
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

端午の節句♪

端午の節句の昨日、ナオに兜を作りました!
ちなみに、兜の紙は広告デス(笑)






まぁ、まぁ、そんな事を言わずに被ってみてよ(*'ー'*)ふふっ♪

0506-2.jpg

うんうん、(●`∀´●)σソレ カッコイイネ!!



と、起きていたのは、この時とご飯の時ぐらいで、
後は、こんな感じで寝てばかりでした・・・



なおちゃ~ん、何してんの?

0506-3.jpg


いえ・・・特になにも(;^_^A アセアセ・・・

0506-4.jpg


その後、眠りに入ったナオは、シーバの夢を見ていたようです(o^-^o) ウフッ

0506-5.jpg





今度は、リビングへ移動して・・・





カワイイお友達と遊んでる夢を見てるようです o(^▽^)oキャハハハ

0506-6.jpg



0506-7.jpg

キャー (*ゝ艸・*)メッチャ カワイイ.☆゚+.☆゚




とこんな 『 こどもの日 』 を過ごしたナオでした!


0506-8.jpg

みんな、買ってもらってないよ!

ねっ、ねっ、みんな買ってもらってないですよね♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/05/06 00:20 ] イベント | TB(0) | CM(16)

うちも買ってあげてないですよ~
おんにゃの子だし~
もうおばちゃんだし(笑)
あ!hirominさんの事じゃないですよ(爆)

今日のナオちゃん可愛いね
いつも可愛いんだけど~寝ている姿
超可愛いです
触りた~い!!
やっとゆっくりできて、安心したのかな??
今日からおばちゃんいないしね~
昼間はのんびり過ごしてね(^_-)-☆

ちなみに~私は来週月曜までお仕事お休みです(^_^;)
母の病院とか警察署とか行かないといけないので
それなりに忙しいっす!
でも仕事よりは良いけど・・(笑)
お仕事頑張ってね(^O^)/
[ 2010/05/06 03:02 ] [ 編集 ]

あ、兜折れたぢゃない!
やっぱり、ネットでカンニング???
なおたんちゃんとかぶってくれてる…いいなぁ。
それだけでも何かプレゼントを買ってあげるべきです!

[ 2010/05/06 03:52 ] [ 編集 ]

シュリさんにも買って…あげてないあげてない~!
なおちゃんはこうしてママの手作りかぶとを貰っただけでも
幸せ者だよ~ん♪
昨日何件かね、ブロ友さんちでこのおりがみかぶとを
見て、私もやってみよと思ったけど、あははははは
今日からまたいつもの仕事ですね~
お互いまた気を引き締めてがんばりましょね♪
[ 2010/05/06 08:07 ] [ 編集 ]

兜冠ってるナオちゃん、カッコいい~
可愛いお顔してても、やっぱり男の子。
精悍だわ~
おヒゲも似合ってる(笑)
でも、うつらうつらと夢の中でお友達と遊んでる
ナオちゃんも可愛いな......
[ 2010/05/06 09:08 ] [ 編集 ]

新聞紙でかぶと折って被せてブログネタにしようと思ったんですが・・・・折れなかったんです~~
なんかヘンチクリンなのになってしまい断念(^^;
昔はいろいろ折れたのにな~~♪
ロシア人の子供たちから尊敬の眼差しを受けたことありで~^^
[ 2010/05/06 12:44 ] [ 編集 ]

なおちゃんも兜被ったのね。
凄くカッコイイよ。
やっぱりプロのモデルは違いますね、
カメラ目線だ。

急に暑くなって家の子達もバテテいます。
ヒンヤリボード、取りあいになってしまいました。
なおちゃんが乗っているボード、素敵ですね。

シーバ、何処でも大人気なのか。
大勢のお友達と遊べてなおちゃん幸せね。
あ、うちも兜だけで何も買ってあげなかった。
[ 2010/05/06 14:31 ] [ 編集 ]

なおちゃん、兜作ってもらって良かったわね~。
すてきな夢を見て、幸せそうななおちゃんだわ・・・
[ 2010/05/06 16:28 ] [ 編集 ]

カブト!!とーっても綺麗に折れてますねー\(~o~)/
ナオちゃんも おりこうさんにかぶってます!!スゴイ!!
なーんて 可愛いいコなのでしょう!!

もしかして・・・
もう 涼しいベッドですかー?
突然暑くなっちゃいましたもんネー。
ウチも 出してあげようっとー^m^
[ 2010/05/06 22:27 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
あっ、またiomocaさん、ドサクサに紛れて禁句を… (`□´)コラッ!
ネズミちゃんの夢を見て寝てるお顔可愛いでしょ?
たまには、こんな顔するんですよ(笑)
そうそう、今日から私がいないからもっと喜んで
のんびりしてたでしょうね♪
っと思わせておいて…明日はお休みなんだなぁ(`ー´)イヒヒ
だから、またお昼寝の邪魔してやろ!!
[ 2010/05/06 23:36 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(o ̄∇ ̄o)ヘヘヘッ♪
カンニング、バレちゃいました?
折り方、全く覚えてなかったです(゚_゚i)
ネットって便利ですねぇ!
えっ?プレゼントあげなきゃダメですか?
じゃあ、例のジャラシ買いましょうかね(笑)
[ 2010/05/06 23:45 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ほら、やっぱりシュリくんも貰ってないよねぇ♪
甘やかしたらダメですもんね(笑)
手作りの兜たって、使った紙は広告ですよ(;~〓~)
どんなけ、気合入ってないねん!ですよね…
今日から、お仕事ですね(;´ρ`)
夏まで祝日はないですが、頑張りましょう!
[ 2010/05/06 23:53 ] [ 編集 ]

☆mogu07さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
カッコイイですか? (*^-゚)vィェィ♪
おヒゲも気付いて頂いてありがとうございます!
それから、眠ってるお顔まで褒めていただけて…
とっても嬉しいです ヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪
[ 2010/05/06 23:59 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
私も、兜の折り方全く覚えてなくてネットで
カンニングしちゃいました(^0^*オッホホ
ホント、昔は色々折れた気がするのにね…
今度は、子供達に教えて貰わなきゃダメですね…
歳とるって怖い (ノд・。) グスン
[ 2010/05/07 00:06 ] [ 編集 ]

☆ガーのママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、うちも兜作ってみました!
被りモノは眠い時に、被せると成功率高いですよ(笑)
ガーのママさん家も、ひんやりボードもう使ってますか?
ホント動物って敏感で、ちょっと暑くなると
玄関の冷たい所で寝だしたので、もう出しました♪
シーバ大好きですね♪
でも、うちは基本何でも好きです(笑)
[ 2010/05/07 00:23 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ニャハハ(*^▽^*) 広告で作った兜です♪
なかなか似合うでしょ(笑)
ホントに楽しい夢見ながら寝てるように見えますよね♪
[ 2010/05/07 00:43 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
o(^▽^)oキャハハハ 兜、広告で折りました!
眠い時、狙って被せるとボーっとして抵抗しないので
結構いい写真が撮れるんですよ(笑)

はい、ひんやりボードもう出しました!
毛むくじゃらで暑がりなので、
もう指定席になってます(o^∇^o)ノ
[ 2010/05/07 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/176-146d0f71













