スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり、怒るよねぇ・・・

昨日の土曜日、出掛ける用意をバタバタしていると・・・

ナオが、不機嫌そな顔でジッと睨んでいました(;~〓~)





えへへ・・・ ヾ(;´▽`A``  やっぱりバレた?

ちょっと新居におよばれしてるから行ってくるねぇ♪


早めに帰るからお留守番よろしくね (⌒ー⌒)ノ~~~

という事で、新築を建てたお友達のお宅を拝見しに行って来ました!

お宅が奈良公園の近くなので、途中で奈良公園に寄って何十年かぶりに
鹿に会ってきました(笑)




その模様は、こちら ↓ ↓ ↓



0509-2.jpg


0509-3.jpg
↑ これが150円ってちょっと高いですよね!


0509-4.jpg


0509-5.jpg

おせんべいを見せると、頂戴(゚ー゚)(。_。)頂戴(゚-゚)(。_。)って感じで
首を振ります♪



0509-6.jpg

ほら、可愛く見えるでしょ?
でもこの後、私は、この2匹に 『 もっとくれ~ 』 とばかりに追いかけられました!



0509-7.jpg

はい、再び登場しました!48歳 独身 国家公務員で~す(^▽^)/
お嫁さんが見つかるまで、何度も登場しま~す!
今も、可愛い女の子を物色中です(結構変態オヤジ)

左は、旦那のコウジで~す! お腹が出てきてま~す!



0509-8.jpg

未来の若・貴兄弟?と思わせるほどの、プチメタボ兄弟も来てました(笑)





パーティの内容は、また大阪ならではの 『 たこ焼き・お好み焼き・焼きそば 』の
粉もんパーティなので省きました(; ̄ー ̄A






さて、楽しい一日も終わり、帰宅の途につくと・・・



(◎`Д´)コラァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

わぁ・・・ めっちゃ怒ってる・・・ ε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ

0509-9.jpg



0509-10.jpg



0509-11.jpg


0509-12.jpg


っとまるで、父親のように怒っていました(笑)

そりゃ、夜中まで誰も帰って来なかったら怒るよね・
・・

(人´・ω・`)ゴメンネゴメンネ・・・



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2010/05/09 15:00 ] 観光 | TB(0) | CM(12)

ほらほら!やっぱりーー!!
hirominさん絶対べっぴんさんです☆←ベッピンとは関西弁と私は認識しておりま~すヽ(^o^)丿
左手のブレスをかなり必至で見たけど詳細が分かりませんでしたね~。もしかしたらヒスイ?少し緑っぽく見えたから…
私はこの生涯で「夢の念数ヒスイ」ですよエヘヘ ちゃんとした神社とかで念込めて貰った奴が欲しいです~って、あれあれ、せっかくの鹿ちゃん日記なのに話が反れちゃいました、すいません!
楽しそうですね~♪奈良公園は中学の修学旅行で行きましたね~。
なおちゃん、少しご立腹ですが、そこはもう気にしちゃおれませんよね、こうしてたまに連休に過す人間同士の大事なお付き合いと繋がり!これも生きてく上で凄い大事ですものね…
なおちゃん、また遊んで貰って機嫌なおしてね~(^。^)
[ 2010/05/09 15:48 ] [ 編集 ]

やだ~・・・反省
おばちゃんじゃないじゃないですか~
hirominさん素敵\(◎o◎)/!
痩せてるし~こらこらこら!
ナオちゃん嘘言ってたでしょう???
本当に
これからは「おばちゃん」は封印したいと思います(笑)
iomocaの方がよっぽどおばちゃんだわ(^_^;)
永遠の20才だけど・・
あ!48歳国家公務員のお嫁さんに立候補(爆)
でも可愛くないけど・・却下だわね ははは

ナオちゃんご立腹ですね~
一人でつまんない時はうちに遊びに来てって言ったでしょ?
ナオちゃんの好きな・・じゃなかった(笑)
モカがナオちゃんの事待ってるよ!いつ来るかな~って
hirominお姉ちゃん(にしますね)の事なんて
放っておいて・・今度はうちに遊びに来て頂戴ね

たこやき&お好み焼き&焼きそばパーティ見てみたかったです
横浜人には滅多にない光景なので・・
[ 2010/05/09 17:44 ] [ 編集 ]

あらー(*^_^*)
hirominさん、綺麗なイマドキの若奥様ではありませんかー!!
そして コウジさん、ナウいですー^m^
なおちゃん、お留守番だったのですねー。
大丈夫!! 猫様は お留守の間は ずーっと寝ていて
帰ってくると 起きて 「 お世話しなさい 」 モードに切り替わるのですー。
でも、一人っ子だから 淋しかったのかしらー?
[ 2010/05/09 20:23 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
そらぁ~、naoさんのお気持ちようわかりまんがなぁ~。
わても、ついこの前まで一人(一猫)でお留守番してましたさかいニャ~。
うふっ、こんニャ感じでいいんかニャ~?関西弁って。
naoさん、オイラは3泊、3泊で都合6泊一人で留守番させられたのニャ。それに較べたらhirominさんは時計が12時を回っても帰ってきてくれたんだから大目に見てやってニャ~。
今日も元気でポチコメラッシュのダブルポチ!!
[ 2010/05/09 20:51 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
o(〃^▽^〃)oあはははっ♪
しゅりっちさん、また、言ってる!
若作りしてるだけで、ホンマ実物は、おばちゃんですから(笑)

このブレスは、スタールビーです!
紫っぽいピンクでとっても綺麗ですよ♪
そっかぁ、しゅりっちさんは、翡翠が好きなんですね!
いい翡翠と出会えるといいですね(^-^)

そう昔に、遠足とか修学旅行で奈良公園行きましたよねぇ♪
ホント何十年ぶりに行くとまた新鮮でよかったです!
今度、またゆっくり大仏さんでも拝みに行こうかと思ってます(^▽^)/
[ 2010/05/09 21:34 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(o ̄∇ ̄o)ヘヘヘッ♪
ビックリする程の若作りでしょ?
マジ、おばちゃんなんですけど、こうやって若作りして
ごまかしてるんです(笑)
だから近くと明るい場所ではジッと見たらダメですよ(*^m^*)
お腹のプヨプヨも服で上手に隠してるの( ̄皿 ̄)うしししし♪
だからこれからも一日一度の『おばちゃん』発言は続けてくださいね!

ナオね、この日はマジで怒ってました!
いつもなら、ご飯ご飯って寄って来るのに
この日は、しばらくあの顔で怒ってましたよ(笑)
じゃあ、今度出掛ける時はiomocaさん家に行けるように
新幹線代渡していきますんでお願いしますね(^▽^)/

あっ、48歳 国家公務員はマジお勧めできないデス…
変態なので(-"-;A ...

粉もんパーティ今後あった時は、載せますね!
[ 2010/05/09 21:55 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ガブママンさんも私の若作りに騙されましたね(笑)
結婚して十数年…全く若奥様じゃないですよ♪
コウジも、ナウくないですよ!
↑『ナウい』にウケちゃった♪
中年のオジサンへ進行中です(笑)

一人っ子、やっぱり寂しいですかね…
兄弟を考えた方がいいですかね(-ω-;)ウーン
ガブママンさん家もみんな楽しそうですもんね♪
[ 2010/05/09 22:18 ] [ 編集 ]

☆モモさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(^∇^)アハハハハ! モモちゃん大阪弁上手ですね♪
やっぱり大阪弁のイメージって『でんがな。まんがな。』って感じですか?(笑)
そうだね、モモちゃん6泊もお留守番頑張ったんだもんね!
ナオの12時間のお留守番ぐらいで、怒っちゃあダメよねぇ♪
モモちゃん、ナオにもっと言ってやって(笑)
[ 2010/05/09 22:25 ] [ 編集 ]

きゃ~~!! hirominさん登場~~♪♪
ガブママンさん同様、ご夫婦でナウいじゃないですか~ヽ(^o^)丿
若作りしているとは思えませんよ~~~^^
ナオちゃん、怒ってますね~~
我が家は私が出かけても留守しても怒りもしません。
これもどーかと・・・・・(-_-;)
[ 2010/05/09 23:05 ] [ 編集 ]

hirominさんっ可愛いっ
ナオちゃん、オバちゃんだなんて失礼よ!
48歳国家公務員さんを写しつつ、コウジさんがしっかりポーズ
つけてる様なのが素敵(笑)

ナオちゃん、寂しくて拗ねちゃった?
そんなお顔も可愛い~~
でも、尻尾が嬉しそうよ(笑)
[ 2010/05/10 03:36 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
( ^∇^)キャキャキャ 出た!再び『ナウい』発言(笑)
かなりの若作りで『ナウい』でしょ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナオね、この日はホントに大好きなご飯もそっちのけな
ぐらい怒ってましたよ…
kitoriさん家は、やっぱり2人っ子で寂しくないから
怒らないのかな?
[ 2010/05/10 10:17 ] [ 編集 ]

☆mogu07さんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
可愛いだなんて… (///∇//)テレテレ
ありがとうございます♪
↑おばちゃんがすっかりその気になって喜んでます!
この日は、めちゃスネてましたよ(笑)
尻尾だけは、喜んでくれてたのかな?
小梅ちゃんは、お姉ちゃんがいるから
寂しくなくていいですねぇ♪
[ 2010/05/10 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/179-7bb61b97













