
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじいちゃん

             『なおじいちゃん』

P1010793.jpg

『なおちゃん、顔がおじいちゃんになってるでぇ』

P1010671.jpg

『おじいちゃん、違うわ!』
『僕は、おにいちゃんや!』

『残念でした!なおちゃんは半分おネエになったんやで!』

P1010720.jpg

『うそや!うそや!そんなん嘘や!』

『残念ながら、ホントだよ~』
『今度、スカート買ってあげるからね♪』
[ 2009/09/18 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

なおちゃん、寝顔ほんまにおじいちゃんみたいやなぁ~(^▽^)
可愛い、可愛い♪

おネエということは、もう取られちゃったのね・・・


[ 2009/09/18 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/2-40898bdc













