
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~約束破ったなぁ!

仕事から帰り、夕食が終わると待ち構えてたようにナオが・・・






アカンねん、今日やる事あって忙しいねん!

05182.jpg




じゃあさ、じゃあさ、シーバあげるから♪

05183.jpg

よっしゃ!今日は、これで契約完了な(^▽^)/




で、今日の私のやる事は・・・ これ ↓

05184.jpg

今週、お見合いをする予定の友人の為に

お見合い大成功したらいいなブレスo(*^▽^*)o~♪


恋愛成就の石、ローズクォーツと水晶だけでシンプルに仕上げました!
とにかくシンプルで可愛くがテーマ♪






そして、これ ↓ は・・・

05185.jpg

先日、少し心がお疲れで元気のなかった方にお作りした

必殺!超癒し
(これで元気になること間違いなし)ブレス\(o⌒∇⌒o)/

↑ちょっとタイトル長すぎた・・・

パワーストーンの中でも超癒し効果が高いクンツァイトとロードナイトを使用しました!




さぁ、なおちゃんシーバ食べよっか(*'ー'*)

05187.jpg

あのさぁ~、嬉しいのはわかるけど、お口から舌出てるよ(≧m≦)ぷっ!



あ~、恥ずかし(¬w¬*)ウププ

05186.jpg


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




いつもコメントを残して頂きありがとうございます<(_ _*)>
最近少し多忙中の為、お返事を書くのが遅れています・・・
ごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
1日遅れでは、書けると思いますので、よろしければ又見に来てくださいね♪



[ 2010/05/18 01:20 ] パワーストーン | TB(0) | CM(18)

うーん、うまく逃げましたねー、エクスサイズ。
パワーストーンってぜんぜんわからないけど、こういうシンプルなのって可愛いですねぇ…
なおたんが、あわててしまい忘れをしまった真剣な表情がカワイ~!
でも舌噛んでないか?
[ 2010/05/18 02:00 ] [ 編集 ]

あれ~???おばちゃん!今日約束だったのに~
ナオちゃんはシーバでごまかせても
iomocaはごまかせないよ!!
ずっと待ってるからね(^_-)-☆
必ず!必ず!エクササイズの動画をアップするように
宜しくね(^O^)/
パワーストーン!素敵ですね~
良いな!良いな!いつか私も作ってもらいたいな
二つともとっても綺麗!この色合い大好きです。
私もパワーもらいたいわ~!

で?ナオちゃん・・・舌だしちゃって(笑)
(*^m^*) ムフッ
可愛い~!
[ 2010/05/18 03:20 ] [ 編集 ]

ナオちゃんも期待して待ってたのに~
でも、見事シーバに買収されたわね(笑)
パワーストーン、効果があるだけじゃなくて可愛いな。
どちらの色も好みだわ~
シーバ待ちのナオちゃんも可愛い!!!
舌だしも、しまったってお顔も可愛い~~
[ 2010/05/18 03:32 ] [ 編集 ]

ス・テ・キーーー☆
やっぱりhirominさんセンスかなりありますね~♪
いいなぁ、こうして自分でパワーストーンのブレスが
作れるって…本当に心から羨ましいですよ!(^^)!
なおちゃん、舌ペチョ、この顔めっちゃ可愛いですね♪
今まであまり見た事なかったかも!
こ~ゆ~の撮れた時は思わずにんまりですよね(^_-)-☆
[ 2010/05/18 07:38 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
なおちゃんの舌出し笑顔にニャンコのオイラも萌えぇ~となりましたのニャ。
思わずペルポチ!
[ 2010/05/18 07:51 ] [ 編集 ]

うーん!!今日もナオちゃんカワイイですー(*^_^*)
ナオちゃん用の パワーストーン・グッズはナイのですかー?
今、パワーストーンってブームなのですね!!
お店に行くと いろんな種類の石があって
ビックリしちゃいますー。
でも、私が作ったら 色んなご利益(?)を求めて
グチャグチャになっちゃいそうですー^m^
hirominさんの作るブレスは可愛いいですね!!
[ 2010/05/18 08:01 ] [ 編集 ]

ぐふふっ・・・舌だしナオちゃん、きゃわい~~♪
シーバは美味しいものね~~・・って味知らないけどー^^;

パワーストーン付けて私も運気アップできるかな~~☆

hirominさん器用ですね~~!
[ 2010/05/18 08:57 ] [ 編集 ]

なおちゃん、シーバもらえてよかったわね。
ベロが出ているのもかわいいけど、あって言って、お口に力をいれたのもかわいいですよ~。
パワーストーンのブレスレット素敵ですね。いろんな効力がストーンによって違うんですね。
[ 2010/05/18 15:31 ] [ 編集 ]

なおちゃん、したくない約束は直ぐに忘れて
しまうものよ。
ママを責めないでね。
私もなおちゃんと同じ様に3にゃんから言われそう。
既に呆れていて、真剣に聞いてくれていないかも。

舌だしなおちゃん、可愛すぎ。
それにシーバ食べるで相槌しているのが分かります。

パワーストーンの威力は凄いですよね。
負のエネルギーを吸い取ってくれる気がするし。
hirominさんの心がこもっているから、
付ける方は効果抜群ですよ。

ペット用のがあるといいな。
首輪をしてくれない仔には何処に付けるかですが。
[ 2010/05/18 17:37 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
チガウ(>_< )( >_<)チガウ
ホントに忙しかったんですよ(゚ー゚;A
今日は、出来るかなぁ~???
パワーストーンこんな可愛い色だと癒されていいですね♪
舌?無事でした(笑)
[ 2010/05/18 22:35 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
あれ~iomocaさんとそんな約束したっけなぁ( ̄ー ̄?).....??
忘れちゃったぁ( ´艸`)
こんな色のストーンだと可愛いですね♪
じゃあ、今度iomocaさんにも可愛いの考えますね(*^-^)
基本私の作るブレスって師匠(叔母)がマニアックなので
強い石を使う事が多いんですけど、やっぱり癒しとか恋愛とかには、
こんな可愛い色がいいですねぇ♪
[ 2010/05/18 22:45 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
食いしん坊のナオは、食べ物ですぐ買収されるから
楽勝で~す(^_-)v
そうですね、やっぱり女性はこういう可愛い色のストーンが
大人気ですね♪
見てるだけで癒されますもんね♪
最後の写真偶然撮れてラッキーでした♪
[ 2010/05/18 22:52 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
いえいえ、ストーンが綺麗なだけで
私のセンスでは全然ありませんよ(゚∇^*)
しゅりっちさんもあんなにストーンが好きなんだから
絶対できますよ♪
今度、挑戦してみてくださいね!
そうそう、最後の舌出してる写真ね、偶然撮れたんですよ♪
結構可愛いでしょo(*^▽^*)o
[ 2010/05/18 23:36 ] [ 編集 ]

☆モモさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
モモちゃん、今日も来てくれて
ありがとニャン♪
[ 2010/05/19 01:28 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ナオの分は、作った事がないですね…
でも、動物もストレスが溜まったりするので、
首輪とかベットに付けるアクセサリーがあってもいいかもですね♪
ホントに今、パワーストーンブームですよねぇ~
芸能人とかスポーツ選手まで付けてますもんね…
みんなそれなりに悩みあるんだなぁ~って思います…
[ 2010/05/19 01:33 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
シーバがあれば何でも許してもらえるんです(笑)
器用でもないんですよ♪
だって、洋裁とかは全くダメですもん!
好きなモノしか作れないんです(゚∇^*) テヘ♪
運気UPかぁ… そうですね、UPもあるかもしれませんね!
私は、どちらかと言うと守ってもらったり、
ちょっと助けてもらうような感じで付けてるんです♪
[ 2010/05/19 01:41 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ナオは、シーバを出せば何でもOKなんです(笑)
最後の写真、偶然撮れたんです!
私も結構お気に入りです♪
ストーンね、ホント種類がいっぱいあって
覚えきれないんです(^▽^;)
[ 2010/05/19 01:44 ] [ 編集 ]

☆ガーのママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
大丈夫、大丈夫、ネコちゃん達もすぐに忘れちゃうから(笑)
お互いさまです♪
時にストーンは、助けてくれたり力を貸してくれたりしますよね♪
私も、色々助けてもらってます!
ペット用ね…
首輪を付けてない仔には、よく寝てるベットとかに
付けるとかは、どうでしょうか?
ちょっと調べてみます!
[ 2010/05/19 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/188-65e17d8a













