スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そのイタズラバレてますよ!

また、悪い顔してイタズラを考えてるナオです…

しばらく、怒らずに見ることにしましょう(`ー´) クククッ





まぁ、いい事ないわ!!



すると… 自分で扉を開けて中を覗いています!
ここには、ナオの大好きなジャラシの新品がストックしてあります!
こんな事は、よく憶えてるよねぇ(-。-;)


0508-2.jpg



奥にあるから、手が届かないようですね(笑)

0508-3.jpg

じゃあ、そろそろ怒ってみましょう!

コラアアアアアァァァァァァァァァァ┗(`皿´#)┛=з3ァァァ!!

しまった… ビックリした写真をとり損ねた Σ( ̄ε ̄;|||・・・



すると近寄って来て、謝っています(笑)
皆さ~ん!これに、騙されては、ダメですよ~


0508-4.jpg



ほら、この顔!!

0508-5.jpg

全く反省してないでしょ!! ( ̄へ  ̄ 凸

可愛いのは、寝てる時だけです(笑)







今日は、友達のリクエストにお答えしてこんなブレスを作りました!

勝手に名付けて 『 超恋愛ブレス 』 です♪

0508-7.jpg

上質のマダガスカル産ローズクォーツとアメジストを使いました。

透明に見えますが、薄いピンクです。

これで、彼氏ができるといいですけどねぇ・・・(笑)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2010/05/08 01:30 ] パワーストーン | TB(0) | CM(8)

猫の辞書に反省と言う文字はないのだー!
これは、そんな所がいかにも「開けて覗いて見て~!」
ってなってるからいけないのだ!

あーそうそう!おもちゃのストック場所は良く知ってるよね!
うちも「あれ?」と思ったら、セルフサービスで新品で燃えてる事があります。
現在は絶対に開けたれないワードローブの中にしまってるけど、
何故か私がこのドアを閉め忘れちゃうんだよなー(とほほ)。
[ 2010/05/08 02:45 ] [ 編集 ]

ちゃんと玩具のストック場所覚えてるナオちゃん
凄いわ~\(◎o◎)/!
でももっと凄いのはちゃんと扉をあけるところかな
うちは絶対出来ないんですよ
扉も普通に「あけて」って待ってるしね(笑)
ま~お嬢様だから仕方がないんだけど(^_^;)
こんないたずら出来なくて、かえって良かったんですが
ナオちゃんの後ろ姿を見ていると
うちのお子達も出来たら可愛いのにな~なんて
思っちゃいました。
この後ドアを閉められたら~最高なんだけどな
それはやっぱり出来ないですよね?(笑)
ちゃんと謝ってる姿は可愛いね
絶対またやると思うけど(笑)
許してやってね!おばちゃん(←1日1回は言わないと気が済まない 笑)

え~良いなぁ~
私がほしいです。超恋愛ブレス!彼氏がほしい~(笑)
[ 2010/05/08 02:50 ] [ 編集 ]

わ♪ ハイレベルなブレスでーす!!
やっぱりこうして自分で作れるのっていいですね~、石好きの私としてはめっちゃ羨ましいですよ!
今日は突然休みになったからめっちゃ嬉しくて今、テンション高い上に、好きなパワーストーンを朝早くから目にしてしまったから余計にテンション上がったやないですか~ヽ(^o^)丿
なおちゃんもやっぱ覚えてるんですね!シュリもね、おもちゃの場所はあれでいちお覚えてはいるみたいです(^_^.)
冷蔵庫のムニュムニュシールが最高にナイスでした!今日、出掛けた時に私もちょっと何かいいのないか探して来ようかな(#^.^#)いいですね、こ~ゆ~の☆
[ 2010/05/08 08:45 ] [ 編集 ]

悪事考えてるナオちゃんのお顔、かわいい~
尻尾が警戒してそう(笑)
ちゃんとストックが隠してある場所を覚えてるの、すごい。
こんなに可愛いお顔でゴメンナサイされたら、即許しちゃう!
ナオちゃん、新しいオモチャで遊びたいよね~
我が家はオモチャは知らん顔だけど、オヤツのストックを....
今の隠し場所に落ち着くまで、どれほどやられたか(涙)

あ、ちょっと前のコメントだけど、アジア食材屋にいけば
タコが手に入るんですよ~
でも普通のスーパーだと、イカもない.....
[ 2010/05/08 09:41 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、扉も開けちゃうのですねー^m^
扉の飾りの 汽車ぽっぽも可愛いーですー。

超恋愛ブレス!! とっても素敵ですー\(~o~)/
( と、ココで初めて カテゴリを 覗く・・・)
わあー!! ネイルも アルじゃないですかー!!
素敵!! 素敵!!
・・・実は ワタシも 一時ハマッテましてー・・・
でも、ガーデニングも好きだし、 オバンなので 手もオバンだし 甘皮処理すると よけいグチャグチャになるしで
とても ネイルしても似合わないお手手でしてー(T_T)

hiromin さんに 触発されて 今日、久しぶりに
器械出してみようかなー^m^ なーんてーV

それから あたたかいコメいただいて有り難うございましたー。
お気に入りリンクに 入れさせてくださいね!!
これからもヨロシクですー(*^_^*)V
[ 2010/05/08 10:17 ] [ 編集 ]

ちゃーんとアリカをわかってるのネ~~^^
しかも自分で開けちゃなんてナオちゃん賢い!

「超恋愛ブレス」・・ステキですね♪
「超恋愛ブレス」して超~恋愛したいわー!(^^)!
[ 2010/05/08 10:18 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
ナオちゃん、イタズラばればれでしたかぁ。しかも反省がないニャんて言われて困りましたニャ~。でも、いたずらっぽいお顔がかわゆすよォ。うふっ
ところで、hirominさん。パパの留守中、オイラのブログへ訪れてくれて、コメントまで残してくれてあんがとニャン。
お礼に、hirominさんへバナーが二つだから一挙にダブルポチ!!していきますニャ。これからもよろぴくニャ~。
[ 2010/05/08 11:17 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、すごく頭がいいですよ~。
うちだったら、怒らないで褒めちゃうよ~・・・
[ 2010/05/08 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/178-1e3eb021













