・;)
そうですよね、ストレスは溜めちゃダメですよね!
貯めるのはお金じゃないと…
まぁ、逆にばかりなるんですけどね(笑)
[ 2010/06/07 22:31 ] [ 編集 ]

☆モモちゃんへ

モモちゃん、コメントありがとねm(_ _)m
そうね、ご飯代は一応確保してますよ!
でも、おやつ代はないかも?(≡^∇^≡)ニャハハ
モモちゃんも気を付けた方がいいよ~(笑)
[ 2010/06/07 22:35 ] [ 編集 ]

おおすげー♪

すげー\(◎o◎)/!
モンステラって言うんですか?
綺麗♪
こぉいう衝動買いお買い物は
良いですよね(o^<^)o

私は植物はどぉも枯らしてしまう・・。
それか仔猫時代に餌食にされてきたりでした。
なぉちゃんは、おりこうさんやね♪

うんうん。ほんま素敵(*^。^*)
[ 2010/06/07 22:36 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ナイスですか?ヤッターヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私、モンステラの葉の柄が大好きで
とうとう生のモンステラを買っちゃいました!
しゅりっちさん家にあるようなガラスのフレームに入った
モンステラも欲しいんですよねぇ…
また、ストレス溜まったらネットでクリックしちゃうかも(笑)
幸いナオはこれに無関心なのでイタズラは大丈夫かと思いますが
慣れてきたらどうだろう(゚ー゚;A
[ 2010/06/07 22:52 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
このデッカイ葉っぱが元気もらえそうでしょ?(*^-^)ニコ
ガブママンさんも『無駄遣いババア』失礼しました
『無駄遣いママンさん』なんですか?
これは、なかなか止められませんよね(*'ー'*)ふふっ♪
[ 2010/06/07 22:56 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
元気いっぱいのモンステラでしょ?
この元気がずっと保てるように頑張ります!
実は、私植物を育てるのが苦手で… (;~〓~)
やっぱり、moguさんも買い物でストレス発散派ですか?
何買おうか考えてる時ってイヤな事忘れますもんね♪
ナオには、わかってもらえないですけど(笑)
[ 2010/06/07 23:03 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
kitoriさん、今日もお疲れさまです!
モンステラ、結構迫力ありそうな名前ですよね!
取り合えず、これを見て元気もらいます♪
そうそう、相変わらずナオは、鋭いツッコミです・・・
[ 2010/06/08 00:38 ] [ 編集 ]

☆ガーのママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、ナオは植物には全く興味なしでした!
倒されるんじゃないかと、ちょっと不安でしたが
興味なさそうでラッキーかも?(笑)

ガーのママさんも買い物でストレス発散派ですか?
やっぱり女子は、それが一番のストレス解消方ですよね♪(笑)
ガーのママさん、仕事に戻れる程、元気を取り戻されて
ホントよかったです\(^▽^)/
でも、無理のない程度に頑張ってくださいね!

ガーチャン、ゲイだったんですね(笑)
[ 2010/06/08 00:47 ] [ 編集 ]

☆ここちゃんのママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント、グリーンは元気をもらえて心も和みます♪
ナオは、植物には全く興味なしですね…
基本、食べるものしか興味ないのかも(笑)
[ 2010/06/08 00:52 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
かーにゃんさん、少し落ち着かれましたか?
今日コメント頂いて、いつもの元気なかーにゃんさんに
戻ってきたようで少し安心しました…

私も、実は植物を育てるのが苦手で(;~〓~)
今まで、何度もダメにしたんですが、
懲りずに再挑戦です!
頑張って綺麗に育てます!

また、かーにゃんさんのブログお邪魔しますね♪
[ 2010/06/08 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/208-ca4f066a













