
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あくび3連発 + おまけ♪

日曜日のナオは、昨日のワクチンの影響なのか、雨の影響なのか
寝てばっかりの一日でした・・・

食欲は、モリモリあるのでしんどいんじゃなく、ただ眠いんだと思います♪

いつもの私と同じ状態です ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


なので、ブログネタに困った私は、今日はあくび写真でごまかしちゃいました(笑)


では、3連発 + おまけ どーぞ!!






05242.jpg



05243.jpg



05244.jpg



05245.jpg


3発目のお顔は、食べられそうなぐらい怖い顔してるでしょo(^▽^)oキャハハハ


今日から、また一週間の始まり・・・

月曜日から雨は、一層ダルイけど、まぁボチボチ頑張るとするか!!

皆さんも、家事にお仕事に遊びに頑張ってくださ~い (o^∇^o)ノ

それから、可愛いネコちゃん達は、お留守番よろしくね!!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/05/24 01:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
何をおっしゃるナオナオちゃん!
十分面白いよ~
何やっても笑えるって良いね~
ナオちゃんのあくびは最高です(^_-)-☆

うちはいつも寝てばかりなんですけど
寝るのが普通かと思ってた(笑)
でもナオちゃんはまだ若いものね~
もっと遊ばないと!ね!
3枚目のあくびが好きだわ~でもおまけも可愛い
ナオちゃんと一緒に寝たいな~
ダメ?ダメ?・・だめだよね(-"-)
iomocaもダルダルで眠ってばかりの1日でした。
お仕事頑張りましょうね~
[ 2010/05/24 03:15 ] [ 編集 ]

充分に面白可愛いですって~♪
あくびの写真だってね、ずっと見てないと
撮れないものですもの、hirominさん
頑張ってます☆
今日ね、大阪行きます♪ 研修ですって~~
こんな大雨の中、日が悪いですわん。
研修中眠たくなったら携帯からなおちゃん
見に行く気満々の今でーすガハハァ
[ 2010/05/24 07:50 ] [ 編集 ]

今日も雨ですねー(ー_ー)
寝るしかないですー。
偶然、ウチの記事も アフロとガブがアクビしてますー^m^
悲しいコトに ナオちゃんより
アフロちゃんのほうが お口が大きいかもー(T_T)?
[ 2010/05/24 08:04 ] [ 編集 ]

hitominさん・おはよーデス☆
東京も朝から雨で憂鬱です~~(--;
電車遅れるし~~~
ナオちゃんのアクビ、3連発、よく撮れましたねー^^
私はアクビを見るとその口の中に手入れたくなるヘンな奴です!^^:

一週間頑張りましょう~~!
[ 2010/05/24 08:51 ] [ 編集 ]

アクビしてるお顔(も)大好き~
ナオちゃん、笑ってる様にアクビするのね。
気持ち良さそうで、すごく可愛いな。
オマケもなんて可愛い......
雨の日や天気が悪い日は体力温存でマッタリしてる仔が
多いみたいですね。
食欲があるなら安心。
また一週間、お仕事頑張ってくださいね!
[ 2010/05/24 11:12 ] [ 編集 ]

なおちゃんのあくび、うつりました~。
お天気の悪い月曜日、なんかテンションがあがらないわね~。
おまけのお顔もかわいいですよ。
[ 2010/05/24 12:48 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
アクビだけでも、笑って頂けて嬉しいです♪
もう、ナオはお笑いネコで通用しそうですね(笑)
3枚目が好きですか?
でも、スゴク大きな口で食べられそうですよ♪
アゴが外れないのかな?っていつも思いながら見てます(笑)

じゃあ、今度ナオを一人旅に行かせますんで
駅まで迎えにきてくださいね!
[ 2010/05/24 19:45 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
しゅりっちさん、お疲れ様です!
今日は、ホント大雨が降りましたね…
でも、あのビルは駅からすぐなので濡れずに大丈夫だったかな?
途中、居眠りしませんでしたか?(笑)
こんな大あくびのナオを見たら余計に眠くなりますよ!
[ 2010/05/24 19:49 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、今日も大阪は大雨でした…
寝るのには、賛成です!
雨の日は、会社休みだったらいいのにっていつも思います(笑)
アフロちゃんの方が、お口大きいんですか?
普段あんなに可愛いお顔してるのに?(゚∇゚ ;)エッ!?
[ 2010/05/24 19:58 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
kitoriさん、土曜日も出勤だなんでお忙しそうですね…
お疲れ様です・・・
おまけに、月曜からこんな大雨だなんて
ホントやってられないですよね(`Д´) ムキー!(笑)
私もアクビの時に、一度指を入れたいんですが
怖くていつも寸前で引っ込めてしまいます…
今度挑戦してみますね!
今週も、ボチボチ頑張りましょう(o^∇^o)ノ
[ 2010/05/24 20:04 ] [ 編集 ]

今日は本当にウケました~!
ありがとうございました♪
めっちゃ眠たくなってて、ソ~ッと机の下で携帯見たら
沢山の着信とメールあって、
ちゃんとグループ分けしてるからhirominさんからのメールも
「ブロ友さん」のとこ入るし、まずそこから見たんですが、
も~hirominさん、かなりナイスでしたね~ヽ(^o^)丿
急いで手元で返事書いたから、絵文字とかもなんもなくて
素っ気無い返事で本当ごめんなさいね…
でも、hirominさんのナイスメールのお陰でね、それからはしっかりと目は覚めました♪
あ、梅田じゃなくて本町ですよね、あのビルは(~_~;)
本当些細なやり取りでしたが、私にはめっちゃでかかったです!
睡魔から私を救って下さった命の恩人ですね、hirominさんは(*^_^*)
なおちゃん画像、保護っときました~!ありがとうございました☆ニャハハァ♪
[ 2010/05/24 23:04 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
『食べちゃうぞぉ~』みたいな豪快なアクビでしょ?(笑)
アゴが外れそうですよね(⌒-⌒)

そっかやっぱり、お天気の悪い日は体力温存するんですねぇ~
私もお天気の悪い日は、お家で温存しときたい…
雨の日はお休みだといいのに(゚∇^*)
[ 2010/05/24 23:06 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(*'ー'*)ふふふっ♪
こんな豪快なアクビを見たら余計気が抜けちゃいますね(笑)
お天気が悪く気分が乗らない週明けのスタートですが
まぁ頑張るとしますか(^▽^)/
[ 2010/05/24 23:15 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

(*'ー'*)ノ~~ お帰りなさ~い♪☆・゚:*:゚
研修中にメールなんか見たらいけないんだぁ~(笑)
ホント、研修とか会議とかって眠くてダルいですよねぇ♪
しゅりっちさんも退屈してるんじゃないかと
ちょっとメールしてみました(o^∇^o)ノ
あのビルは、大手商社のビルだからイケメンサラリーマン
いましたか?(笑)
まだ月曜日…
明日もお互いがんばりましょう!
[ 2010/05/24 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/195-ce941c20













