
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂

『なおちゃん、久しぶりにお風呂入ろっか?』



『ええで!』 『よっしゃ!行こ!』
『ネコの癖にお風呂好きって変わってるのね・・・』

『で、入浴後はETになって帰って来ました ( ̄w ̄) ぷっ』
『なおちゃん、顔が宇宙人みたいやで(´m`)クスクス』


P1020812.jpg

『そんな事ないわ!』
『あんな、おばちゃん、今日はドライヤーなしでお願いしますわ!』


『(;`O´)oアカン!!』

P1020809.jpg

『僕、お風呂は好きやねんけど、ドライヤーが嫌いやねん!』
『自分でブローするから~』


『o(*≧◇≦)o″ダメ!!』

エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

はい、できあがり (*'-'*)ノ
↓↓↓↓↓↓


P1020824.jpg

『キレイになったし今日は新しい服にしよ(*^-^)』
『パーカー可愛いやん!なおちゃん似合ってるよ♪』


『前が全然、見えへんねんけど(--)ム!』
『あら、m( ̄ー ̄)m ゴメン、m( ̄ー ̄)m ゴメン』

P1020834.jpg

全体像はこんな感じ♪

P1020823.jpg

『めちゃ、似合うやろv( ̄ー ̄)v』
『はい、はい、めっちゃ似合ってますよ!』

P1020826.jpg

『で、さっきから何見てるん?』
『虫がおるねん!』
↓↓↓↓


P1020835.jpg

『うわっ!キモッ!』

P1020842.jpg

『おばちゃん、踏んずけんといてや!』

『今日も何回もおばちゃんって言いやがって(-"-;)』



P1020769.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2009/10/12 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/20-796be27d













