
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何して遊んでんの?

あら、なおちゃん、おとなしいと思ったら何して遊んでんの?

1005263.jpg

それ、コウジのDSちゃうん? 怒られても知らんで (;~〓~)




何のゲーム?

1005262.jpg

∑(゚◇゚;) ゲッ!!   コウジがやってた続きとちゃうの?




コウジ、使ってもいいって言うてたん?



わぁ~、コウジは、ゲーム命やのに絶対怒られるわ (-。-;)
私は、し~らない!!




ほら、ほら、来たでぇ~~~~





(◎`Д´)コラァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!  でんじろー!!

ゲームかえせぇ~~~!!!



『 でんじろー 』 とは、コウジが勝手に呼んでいるナオの別名
何故、『 でんじろー 』 なのかは、不明・・・
でも、ナオも 『 でんじろー 』 で自分の事だと認識してる・・・





ほらな、怒られるって言うたやんヾ(>▽<)oきゃはははっ!

1005264.jpg


ナオは、案の定、コウジに怒られてゲームを取り上げられてました(笑)

コウジは、ゲーム命なので貸してくれる訳ないのに・・・

仕方ない、今度、私のDSを貸してあげましょう (o^∇^o)ノ




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/05/26 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

こらこらこら~
本当はおばちゃんがDS置いたんでしょ?
ナオちゃんの前に!
もうわかってるんだから~(笑)
ナオちゃんが怒られるの心外だよね
続きやって良いよ!って「おばちゃん」が言ったんだもんね
コウジさん!間違ってるよ~
デンジロ~は何もやってないよ!!
怒るならおばちゃん怒ってよ~(○`ε´○) プンプン!!

でもほんとDSやってるみたいね(笑)
やっぱりナオちゃんはデビュー出来そうだわよ
ヨシ!ナオちゃんプロジェクトの立ち上げだ~(^O^)/

うちも意味不明な名前で呼ぶことありますよ(笑)
猫たちにとっては迷惑でしょうね
いろんな名前があって(笑)
[ 2010/05/26 02:45 ] [ 編集 ]

おお!!白いDSが眩しいですー^m^
ナオちゃん、ゲーム好きなのー?
ナオちゃんだと PCやってるみたいに見えますねー(*^_^*)
でんじろー・・・ブラックにもなるのかしらー^m^?
[ 2010/05/26 07:53 ] [ 編集 ]

わは♪本当になおちゃんDSしてるみたいに見えます!!
可愛い~~♪ なおちゃんも人間みたいに見えますよね♪
DS、やっぱ二つ持ってるんですね、羨ましい~~
私、ゲームは本当オンチなんですが、大昔のゲームボーイが
まだ家のどっかにありますよんタハハ~
あ、なんか書いてはみたけど恥ずかしい~(^_^.)
[ 2010/05/26 08:00 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、DSどーですか~~?
夢中な姿、可愛いわー♪
‘でんじろー’・・・って(爆)
うん、でも、それもいいかも~~~^^
[ 2010/05/26 12:51 ] [ 編集 ]

なおちゃん、すっごぉ~、ほんとにゲームしてる~。
DS の CM に出たらすごい評判になりそうだわ。

でんじろー  って、かわいい名前。
[ 2010/05/26 15:20 ] [ 編集 ]

尚ちゃんホントにDSしてるみたいですね(^^)
てかホントにしてる???(笑)
[ 2010/05/26 15:22 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(* ̄m ̄)プッ バレました?
はい、私が仕掛けました!!
でもね、これホントにゲームが動いてたもんだから
必死に見てましたよ( ´艸`)
ちょっと、DSをしてるように見えるでしょ?
任天堂さん、スカウトしてくれるかな?(笑)
で、ナオの所属事務所は、イオ・モカちゃんと同じ
iomocaさんが社長のニャニーズですか?(笑)
[ 2010/05/27 00:11 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ゲーム好きは、ナオよりコウジですね(-。-;)
毎日、欠かさずやってます… バカでしょ?(笑)
このDS、ホント、PCにも見えますね♪
じゃあ、今度はこれを使ってビジネスマンバージョンで
ネタ考えようかな?( ´艸`)
[ 2010/05/27 00:22 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
DSしてるように見えるでしょ?
画面でゲームが動いてるから、必死で見てるんです!
DSね、1台じゃあ私に順番が回ってこないので
弟の家から持って帰ってきたんです…
いわゆる、借りパク(笑)
でも、今じゃあ、もう使ってない(;~〓~)
[ 2010/05/27 00:28 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
画面が動いてるから必死に見てました(笑)
『 でんじろー 』って可愛くない名前でしょ?
何で 『 でんじろー 』なの? って感じです!!
まぁ、お笑い目指してるので芸名にはいいかも?ですね!
[ 2010/05/27 00:32 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
DSしてるように見えるでしょ?
任天堂さんお願いしま~す(笑)
じゃあ、その時の芸名は 『 でんじろー 』でいきます!

ってそんな事まず((-ω-。)(。-ω-))ナイナイ
[ 2010/05/27 00:39 ] [ 編集 ]

☆toriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ニャハハ(*^▽^*)
DSしてるように見えるでしょ?
画面は、ホントにゲームついてるから
興味津々なんです♪
[ 2010/05/27 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/197-add9e3a7













