
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう、この日がやってきた!!

昨日の土曜日のこと・・・


獣医さんに行く車中でのナオ・・・




そやなぁ~、行かなあかんなぁ(⌒~⌒)ニンマリ   もう、ええ加減あきらめたら ?




待合室での、ナオ・・・

05232.jpg

アンタ、オシッコちびりそうな顔してんな(笑)




診察室で、先生を待っている間のナオ・・・

05234.jpg

確かにめちゃくちゃ大きな声で鳴いてました・・・
きっと痛い治療をしてたんだろうと思います。 かわいそうに・・・ 『 お隣さん、ガンバレ! 』





その声で余計にビビったナオは・・・  はい、この通りカチコチ(笑)

05233.jpg

何回 『 コ 』 ばっかり言うねん ヾ(ーー )ぉぃぉぃ




体重は、“4.85kg” Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 重たっ! まぁ、ガタイが大きいから標準かな???

05235.jpg




これが、証明書で~す!

05236.jpg

右上の写真を見てください! 下 ↓ にアップがあります




注射打ちたての、ナオです!
めちゃ仏頂面して怒ってるのがわかるでしょ? (*≧m≦*)ププッ


05237.jpg




そして、帰宅後は、お怒りモード全開で~す!

なおちゃん、痛かった?


05238.jpg




また、また、大げさに (¬w¬*)ウププ

05239.jpg

あっ、私は、今のとこ間に合ってますから、ご心配なく!

 (`∇´ )にょほほほ




っと、こんな風にナオの恐怖の一日が終わりました・・・

先生に向かって 『 フー、シャー 』 とは言うものの、特に暴れもせず、噛みつきもせず

よくがんばったと思います!

今日のナオには、 をあげましょう♪




昨日は、出たり入ったりと多忙な一日だった為、コメントのお返事、
及び訪問ができませんでした・・・ ゴメンナサイ(-人-;)

本日、ゆっくり訪問させていただきます♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/05/23 03:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

ははは(爆)
怖い顔してる~ナオちゃん!写真撮られる時は
スマイル!スマイル!だよ(^_-)-☆
でも証明書に写真入れてくれるなんて凄いね~

ナオちゃん大人しいじゃん!
うちのお子達なんて~めちゃ暴れるよ
でも注射の時は大人しいかな??
台の上ではこんな風に写真は撮らせてくれないな
ナオちゃんの方が大人かも?(笑)

ナオちゃんおりこうさんだったから
シーバいっぱいもらったかな?
ちゃんといっぱいご褒美もらわないとダメだよ
今度はおばちゃんの番だね!
一番大きな注射してもらおうね~(^O^)/
[ 2010/05/23 06:14 ] [ 編集 ]

おっ!!ナオちゃん、思ってたより
大きいコなのデスねー(ー_ー)!!
そして意外とビビリさん???^m^???
でも 偉かったね!!ちゃんとお注射できたモンね!!

一枚目のお写真に写ってるバック&ナオちゃん、
メッチャ可愛いーですー!!
[ 2010/05/23 10:20 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、お疲れさま~
よく頑張ったね!
眉間にシワが....(笑)
証明写真?まで~
いつもの可愛いナオちゃん、どころじゃなかったものね。
小柄そう見えるけど、小梅と同じ位ですね~
なのにあのジャンプ力、素晴らしいわ......
[ 2010/05/23 10:44 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
なおちゃん、お疲れ様ですたニャ~。良ぉ~く辛抱しましたのニャねぇ。エライニャ~。
オイラは今までパパの娘とお医者さんに入ってったけど、これからどうしようかニャ~。お外に行く勇気を付ける方法があれば教えて、なおちゃん!よろぴくニャ。
お外が怖いモモからのお願いなのニャ。
前払い講師料はペルポチで!
[ 2010/05/23 13:39 ] [ 編集 ]

はじめまして。ブログ村から来ました。
病院は怖いですよね(^-^)
尚ちゃんよく頑張りました♪
お家に帰ってからの叫び顔、ツボです(笑)
また寄らせて頂きます。
[ 2010/05/23 15:06 ] [ 編集 ]

尚五郎さまぁ~お疲れ様でしたぁ~ヽ(^o^)丿

ウップププププ♪なおちゃん、かなり頑張ったって感じでっすよね~♪
私も今日は仕事休みだったけど、もぉ休みないもんだから6時から用事こなしてて、やっとこさの今ですよん、手があいたの!
もぉ殆ど夕方~。あ~(>_<)ってな今、このなおちゃん見たもんだから、ついついテンション上がってしまいまいした!
なおちゃんはきつかったかもしれないけど、hirominさんの記事がうまいから、なんか今日の記事、めっちゃ楽しかったです!(^^)!
証明書にその時の写真を貼ってくださるのっていいですね~♪
んも~~~このなおちゃんの顔ぉぉぉぉぉプププププププ♪

本当にお疲れ様でした(*^_^*)
なおちゃん、まだまだこれは一生続くねんで~!ガンバレェ☆
[ 2010/05/23 15:54 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、お疲れ様~~~!
ナオちゃんの緊張顔、楽しかったデス^^
で、、4.85kg~~!!!
けっこー体重あるんですねー@@
証明書にお写真!コレ、いいですね☆
[ 2010/05/23 20:47 ] [ 編集 ]

なおちゃんおりこうさんですね~
ちゃんと待ってられるんですね
でも・・・かちん・こちん・・?

注射は嫌ですよね~
でもこれで安心!
お疲れ様でした♪
[ 2010/05/23 22:47 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
この証明写真で、すごく怒ってるのがわかるでしょ?(爆)
大人しいと言うか、ビビって動けないのかも?
台の上で固まってますもん!
怖すぎて腰抜かしてる感じ(≡^∇^≡)ニャハハ
昨日は、さすがに疲れて寝てばかりだったので
今日、ご褒美あげましたよ♪
私は、今のところ注射の必要ないですよ~だ(`ー´)イヒヒ
[ 2010/05/23 23:15 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そーなんです、結構大きいでしょ?( ̄_ ̄ i)タラー
こんな大きな図体して、超ビビリときたから困ったもんです(笑)
取りあえず、無事暴れず終わってよかったです♪
そーですね、1枚目の写真のお顔ってなかなか家では見せない顔なので
偶然可愛く撮れてラッキーでした(*^-゚)vィェィ
[ 2010/05/23 23:26 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント・・・眉間にシワがある(・m・ )クスッ
全然気付かなかった(笑)
ナオ結構、大きいでしょ?
小梅ちゃんもこれぐらいあるんですか?
いつもアナベラちゃんと一緒だから小さく見えちゃいますね♪
[ 2010/05/23 23:41 ] [ 編集 ]

☆モモさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
モモにゃん、ボクがんばったでしょ!!
でも、怖かったニャ・・・
モモにゃん、ボクもお外が怖くてまだお散歩デブー(デビュー)したことがないにゃ・・・
だから、怖い怖い病克服して一緒にがんばろうニャ♪
[ 2010/05/23 23:50 ] [ 編集 ]

☆toriさんへ

はじめまして!
ご訪問・コメント頂きありがとうございますm(_ _)m
怖かった病院から無事帰還しました(笑)
出来るだけ笑えるネタをと頑張っております♪
また、覗きに来てください!

[ 2010/05/24 01:39 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
は~い、ただいまで~す♪
かなりお怒りモードに入ってましたけど
暴れることなく、無事ワクチン済ませましたよ!
今度は、シュリくんの番ですね(*'ー'*)ふふっ♪

そんな事より、しゅりっちさんお休みなのに
朝の6時から起きて用事してるんですか?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちゃんと身体休めないとホントに倒れちゃいますよ!
私なんて今日起きたの12時ぐらいだったかな?
(主婦がその時間まで寝てるのもおかしいけど・・・)
それは、まぁ寝過ぎで逆にダルイからお勧めできないですけど、
ホントゆっくり休んでくださいね(⌒-⌒)
心配だなぁ・・・
[ 2010/05/24 01:50 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
証明書の写真かなり怒ってるでしょ(笑)
皆さん、『証明書に写真いいね!』っておっしゃってくださるんですが
普通はないんですかね…?
ナオ、ホントにプチおデブでしょ?
そらちゃんぐらい軽いと可愛いんですけど…(汗)
[ 2010/05/24 01:57 ] [ 編集 ]

☆ここちゃんのママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、無事帰還しました!(笑)
大人しく待ってるって言うか
怖くて腰が抜けた感じですね(*≧m≦*)ププッ
でも、よく頑張りました♪
[ 2010/05/24 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/194-ba2eb43c













