
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日こそは、やるでぇ~!!

『 今日こそは、頑張ってエクササイズするぞ! 』 っと出してきたのが、このDVD!

一時期話題になった 『 コアリズム 』 です!

ラテンのリズムに合わせ、とにかく腰を振りまくる、超セクシー系エクササイズで、
メリハリボディを手に入れろ!って書いてありました・・・

買ってから、これを使うのは、2回目…かな? 3回目…かな?

『 今度こそは ! 』と、引き出しの奥から出してきたんですが・・・








ナオが・・・こんな事言うんです ( ̄ー ̄)ニヤリッ

05192.jpg




今日は、ちょっと寄り道して帰ったので、確かにもう結構な時間・・・
今からやるとブログを書く時間も無くなるかも?


05193.jpg

ナオも眠そうやし・・・




05194.jpg

そうやな、そうしよか(⌒-⌒)



( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ     ラッキー v( ̄ー ̄)v




05195.jpg

うそぉ~ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん…   それすんの?
じゃあ、久しぶりやから30回だけな!





これは、こうやって使うお手軽腹筋マシーンです !

05196.jpg

こう見えて結構腹筋に効くんです!マジメにやればお腹が割れると思いますよ(笑)




と説明を書いている間に、ナオはこの通りです ↓ 

05197.jpg





じゃあ、次は、なおちゃんの番やで ! 

05198.jpg



とナオはエクササイズをサボって眠りに入りました!

私は、今から約束通り30回、腹筋がんばりますよ ・・・(゚_゚i)タラー・・・




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2010/05/19 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

お~\(◎o◎)/!
おば・・おば・・・おば・・・お姉ちゃんが出てる
さすがで~す!
でもやっぱり全然太ってないし、エクササイズやらなくても
OKなような気がしますよ
うん!問題ない~問題ない

で?本当に30回やりました?説明だけで終わったでしょ??
正直に言いなさい(笑)
これ一時期はやりましたよね。しっかり持ってるところに
うけちゃいました♪
腹筋われました???われました???
今度見せてくださいね(^_-)-☆

ナオちゃん!今日はさぼってても良いよ
今度DVD見ながら一緒にエクササイズやってみてね
アフロかぶって(^_-)-☆
期待してま~す!
[ 2010/05/19 02:08 ] [ 編集 ]

げー!本気でやるとは思わなかった…
すごいの出してきたじゃん!
DVDに腹割マシーン…
でもさー、全然エクスサイズの必要ないよー
当分は今のおなまけ(?)生活で大丈夫だよ~

[ 2010/05/19 02:54 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

腹筋マシーンが出てきた( ̄○ ̄;)
ちょっと
私もしてみたいかもo(^-^)o
コアリズム…
そういえば
話題になってましたねo(^-^)o
[ 2010/05/19 06:36 ] [ 編集 ]

パパが出勤直前につき応援ポチのみでごめんニャ。
ペルポチ!
[ 2010/05/19 07:34 ] [ 編集 ]

腹筋は結構やってた方がいいらしいですよ。
私もサーフィンする前からずっと風呂上りには
ちょこっとだけだけどね、今でもやってしもてます~
毎日沢山やらんでも、続けてることが大事なんですよね、
こ~ゆ~エクササイズや筋トレとかって…
一時ダルくてやってなかったけど、そ~なるともう
体に歴然とそのダルがった成果が現れるもんだから、
もう死ぬまでやんないといけないのかなって
またダルくなりながらも…結局やっちゃってます(~_~;)
なおちゃん、ママと一緒にがんばっちゃおうよん♪
(hirominさん、お写真見てるとかなりスマートなんですが~~~)
[ 2010/05/19 07:49 ] [ 編集 ]

hirominさん!! やめましょう!!
あなたに腹筋は必要ありません!!
(・・・と仲間に引き込もうとする私・・・)
数年前、筋トレ・ダイエットで2キロ痩せて
腰が痛くなってやめて
そのアト10キロ太りました(T_T)
[ 2010/05/19 08:01 ] [ 編集 ]

hirominさん、頑張ってますね~~!
十分細いのに~~^^
コアリズム、話題になりましたね~~
あのエロい女優さん(誰だっけ? あ!杉本彩だ!)が宣伝してましたね。 
ちょっと興味ありましたー(^^)
[ 2010/05/19 08:52 ] [ 編集 ]

DVDだけじゃなくて、腹筋マシーンまで!!
え~良いじゃん。
ダイエットなんて、やらなくて良いじゃん~
一緒に美味しものをたらふく食べようよ~

ナオちゃん、良いインストラクターだわ。
イヤそうなお顔も、鬼コーチなキリッとしたお顔も素敵~
あ、でも自分はサボるのね(笑)
私はお腹を何とかしたい...(涙)
[ 2010/05/19 10:58 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ちゃんと、がんばってる雰囲気をお見せする為に
タイマーで写真撮りましたよぉ…(゚ー゚;Aアセアセ
あくまでも、雰囲気ね、雰囲気だけですよ(笑)
腹筋しなくても大丈夫に見えます?ラッキー♪
でもね、ホントはゴッツイ浮き輪付いてるんです(涙)
絶対溺れないほどの・・・
コアリズムで、腹筋割れる訳ないですよ~
縦じゃなくて横には、割れたけど(爆)
じゃあ、今度アフロ被ってレッツダンシング!
ってどこまで私をお笑いに走らせるの~~~
腹筋30回の答えは・・・ シーン・・・
[ 2010/05/20 01:03 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
スゴイの持ってるでしょ?
流行るとすぐに買って、すぐに飽きちゃうんです(;~〓~)
馬鹿の代表でしょ?(笑)
えっ?エクササイズしなくても大丈夫ですか?
ジーンズにドーンとお肉乗ってますよ Σ(|||▽||| )
[ 2010/05/20 01:11 ] [ 編集 ]

☆ミルクさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
コアリズム一時期流行ってたでしょ?
きっちり買って持ってるんですが
全く使ってない・・・(汗)
[ 2010/05/20 01:14 ] [ 編集 ]

☆モモさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
パパさん、いってらっしゃ~い♪
モモちゃん、ポチありがとね!
[ 2010/05/20 01:16 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
やっぱり、しゅりっちさんは元アスリートだけあって
今でも筋トレ欠かしてないんですねぇ~
私も数年前までは、結構ジムやら家ではヨガやら簡単な筋トレやら
やってたんですけど、ちょっと体調を崩してから運動する事がなくなってしまって、
そうするとお肉が付くわ付くわで、今や腰の回りには浮き輪が付いてますわ・・・w(☆o◎)w
ってな事で、また始めようかな?って・・・
もう遅いかもしれないけど・・・(涙)
[ 2010/05/20 01:23 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ヤバイ!ガブママンさんに引き込まれそ~(>▽<;;
私も結婚して、10㎏ぐらい太っている事に
最近気付いて今更焦ってます・・・
焦っているけど、おやつは、やめられない(笑)
[ 2010/05/20 01:28 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
それがね、細くないんですの・・・
分厚い浮き輪が腰の周りに付いて、もう絶対溺れないって
感じです(-"-;A ...
kitoriさんから『エロい』ってコメントが入って
笑っちゃいました!
私のイメージのkitoriさんは、『エロい』なんて
言わなそうだもん(笑)
[ 2010/05/20 01:33 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
へへへ、グッズはいっぱい持ってるんですけど
なかなか続かなくて(; ̄ー ̄A
ダイエットしなくていいかな?
食べちゃう?(笑)
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
私もお腹がヤバくって・・・
浮き輪が付いてるんです(涙)
[ 2010/05/20 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/189-4e52da5d













