
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動しよう!

『さぁ、今日はちょっと運動でもしよかな?』

P1020643.jpg

『 (☆。☆) キラーン!! 何出すん?』
『おぉっ!やっとWii Fitする気になったんか!?』


P1020633.jpg

『どれどれ o(^^o)(o^^)o 』

P1020634.jpg

『ここに、乗るんか (・_・?) 』
『動けへんやん ( ̄ヘ ̄) 』


P1020635.jpg

『どうやってするん?』
『あんたは、でけへんの!』 『どいて\(-_-)、どいて\(-_-)』

...."8-(o ・_・)====○パーンチ!!

o(^-^θ★キック!o(^-^θ★キック!o(^-^θ★キック!

εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ  ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


P1020686.jpg

『ふん、ふん、そうやって遊ぶんか (ё_ё) 』

P1020638.jpg

『おばちゃんがバテてる今のうちに・・・』
『(・-・)_・)ソォーッ』


『(゙ `-´)/ コラ-!!』 『おばちゃんとちゃう!』
『(゚‐゚*) ホケーッ・・・ それで怒ってんのか・・・』


P1020687.jpg

『じゃあ、ナオもネズミで遊んだるわ!』
『相変わらず怖い顔して遊ぶのね (-"-;A ...』


P1020588.jpg

『もう、つかれた~ (;´ρ`) グッタリ』

『早っ!!』




DSCF0847.jpg


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





[ 2009/10/10 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No Title

こんにちは♪
コメントありがとうございました
「みぃ徒然日記」のsaoです(o^∇^o)
覗かせて頂いてるときから思ってたんですが、
なおちゃん、超お顔が可愛い!ですね♪
もう、どんな仕草してても可愛らしいです♪
またお邪魔しますね~(*^^*)
[ 2009/10/11 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/19-65c495cf













