
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふみふみ、してんねん♪

このクッションを購入して依頼、今まで忘れていた 『 ふみふみ 』 を
また、再開し始めました・・・
寝起きは、絶対ここで 『 ふみふみ 』 です・・・

もう、さわり心地がよくて、私のお気に入りなのに!!



なおちゃん、何してんの?(笑)






えぇ~、もう、おにいちゃんやのに、まだ 『 ふみふみ 』 してんの?
赤ちゃんみた~い ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1005312.jpg
※コウジの汚い足は無視して見てください!




じゃあ、何でやってるの? 恥ずかしいで(笑)
きっと、みんな笑ってるわ!


1005313.jpg




1005314.jpg

また、誘ってんの?(;~〓~)  
私は、やりません!  1人で楽しんどいて(-"-;A ...




じゃあ、お時間のある方は、少しだけナオの 『 ふみふみ 』 の様子をご覧ください♪



はい、ただの『 ふみふみ 』 でした!
お粗末さまでしたm(_ _;)m





1005315.jpg


休日が、終わるのは、ホント早いです・・・
今日からまた一週間の始まり( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。




せっかくコメントを頂いてるにお返事が遅れてて、(*_ _)人ゴメンナサイ
5/28分は、書きましたのでよかったら見て帰ってください♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


 

[ 2010/05/31 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ふみふみ可愛いです~(*^_^*)
うちのお子達最近やらなくなっちゃったから
羨ましいわん
この姿を見ると・・ママの事思い出してるのかな?って
ちょっぴり切なくなったりしますよね
いつまでたっても~甘えたいんだよね
って、勝手に思ってますけど・・実は全然違ったりして^^;
このソファー気持よさそうですよね
私も欲しいです(笑)
でもどうしても~コウジさんの足に目がいっちゃうよ~(笑)

さて!今週も頑張りましょうね(^O^)/
[ 2010/05/31 02:54 ] [ 編集 ]

ふみふみの仕方、まるでピアニストみたい~♪
気持ち良さそうだなーこのクッション。
こういうのは、見つけるのが早いんだよね!
[ 2010/05/31 05:39 ] [ 編集 ]

可愛い~~~ヽ(^o^)丿
朝からこんな貴重な動画見れて、また一週間
頑張れます~☆
シュリさんね、もう殆どフミフミしてくれんくなってるんですよね。
なおちゃんが見せてくれたからなんか嬉しい~(^。^)
[ 2010/05/31 07:53 ] [ 編集 ]

何度書き換えても「スパムコメントと判定されました」とはじかれますー(T_T)
・・・そんなイヤラシイこと書いてないつもりなんだけどなー(T_T)
[ 2010/05/31 08:32 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、キョロキョロしながらふみふみしてる~
いや、可愛いわ~~~
幾つになってもふみふみしてる姿は可愛いよ!
でも楽しいからに決まってるやろ!って開き直って(笑)
しっかりふみふみ、楽しそうよ~
小梅はしないから、じっくり見せてもらえて嬉しいな。
[ 2010/05/31 09:09 ] [ 編集 ]

ふみふみ懐かしー(^0^)
十兵衛、3年前くらいに卒業しちゃったみたいで(^^;

Tシャツ1枚で背中にふみふみされた時の痛み(笑)が蘇りました(^^)
[ 2010/05/31 16:42 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ナオも、これを購入するまでは『ふみふみ』を
忘れてたんですけど、このクッションの感触が
よほどママに似てるのか、このクッションにだけ
『ふみふみ』するんです…
この前、間違えて私の胸で『ふみふみ』して
あまりの固さに驚いて飛んで逃げました…
失礼なヤツ(◎`ε´◎ )
でも、このクッションホントに気持ちよくて
ナオに渡したくないんです(笑)
iomocaさん、今週は少しハードですけどがんばってくださいね!
[ 2010/05/31 22:05 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント、言われてみればピアニストに見えますね(笑)
じゃあ、今度タキシードを着せて演奏会もどきでも
撮ってみようかな?
そうなんです、気持ちいいモノは、ネコもよくわかってます(-。-;)
[ 2010/05/31 22:16 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
うちも全然しなくなってたのに
このクッションだけは特別みたいで
ママの感触を思い出したのか一生懸命
『ふみふみ』してます(*^-^)
赤ちゃん返り、可愛いですね(笑)
[ 2010/05/31 22:20 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ガブママンさん、何イヤラシイ事お書きになったんですの?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もぉ~、イヤですわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でも、何度も入れて頂いてありがとうございます<(_ _*)>
[ 2010/05/31 22:27 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ナオも、全くしなくなってたのに、このクッションが
よっぽどママの感触に似ているのか
寝起きは特に一生懸命『ふみふみ』してますね♪
こんな時は、文句言ってても可愛いです(*'ー'*)ふふっ♪
小梅ちゃんは、もうお姉ちゃんだからしないよねぇ~(゚∇^*)
[ 2010/05/31 22:36 ] [ 編集 ]

☆toriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
あら、十ちゃん、16歳まで『ふみふみ』してたんですか?
可愛いぃぃ~
それも、パパさんの背中に…(笑)
パパさんの背中、そんなに柔らかいのかな?( ´艸`)ムププ
[ 2010/05/31 22:39 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、ふみふみ一生懸命だ~~ぁ^^
可愛い~~~♪
我が家はそらちゃんがお気に入りの赤いクッションでよくやってたんですが、
りっくんにクッション占領されてからはふみふみ姿見なくなっちゃいましたー(-_-)
[ 2010/06/01 00:04 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
あら、りっくんがそらちゃんのお気に入りのクッション
取っちゃったんですか?
そらちゃんが赤いクッションでふみふみしてるところ
見たかったなぁ…
りっくん、そらちゃんに返却してください!(笑)

[ 2010/06/01 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/202-5132b7eb













