スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正解発表で~す!

昨日は、ナゾの珍獣をご覧頂きありがとうございました♪
では、今日は答えを発表しま~す!


05131.jpg



05132.jpg






では、答えはナオが発表しま~す\(^▽^)/





05133.jpg

なおちゃん、皆さん、わからんふりしてくださったけどホンマはバレバレやで(笑)



05134.jpg

なんで( ̄ー ̄?).....?? 



05135.jpg

そこかよ!!
そーやね、なおちゃんガリガリやのにブタのお洋服はアカンよね(-"-;A ... 




05136.jpg

でも、なおちゃん“お笑い”以外できる事ないやん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 



05137.jpg

きゃ~ ゴメン、ゴメン m(。≧Д≦。)m !!   _| ̄|○))ユルシテクダサィ 



はい、正解は皆さんのご想像通り我が家の尚五郎でした!

お時間がある方は、ナオの(○`(●●)´○)姿を見て帰ってください♪







ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2010/05/13 00:50 ] コスプレ | TB(0) | CM(20)

きゃ!きゃ!
動くナオちゃんだ~O(≧∇≦)O イエイ!!
可愛いよ~!感激です。
こんなブタさんの被り物しても
しっかり玩具で遊ぶナオちゃん。素敵(*^_^*)
動画大変でした???
これからも動画アップ宜しくお願いしますね
モカに見せるから・・
きっとラブラブでみちゃうだろうな(*^m^*) ムフッ

このトントン星のピンクのブタ
可愛いですね~
何処でまた・・こんなものを調達したんですか?
ナオちゃんちょっと怒ってるけど
凄い似合ってるよね(笑)
頭の上の鼻がなんとも・・・(* ̄m ̄) ププッ
がりがりでもブタさん!良いではないか・・(笑)
楽しかったよ!ありがとうね
[ 2010/05/13 02:31 ] [ 編集 ]

ぶわはははははははは豚っ、可愛い豚さんが猫ジャラシで
遊んでまーすヽ(^o^)丿
最後にはチャンとなお様が登場してくれたから
この動画、めっちゃ可愛かったですよ~♪
毎日出勤前に更新されてるブログだけ拝見して行く毎日に
なりましたが、やっぱりこんな可愛い写真や動画を
見ると、目も覚めるし元気も出るし、何よりも癒されますね(#^.^#)
なおちゃ~ん、慰謝料じゃなくてバカ高いモデル料取るらんと
あかんね~(^。^)
[ 2010/05/13 07:40 ] [ 編集 ]

まゆげ猫のモモですニャ。
超爆だけど、パパ出勤直前につき応援ポチ逃げでごめんニャ。ポチ!
[ 2010/05/13 07:54 ] [ 編集 ]

動いてるゴン太初めて見た!!
[ 2010/05/13 08:45 ] [ 編集 ]

ガハハ!!! ブタさんもジャラしで遊ぶんですネっ^^
しかし、ナオちゃん大物です!
コスプレして遊べるんだもの~~~!
我が家だったら固まってますよ~(^^;
そのコスプレお洋服、ブタさん以外にも他の動物のがあるのかしら・・・?? 
[ 2010/05/13 08:58 ] [ 編集 ]

写真のナオちゃんも可愛いけど、
動いているなおちゃんもっといい。

豚コスプレしているので動きにくかったのかな?
じゃらしと遊んでいる姿、豚さんが遊んでいる様で
とても新鮮でした。

何を着ても似合いね。
豚なおちゃん、美味しそう。
決してお肉があるという意味ではないですよ。(笑)

朝から楽しい気分になっています。
[ 2010/05/13 09:41 ] [ 編集 ]

ブタさんの正体はナオちゃんだったのね~
すっごく可愛いから、慰謝料は許してあげて☆

動画可愛い!!!
ジャラシが動くとブタさんのお鼻も俊敏に動いてる~
ナオちゃんが捕まえると、ブタさんがパクッと食べちゃうみたい(笑)
動いてるナオちゃんも格別に可愛い!!
すっぽり冠ってても遊ぶの、すごいわ。
[ 2010/05/13 09:46 ] [ 編集 ]

スゴイ!!
ブタさんのまま遊んでいます!!
ブヒブヒ・・・とは鳴いてくれないのでしょうねー^m^
[ 2010/05/13 12:37 ] [ 編集 ]

いやーん
なおちゃん
かわゆすですよ~☆
癒されましたo(^-^)o
[ 2010/05/13 18:27 ] [ 編集 ]

コスプレぇー♪

あれぇー昨日私なぉちゃんち行ったっけ? ぶひふびって
私こんな可愛いはずなかった<m(__)m>

なぉちゃんコスプレ王座やね♪
怒るどころかぶたしゃんのまんま
遊んでくれるなんて凄すぎるv(≧∇≦)v

可愛いー♪
慰謝料はらってー♪
[ 2010/05/13 23:38 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
動いているナオの初披露です♪
ホントのブタが動いてるみたいでしょ?
ナオも最近ようやく笑いが分かるようになってきました(笑)
動画ね、初めての事なのでちょっとドキドキしましたよ(汗)
こんな感じでいいんですよね…?
間違ってたら、また教えてくださいね!先輩!

この衣装もキティちゃんのワンピと一緒に
奈良に行った時イオンで調達しました♪
¥798でした!お買い得でしょ?

また、次のネタ考えなきゃ…
[ 2010/05/14 00:22 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
また、笑って頂けて嬉しいです♪
皆さんに笑って頂けると励みになります!
動くナオ初登場です(^▽^)/
動画のアップの仕方覚えたので
また、面白いのがあればアップしますね♪
いつも出勤前の忙しい時間にありがとうございます!
[ 2010/05/14 00:28 ] [ 編集 ]

☆モモさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
『超爆』頂きましたぁ (*^-゚)vィェィ♪
出勤前のお忙しい時間にありがとうございま~す♪
[ 2010/05/14 00:30 ] [ 編集 ]

☆ゴン太さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
凛ちゃんと奥様と実物のナオも見に来てくださいね♪
[ 2010/05/14 00:33 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
我が家のブタはジャラシが大好きです♪
この羽系のジャラシを見せると自分が
ブタになっている事を忘れて食いついて来ます!
お馬鹿でしょ(笑)
この衣装ね、たぶんカエルもあったと思うんです…
りっくん、ブタさん着ますか?
[ 2010/05/14 00:38 ] [ 編集 ]

☆ガーのママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ナオは鈍感なので、好きなオモチャを見せられると
ブタになってる事なんて忘れるようですね(笑)
ホントにブタが『ブヒブヒ』言ってるみたいで
笑っちゃうでしょ?
楽しんで頂けてよかったです!
[ 2010/05/14 00:43 ] [ 編集 ]

☆mogu07さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
は~い、正解はナオで~す!
体系ですぐわかっちゃいますとね(笑)
『ブヒブヒ』って声が聞こえてきそうでしょ?
大好きなオモチャを見せられると、どんな格好でも
食いついちゃうお馬鹿なナオです!
[ 2010/05/14 00:48 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、鈍感なナオは自分がブタになってる事を
忘れて遊びに夢中です♪
ブヒブヒはね…
残念ながらまだムリかな?(笑)
もう少し、太ったら言えるかしら?
[ 2010/05/14 00:52 ] [ 編集 ]

☆ミルクさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
また、頑張りま~す♪
[ 2010/05/14 00:57 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
えっ?もしかして、かぁーにゃんさんだったの?
てっきりナオの変装かと思いましたよ(笑)

さすが大阪仕込のネコでしょ?
可愛いより笑い重視です!
[ 2010/05/14 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/183-dedd4930













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。