スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜中のパトロール♪

前記事、『大ピンチ』の続きになります・・・

夜中、みんなが寝静まると『そっ』と自分のお部屋から抜け出しパトロールを始めました…

リビングに行くと今まで見た事のないオモチャがあるので興味津々です♪



これは、プラレールっていう電車のオモチャやで♪
ショウタのオモチャやから壊したらアカンで!!




0505-2.jpg

動くけど、動かしたらなおちゃん、ハッスルしすぎてみんな起きるからダメ!!



0505-3.jpg

そーやなぁ・・・ 今のうちのジックリ見ときな♪



電車に飽きると次は、みんなの寝ている寝室へパトロールに向かいました!



ちょっと、なおちゃん!! どこ行くの!!

ε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)アセアセ

0505-4.jpg

早く、出てきなさい!!



0505-5.jpg

ダ━─━─━(`・ω・´)━─━─━メ!!!

みんなが起きたら、また怖い怖いって逃げ回るでしょ!!



0505-6.jpg

そうだね…
なおちゃんは、ショウタの元気すぎる声が苦手なんだよね(笑)




こんな感じで、夜中になると毎日パトロールをしていました!




で、最終日は家でたこ焼きを焼きました!

料理は、ダメな私ですが、これだけは結構自信があります(^▽^)/

外は『パリッ』  中は『トロッ』 超ウマウマで~す!


0505-7.jpg




そんなこんなで、ナオの恐怖のGWが終わりました(笑)

なおちゃん、お疲れさま~♪ 怖かったね~


0505-8.jpg

っと一応男の子なので、強がってます!



0505-9.jpg


GW期間中は、せっかくコメントを頂いていたのに
お返事や訪問が出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

本日より通常更新しますので、またよろしくお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2010/05/05 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

なおたん、パトロールお疲れさん。
皆が寝静まると、一気に元気になってないかー??
おまけに一緒に寝ようとしてるし~!!
電車にどんな反応をするか見たかったかも~…
タコ焼き、うまそ!
[ 2010/05/05 03:23 ] [ 編集 ]

美味しそう~(^O^)/
今度たこ焼きウチに送ってくださ~い
宜しく(^_-)-☆

ナオちゃんお疲れさまでした
夜中のパトロールには笑っちゃいました
うちは例え寝てようと、知らない人の傍には
いかないかも?
実は結構度胸があるのかも??
男の子だもんねぇ~怖いなんて・・・あり得ないよね(笑)

今日からはナオちゃんものんびり昼寝が出来るね
良かった!良かった!
hirominさんもゆっくり寝てくださいね
[ 2010/05/05 06:30 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、皆が静かな時にパトロールするのね。
可愛い寝顔まで見れちゃうもんね~
寝てるとはいえ、側でしっかり寛いでる。
強がってるナオちゃんも可愛い~
たこ焼き、すっごく美味しそう!!
パリットロッて最高だわ~
たこ焼き器が欲しい....
[ 2010/05/05 10:21 ] [ 編集 ]

そうそう!大阪ではお家でたこ焼きなんですよね~~~
東京ではあまりというかホトンドない光景。
たこやきはお外で食べるもの~~^^

ナオちゃん平静な元通りの日が戻ってホッ・・なのね(爆)
元気いっぱいナオちゃん節ぶちかましてくださーーいヽ(^o^)丿
[ 2010/05/05 11:02 ] [ 編集 ]

プラレールだ!
うちのお向かいさんちもこれあって、この前ご近所さんみんなで遊んでめっちゃ楽しかったんですよね♪
なおちゃん、いちおこうして側まで行ったりしたんですね、なんかその心境が分かる様な気がします…
シュリもね、子供が騒いでるうちはどうもないけど、声が聞こえなくなるとやっぱり気になるのかそっちへと行くんですよ~!
たこ焼、外ぱり中ジュワがね、この写真で見てちゃんと分かります♪私も関西来て、ツレらにだいぶしこまれましたからね~!って、焼くのは下手くそなんですけどねエヘヘ

きっと連日の来客でお疲れになったでしょうね…
もうあと少ししかないけど、ゆっくりして下さいね(^_-)-☆
[ 2010/05/05 15:28 ] [ 編集 ]

なおちゃん、お疲れ様。
夜のパトロールは楽しかったかな?
パトロールしている姿、カッコいいですよ。

プラレール、猫達が喜びそうなおもちゃですね。
なおちゃんがオイタしないの偉いな。

やっぱり子供の声が苦手なのですか。
うちも最近、姪っ子が元気過ぎて怖いみたいなので。

たこ焼き、大好物。
美味しそう。
食べたくなってきてしまいました。

明日からお仕事再開ですね。
連休のお疲れが出ませんように。
[ 2010/05/05 18:29 ] [ 編集 ]

なおちゃん
お疲れさまでした
たこ焼き美味しそう~
ちなみに
中はタコだけですか?
わが家は
ウインナーやチーズも
いれたりしまーす☆
[ 2010/05/05 20:10 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうそう、みんなが寝静まると我が物顔で家中を
散歩して回ってましたよ(笑)
知らない人と一緒に寝るってホントは人見知りじゃないんですかね( ̄ー ̄?).....??
コイツの行動は、よくわからん…
電車ねぇ、たぶん動かしてたら大変な事になってたと思いますよ(笑)
たこ焼き、美味しそうでしょ?
これだけは、自信あるんですy(^ー^)y
[ 2010/05/05 21:32 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
美味しそうでしょう~
これだけは、自信あるんですよん(*^^)v
ご近所さんだったら、すぐに『ピンポ~ン』って持って行けるんですけどねぇ…
これだけは、送れない(笑)

ナオの行動おかしいですよねぇ…
昼間は、怖くて怖くて絶対出てこないのに、みんなが寝ると
こんなに近くに寄れるなんて…
おまけに一緒に寝ようとしてたから驚きですよ!!

やっと、ゆっくり出来ると思ったらもう仕事が始まっちゃいますΣ( ̄ロ ̄lll) 
iomocaさんも明日から仕事ですか?
お互い頑張りましょうね(/□≦、)エーン!!
[ 2010/05/05 21:44 ] [ 編集 ]

☆mogu07さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんです!みんなが寝ると急に強くなるんです(笑)
1人、1人の顔を覗いていくんですよ!
怖がりなんだか、どうなんだか(; ̄ー ̄)...ン?
たこ焼き器は、やっぱりアメリカには売ってないですよね…
あっ、タコも売ってないか…
粉とかカツオの乾物なら送れたんですけどね…
[ 2010/05/05 21:55 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですね、取りあえず友達とかが来ると
たこ焼きする事が多いですね♪
今度、弟の家へ行って焼いた時に配達しましょうか?(笑)
大阪のたこ焼き美味しいよ♪

ナオは、あの怖がりがウソのように今は『ドテッ』と寝ています!
また、ナオの悪態ブリを見に来てくださいね♪
[ 2010/05/05 22:04 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、プラレールが大好きで…
これは、うちに来た時用に置いて帰りました(〃゚д゚;A ナンデヨ…

やっぱりシュリくんも、静かになると活動するんですか('-'*)フフ
怖いけど、気になるって感じなんですかね(笑)
みんなが寝てから偵察に来るなんて男らしくないよね♪

しゅりっちさんも関西に来てから、たこ焼き仕込まれましたか(笑)
これは、関西人の必須科目ですもんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2010/05/05 22:16 ] [ 編集 ]

☆ガーのママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
みんなが寝てる事をいいことに楽しそうにパトロールして
ましたよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
初めて見る、プラレールもあったしね(笑)
珍しそうに、眺めてました♪

ガーのママさん家の猫ちゃん達も子供の声が苦手ですか?
あの、元気過ぎる大きな声がダメなんでしょうね…
慣れた頃には、もうバイバイですしね(笑)

明日からの出勤を考えるとブルーになって来ました・・・
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
[ 2010/05/05 22:29 ] [ 編集 ]

☆ミルクさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(≡^∇^≡)ニャハハ
さすがに、ナオは疲れてましたね(笑)
今回のたこ焼きにはコンニャクとチクワを入れました!
ソーセージやチーズも美味しいですよね♪
さすが大阪人、色んなバリエーションをご存知ですね( ^∇^)
[ 2010/05/05 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/175-cb04435f













