
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい・・・

ナオと私hirominから、皆さんへお詫び・・・






10060602.jpg




10060603.jpg


今週の休みもバタバタとしておりまして、皆さまのブログに訪問できていません…

m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

夜には、落ち着くと思いますので、また訪問させていただきます…




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/06/06 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はいは~ぃなおちゃ~んっ(*^。^*)
大丈夫やでぇ~~~
ママンが忙しそうにしてるんだったら、
なおちゃんも洗濯と掃除と窓ふきとやろっ…か、って

出来るかーーーぃ(^o^)丿

hirominさん、がんばってぇ~♪
[ 2010/06/06 18:15 ] [ 編集 ]

ナオちゃん可愛い~
女の子みたいだ!!

大丈夫だよ~おばちゃんはともかく(笑)
ナオちゃんのこと嫌いにならないから
ナオちゃんはうちのモカの彼氏だものね(笑)
絶対嫌いにならないよ~
その代り~近いうちにうちのお子達に会いにきてね
いっぱい遊んであげるからさ
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
[ 2010/06/06 20:17 ] [ 編集 ]

おばちゃんは良いけどって、ナオちゃんったら(笑)
気にしなくても良いのに~
そ、そのかわりナオちゃんの恥ずかしい可愛い姿をたんまりとっっ

パタパタが落ち着いたら疲れてるだろうし、休んでくださいね!
[ 2010/06/07 05:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

v-3 まとめてのお返事ですみません…

今週は特に週末からバタバタと出掛ける事が多く、
皆さんのところへも訪問できずにすみません(。-人-。)
ホントにナオがお手伝いできたらと思います(笑)
そんな私達にいつもコメント頂きありがとうございます!
ホント励みになります♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
[ 2010/06/07 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/207-db1828c3













