
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツ!エクササイズ♪

ナオは、今からコウジとエクササイズをするそうです!



おっ、なおちゃん、ストレッチはアスリート並やな(笑)




では、はじめ!!

05172.jpg




05173.jpg




05174.jpg

うわっΣ(゚д゚;)  今また知らん人出てきた!!




05175.jpg

コウジ > ちょっと今日は、お尻重そうやなぁ・・・




05176.jpg

コウジ > アカン、ジャンプ低すぎる!!




05177.jpg

コウジ > ダラシナイなぁ~、それでも男か!!・・・

まぁ、コウジの腹もかなりダラシナイけどな( ̄□ ̄;)!!




IMG_1210.jpg

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 何で私なん? 

アンタ達、2人でやっとき!!



とこんな風に今日は、少しだけエクササイズを頑張っておられました(笑)

そのうち、私のエクササイズ方法も公開しましょう(*^-゚)vィェィ♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2010/05/17 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

すごいすごい!
あのなおたんが、立ってる!飛んでる!ステップしてる!
明日のおばちゃんのエクスサイズ動画楽しみにしてますよ~!
[ 2010/05/17 01:44 ] [ 編集 ]

凄いな~ナオちゃんのエクササイズ
うちのお子達にも教えてあげてほしいな
まず地面から足が離れないものね~
もうナオちゃん!素敵すぎる
今度は・・・おばちゃんの(あ!言っちゃった 笑)番だね
楽しみにしていますからね~
しっかりアップ宜しくですよ(^_-)-☆
でも何で~途中怪しげな人が出てくるんだろう??
あのアフロの人は誰???知りたいです(笑)

昨日ナオちゃんの夢みちゃいました~!!
ナオちゃんうちの子だったんですよ
なのに・・・勝手に他の場所へ連れて行かれちゃって
私が号泣しているところで夢が覚めました
勝手にナオちゃんの夢見ちゃってごめんなさいね
でも何でナオちゃんが出てきたんだろう??
ナオちゃんのこと好きなのかしら(*^_^*)ほほほほ
[ 2010/05/17 02:12 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
いやぁ~、耳が痛いでんニャ~。オイラ、最近、メタモって言われる時があるんよぉ。がっくしやニャ~。でも、そういうパパだって最近運動さぼってるのニャ。プンプン!!
なおちゃんは、その点うらやまぴいニャ~。家族全員でエクササーーーイズ!だもんニャ。
続けられるように祈って、ペルポチ!
[ 2010/05/17 07:34 ] [ 編集 ]

んも~~~ヽ(^o^)丿途中で誰が出て来ましたーー!
hirominさんめちゃおもろい~♪
こ~ゆ~ノリってもぉ私的には最高のツボですよ!
hirominさん、きっと喋っても楽しい・面白い人なんだろうな…
あんなに綺麗な方なのに"^_^"
なおちゃん、この分だと夏までには結構シェ~プアーップできそうですよね(^_-)-☆うちも何かやらんとマズイぞぉこりゃ…
[ 2010/05/17 07:47 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、良い動きしてる~
なんか、途中すごくノリが良さそうなヒトが出て来たけど(笑)
横跳びもジャンプも素敵!
こんなにも可愛く頑張ってるナオちゃんに納得出来ないなんて
コウジサン、鬼コーチだわ.....
[ 2010/05/17 09:44 ] [ 編集 ]

わあー\(~o~)/
なおちゃん、ヤリますねー!!立ってるあんよに
萌えー!!ですー!!
TV・・・なんか、チューしてるー???
[ 2010/05/17 12:29 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、頑張ってるね~~♪
動き軽やか☆ 
旦那さんはホントにちゃんとやっているんだろーか??
・・・・と、少々疑い気味の私でーす^^;

私、最近ジム、サボってるからな~~
見習います!
[ 2010/05/17 12:31 ] [ 編集 ]

なおちゃんのエクササイズDVDにして売り出して欲しい(笑)
早速、メタボダヤン事「ダヤの丸」にレッスンさせます。
しかし、華麗なジャンプにステップ。
そして途中でアシスタント(?)も参加かな。

hirominさん、アシスタントはイケメンニャん子で
お願いします。

写真なのに動画見ている気になりました。
[ 2010/05/17 16:03 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
(*'ー'*)ふふっ♪
おデブでもなかなか、ヤルでしょうv( ̄ー ̄)v
私のエクササイズの動画?
えっ、動画なの…(汗)
[ 2010/05/18 16:08 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
スゴイでしょ(*^-゚)vィェィ♪
じゃあ、イオ・モカちゃんには4枚目に写ってる
黄色いアフロのインストラクターを送り込みますね!
先生と一緒にがんばってね(笑)
えっと私のエクササイズ載せなきゃダメですかね?

ナオがiomocaさんの夢の中に遊びに行きましたかぁ(⌒-⌒)ニコニコ
いい子にしてました?
ナオはね、きっと家で私に叱られたからiomocaさんに慰めてもらいに行ったんですよ…
iomocaさんは、優しいママだからねぇ~
きっと、またスネた時に行くからその時は
シーバあげてくださいね(゚∇^*)
[ 2010/05/18 16:26 ] [ 編集 ]

☆モモさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
モモちゃんも、メタモってるんですか?(笑)
そりゃ、夏に向けてニャンばらなきゃダメですね♪
モモちゃんもパパと一緒にレッツ!エクササイズ♪
[ 2010/05/18 16:36 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
ヤッター!また、おもしろいですか?\(^▽^)/
私は綺麗ではないけど、きっとおもしろい人だとは
思いますよ♪(笑)
結構自信あるかも(= ̄▽ ̄=)V
ホントは、ナオより私の方がお腹あたりヤバイんですけど…
そろそろ薄着になってきたし本気で何とかしないと(汗)
[ 2010/05/18 17:14 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
結構うちのオデブもやるでしょ(笑)
あっ、途中で出てきたネコは、ナオの
インストラクターのフレディです♪
以後よろしくお願いします!
コウジ以上に鬼インストラクターですよ♪
[ 2010/05/18 17:25 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
短い脚で、頑張って踏ん張ってるでしょ(笑)
一体『何等身よ!』ってぐらい短い脚ですよね♪
あっ、テレビのラブシーン気がつきました?
ガブママンさんって結構・・・なんですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
私も写真を編集してて、(/ω\) ハジカシーって
思いましたよ♪
私は、ウブなので(*^m^*) ムフッ
[ 2010/05/18 20:13 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、コウジはちゃんとおデブのトレーニングコーチを
してますよ!(笑)
テレビ見ながら適当にですが・・・(;~〓~)
でも、おデブ頑張ってるでしょ?
自分のトレーニングは全くしてないです!!
私もジムを退会してから全く動いてないんです…
行ってる時は、結構エアロとかに入って汗を流してたんですが・・・
[ 2010/05/18 20:21 ] [ 編集 ]

☆ガーのママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
じゃあ、ダヤの丸くんにナオが直接レッスンを
つけましょう!
それか、途中出て来たインストラクターのフレディが
いいですか?
一応彼はゲイなのでダヤの丸くん、そのつもりで
お願いしますね(笑)
[ 2010/05/18 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/187-2a9be36d













