
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなお礼頂いちゃいました♪

先日、“ We are ちんちら~ず " のガーのママさんから
こんなステキなお礼を頂きました(o^∇^o)ノ

ガーのママさんとは、被り物サークルの仲間です\(^▽^)/(笑)



なおちゃん、見て!見て!





おっと Σ(゚д゚;) ヌオォ!? もうオモチャに食いついてる!

05142.jpg



私は、やっぱりこれ↓↓美味しそうな“ マドレーヌ ”と“ フィナンシェ ”に釘付け!
実際めちゃウマでした♪ あっという間に間食(*^¬^*)


05143.jpg



ナオには、こんなに可愛いオモチャとおやつを頂きました v( ̄ー ̄)v

05144.jpg



なおちゃん、新しいオモチャもらったよ~

05146.jpg
初めて見るオモチャでちょっと警戒中です!



トンボの微妙な動きに、さぁ、スイッチが入りましたよ!!

05147.jpg
この後、しばらくトンボと戦ってました(笑)



これも、ナオの好きなフワフワが付いているので、興味津々です(*'ー'*)

05149.jpg



このオモチャ、何かいい香りがするようで一生懸命匂っていました('-'*)フフ

05148.jpg


ガーのママさん、美味しいケーキと可愛いオモチャありがとうございました<(_ _*)>

また、被り物サークルしましょうね♪

リトルくん、早く元気になった姿を見せてね!






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





せっかくコメントを頂いているのに、まだお返事が書けてません・・・
m(。≧Д≦。)m ゴメンナサイ!!
今日中には、書きますので、よければまた見に来てください♪






[ 2010/05/14 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

お菓子…美味しそう…
うちだったら、お茶一回で全部なくなるな…
なおたんにもおもちゃが来たねー!
こうして送っていただいたおもちゃで遊ばせて写真を撮る時ってちょっと複雑・・・
なおたんみたいにチョイチョーイって可愛く遊んでくれるんだったら恰好着くけどさ、うちはぎっとんぎっとんのばっこんばっこんにしちゃうから、なんか申し訳なくってー!!
こういうおもちゃがうちに来たら、数秒の命だろうな…
[ 2010/05/14 00:43 ] [ 編集 ]

お!出ましたね(^_-)-☆
ほんと素敵なプレゼントですよね
ナオちゃんには二つも玩具があって良かったね
色も赤系と緑系で・・綺麗だわ
ナオちゃんはこんなに大人しいの?
うちは最初から振ってたからかな?
こんなに大人しくなかったな~
もうすでに破壊されてるしね(笑)
とんぼくんもその昔買ってあげた事があったけど
すぐに羽根がもぎれた(ーー゛)
それだけ喜んでくれたってことなんだけど
でもちょっと悲しかったです。
ナオちゃんは大切に遊んであげてね~!!!
被り物サークル!またしたいですね(^_-)-☆
[ 2010/05/14 03:00 ] [ 編集 ]

楽しそうなおおもちゃと、美味しそうなお菓子・・・
良かったですね。
パタパタトンボ、喜びますよね。
ふわふわのついているのも、興奮しそうだわ~。
[ 2010/05/14 07:05 ] [ 編集 ]

あ!ガーのママさんってhirominさんはお友達さんなんですね♪
私、一度だけ被り物サークルの時に遊びに行って拝見して来たんですが、よくよく考えると「被り物」の出所はここですものね~(^。^) こうして仲良しの輪が広がってるのが本当見てて楽しいですよね♪
なおちゃん、さっそくスイッチオーン☆
また動画も見れるかもしれないから、密かに期待しとこっとウフッ♪
[ 2010/05/14 07:32 ] [ 編集 ]

ガーのママさんって、私と名前が似ていますー^m^
素敵な贈り物ですね!!
なおちゃん・・・
慣れるまで警戒モードなのですねー(*^_^*)
[ 2010/05/14 08:05 ] [ 編集 ]

あ~~~!! このトンボさん、私、赤いのと緑の買いました♪
で、緑のドンボさん、ハカイダーりっくんに5分で破壊されましたー(--;
ナオちゃんは上手に丁寧に遊んでネ~~
[ 2010/05/14 08:57 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼント!
マドレーヌとフィナンシェ、目に毒ですわ....
ああ、美味しそう~
こんな繊細な味、アメリカにはないわ(涙)

ナオちゃんも素敵なオモチャをいただいたのね~
トンボをチョイチョイしたり、一生懸命においを嗅いだり
可愛いわ~~
[ 2010/05/14 09:34 ] [ 編集 ]

なおちゃん遊んでくれて有難う。
それもとっても優しく遊んでくれて。
家なんて一日でトンボからイモムシになりました。
そればかりか、紐から取れてしまい行方不明です。

お魚は酔っ払いのオヤジ猫化するのがいるので
うちでは封印しています。

被り物サークル、何時でも参加しますので
お声をかけて下さい。
[ 2010/05/14 23:02 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
このマドレーヌ美味しかったですよぉ ъ( ゚ー^)イェー♪
どんぢゃかチームは、みんな元気いっぱいですもんね(笑)
でも、あのパワフルさ好きです!
私にはちょっと手に負えないけど・・・(笑)
[ 2010/05/15 17:50 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント美味しかったですよねぇ・・・
あのマドレーヌ((((≧▽≦))))
ナオが、このままおとなしい訳ないじゃないですか(笑)
オモチャをズルズル引っ張って歩いてましたよ♪
きっと隠れたところで、痛めつけてるんですよ…
また、被り物サークルしましょうねぇ(○゚ε^○)v ィェィ♪
[ 2010/05/15 18:00 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ナオより私の方がお菓子で興奮しそうでしたよ!(笑)
トンボのおもちゃ好きですよねぇ~
もう、本能むき出しです( ̄Д ̄;;
[ 2010/05/15 18:05 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ガーのママさんとは、iomocaさんのご紹介で
お友達になりました♪
被り物サークルです(^▽^)/
シュリくんも、今度いかがですか?
また、しゅりっちさんが連休とかで時間が出来た時にでも
挑戦してみてください!
いつでも送りますからね♪
[ 2010/05/15 18:27 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント、お名前似てますよねぇ(*^-^)
基本怖がりなので最初は警戒モードなんですが
慣れると猛獣モードです!
あっ、でも珍獣モードにもなります(゚∇^*) テヘ♪
[ 2010/05/15 18:31 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
5分で破壊とは、りっくん、その名の通りやりますねぇ(笑)
うちも丁寧とは、いかないですね・・・
もう既にくわえて引きずり回してます(;~〓~)
[ 2010/05/15 18:35 ] [ 編集 ]

☆mogu07さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ナオもオモチャ、大喜びでした!
でも、それより私の方がお菓子に大喜びかも?
このお菓子ホントに美味しかったですよ~(笑)
そっかアメリカのお菓子って結構大味ですもんねぇ…
じゃあ、今度私が美味しいお菓子を送りますよy(^ー^)yピース!
[ 2010/05/15 18:41 ] [ 編集 ]

☆ガーのママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ガーのママさん、この度は本当にステキなものをありがとうございました!
私もナオも大喜びです ヽ(^◇^*)/ ワーイ
あの・・・この写真ではナオが優しく遊んでるように見えるんですけど、
ホントは結構珍獣いや猛獣なんで毎日引きずり回してます…
大切に扱えなくてごめんなさいm(_ _;)m
[ 2010/05/15 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/184-ad8a1322













