
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまでもスネない!!

金曜日の夜の事・・・

なおちゃん、私の大事なパソコンの上に乗ってスネるのやめてくれるかな?







05222.jpg

男のくせに、いつまでもグズグズ言わない!!




今度は、コウジに捕まりお説教中! それでもナオは懲りずに文句を言っております(笑)

05223.jpg

コウジ 】 オマエ~、明日はもう一番大きな注射してもらうからな! 覚悟しとけよ!




05224.jpg


いつまでも、スネてるからコウジにも怒られてました・・・(笑)
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ お馬鹿だねぇ~

※TVに映っている『 鶴瓶 』は、気にしないでください(笑)

では、本日夕方の診察で行ってきま~す♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/05/22 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ほんと吉本の芸猫!
さすがですわ~・・・
みんなを笑わすツボを得てますよね
ナオちゃんどうです?うちの事務所に入りません?
カッコ良くデビューさせてあげますよん
ギャラは最初はちょっと少ないけど・・・
そのうちいっぱいにあげたあげるから!
考えて見てね~(^O^)/

と、冗談はおいておいて(笑)
ナオちゃん!頑張ってね(^_-)-☆
怖くないからね~ファイト!
[ 2010/05/22 01:54 ] [ 編集 ]

飛んでるぅ~~~ヽ(^o^)丿
なおちゃんもそりゃチクッは嫌かもだね~
でもシュリちゃんも来週辺りには引っ張ってかれる
みたいだから一緒にチクゥッ…しまちょ~ねっ(^_-)-☆

それにしても凄いジャンプ~☆
出勤前にめちゃ元気出ましたぁ!(^^)!
[ 2010/05/22 07:50 ] [ 編集 ]

飛んでるナオちゃん、まさかコウジさんが飛ばしたんじゃ?(笑)
良いジャンプ力だわ~
人間だって注射嫌だもん、ナオちゃんも憂鬱になっちゃうよね。
頑張れナオちゃん!
痛みは一瞬!だと思う!
[ 2010/05/22 10:40 ] [ 編集 ]

「 オマエ~、明日はもう一番大きな注射してもらうからな!」
という コウジさんのセリフ、イイですねー!!
遠いむかし、子供の頃を思い出しましたー\(~o~)/
その後、飛ぶナオちゃん・・・
マンガじゃー\(~o~)/
[ 2010/05/22 10:51 ] [ 編集 ]

なおちゃん、今頃病院で診察待ちしているころかな~??
ワクチンは痛いけど、病気になると困るモンね。
がんばって~。

なおちゃん、跳んでる瞬間の写真、かっこいぃ~。
[ 2010/05/22 15:40 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
大爆笑ありがとうございます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
『ヒェ~』がよかったですか?
じゃあ、今度イオ・モカちゃんと同じ事務所に入ろうかな?
iomocaさん面接して頂けますか?
お笑いだけじゃなくて、たまにはドラマや映画にも
出してくださいね!
いい演技しますよ(*^-^)ニコ
[ 2010/05/23 19:14 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

あまりのショックに飛んでますよぉ~(笑)
シュリくんも来週あたりお注射ですか?
まだ、何も知らされていないシュリくん…
知ったときは、ショックだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
でも、シュリくんは立派なお兄ちゃんだから
駄駄をこねたりしないよね!
[ 2010/05/23 22:40 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
コウジは、オモチャを振ってただけで、
ナオがホントに飛んでるんですよ(笑)
手脚が大きいからジャンプ力があるのかな?
こんな巨体が飛んだら何かおかしいですね(*^m^*) ムフッ
[ 2010/05/23 22:46 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですね、子供の頃こんなセリフを聞いた気がします♪
『ヒェ~』は、吉本新喜劇みたいでしょ?(笑)
[ 2010/05/23 22:59 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうそう、病気になると困りますもんね!
その為にも、少し我慢してもらわないとね♪
ナオにも、もう少しカッコイイ、マトリックスジャンプ
練習させないといけないですね(笑)
[ 2010/05/23 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/193-c40ec4b7













