
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなも、やってみる?

どうやら、空気清浄機の用途が、人間とネコちゃんとでは、随分違うようで
普通私たちは、空気をキレイにする為に使用しているのですが、
うちのナオは、こんな風に使ってました・・・





あぁ~もぉ~、また乗ってる!! ( ̄‥ ̄)=3 フン




1005302.jpg

ネコが見ても、わかる訳ないやろ!! 早く降りてっ!!




1005303.jpg

そこが涼しくて気持ちいいのは、わかったけど
でも、それさぁ~、扇風機じゃないねんけどなぁ・・・( ̄Д ̄;; 





1005304.jpg

今度は、モデルごっこ?(ナオの毛が風になびいてるのがわかりますか?)
なおちゃん… カッコよくポーズしてるつもりやけど、毛が大変な事になってんで(笑)





ボッサ

1005305.jpg




ボサやで! (*≧m≦*)ププッ

1005306.jpg




1005307.jpg

やってみません!!
直ちにそこから降りてください ゛(`ヘ´#)




このお方、最近一日何回この上で涼んでる事か・・・

部屋が暑いのか、ただ風で遊んでるだけか・・・?



 

ちなみに、『 THE どんぢゃかチ~ム 』 の ズッピーくんは、タ●を冷やすのに
空気清浄機を使用しているという疑惑があるそうです!(笑)
ズッピーくん、暴露しちゃってゴメンナサイ人( ̄ω ̄;)


タ●のないナオは、こうやっておバカな頭を冷やすのに
空気清浄機を使用しております!



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/05/30 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ズッちゃんならもぉその行為は普通なのかもしれないですよね(^_^.)なんてったってチームどんぢゃか♪
なおちゃん、タ●なくてもこれから暑くなるからもぉそこで冷やして そっちな系のモデルに…ってォィォィォィ~ですねニャハハ
頬毛がなびいてるの、すぐに分かりましたよん!可愛いなぁって思って見てたけど、あははは、すいませ~ん、モデルさんのお仕事中だったみたいですね!(^^)!
[ 2010/05/30 07:52 ] [ 編集 ]

私はモデルではなく、歌手さんかと思いましたー\(~o~)/
TMRの曲かしらー?
ママンおばちゃんも やりませんよー(*^_^*)
そんなコトしたら、顔が乾燥してシワシワになっちゃいますからー(T_T)
[ 2010/05/30 08:50 ] [ 編集 ]

ナオちゃん!凄いね~
自分でつけてるの?・・・かしら?
空気清浄機は扇風機の代わりね( ..)φメモメモ
なるほど~!
ナオちゃんにとっては楽しいんでしょうね
その風邪がふくのが(笑)
モデルになれそうだよん!
ぼさぼさ毛が凄いよくにあってるもん(笑)
でもお願いだから~清浄機!壊さないで(^_-)-☆
そうなったら~おばちゃん きっと泣いちゃうから
ナオちゃんはおりこうだからわかるよね??
よろしくね!ナオちゃん(*^_^*)

頭痛・・治らないです(涙)
この土日はちょっと辛い・・
何なんでしょうね???
[ 2010/05/30 08:58 ] [ 編集 ]

毛がなびいてる!!
私もTMRの西川君を思い出しちゃったわ(笑)
でも風が出てきて不思議だろうな~
観察してるナオちゃん、可愛いな~
毛の動きが素敵で良いシャッターチャンス!
わ、私もナオちゃんと一緒にやってみようかしら?
[ 2010/05/30 10:32 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、ロン毛がなびいてステキだわ~~♪
我が家のチンチラさんも同じトコしてますよ(笑)
これから暑くなる季節、ナオちゃんには空気清浄機は扇風機代わりにもなるのかも^^
今度我が家の白さんがやっていたら報告しますネ
[ 2010/05/30 10:39 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、えるまーるは、マリリンモンローがスカートをひらひらさせてるの、思い出してしまいました。(古いよね)
気持ち良さそうだな~。
あらま、ズッピー、ひやすのに使ってるの~??プププッ
[ 2010/05/30 17:50 ] [ 編集 ]

なおタンの顔毛がなびいて、何かの広告のモデルみたい。
うちは相変わらずお宝冷やししてるわー。
ときどきイオンに切り替えたりして…
確かに暑くなると吹き出し口は気持ち良さそうだよねぇ。
猫は何でも知っている~♪
[ 2010/05/30 23:01 ] [ 編集 ]

尚ちゃん風を感じてるんですね(^^)
上のコメントにあるように、僕も西川くんを思い出しちゃいました(笑)
風を使いこなすなんて、やっぱりモデルデビューですかね(爆)

リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしまーす(^_-)凸ポチ
[ 2010/05/31 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/201-616d8b7c













