スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大ピンチ!!

なおちゃん、ちょっとお部屋移動してね(*^-^)





実はね・・・ ショウちゃん(甥っ子)が来てるのよヾ(;´▽`A``

0503-2.jpg



0503-3.jpg

大丈夫やから、ご飯食べよな!


ご飯を食べながらでも、物音や子供の声が聞こえると怖くて仕方がない・・・

0503-4.jpg



大丈夫、大丈夫!
こっちには入って来ないから安心してご飯食べてよな (; ̄ー ̄A

0503-5.jpg


ナオは、極度の怖がりで、見知らぬ人が来るとオシッコもうんPも出来ないダメ男です・・・

みんなが出掛けた後、やっと用を足してくれましたがちょっと冷や冷やしました(゚_゚i)タラー・・・

でも、今は少し慣れたのかみんなが寝静まると、家中をパトロールして回ってます!

その模様は、また明日アップしますね♪





では、私の可愛い甥っ子ショウタを少しだけ紹介します♪

私に似てかなりのオチャラケで~す!

0503-6.jpg


でも、実は結構可愛かったりしま~す♪
芸能プロダクションにも入って、未来のアイドルを目指してます!

0503-7.jpg


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




すみません…
本日、多忙の為、頂いたコメントのお返事が書けません…
それから、訪問もできてません m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!



スポンサーサイト
[ 2010/05/03 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

初めて訪問します。まゆげ猫の桃太郎と言いますニャ。通称モモと呼ばれています。
kitoriさんのブログを見て、そらさんやりっくンの写真を見て超超爆して、覗きにきましたのニャ。
写真に絵を書く技術がすごいでんニャ~。オイラは、パパにブログを書くのを手伝ってもらっているんニャけど、オイラのパパは写真技術がイマイチだから、いつまでたっても単調な写真しかブログにアップできないのニャ。
また時々お邪魔して勉強にきますニャ~。よろぴくぅ~。
[ 2010/05/03 01:44 ] [ 編集 ]

なおたん、いつもおばちゃんにふてぶてしい態度取ってるくせに
実は小心者だったんだ~!
うんPとしっこできて良かったねぇ。
未来のアイドル、ショウタ君、かわえー!
ホーントこれからが楽しみだねぇ…

[ 2010/05/03 01:46 ] [ 編集 ]

へぇ~芸能プロダクションに入ってるの?
うちに甥っこも入れたかったんだよね
でも拒否されちゃって(笑)
なかなか可愛い子ですね~
是非お顔を拝見したいわ(*^_^*)

ナオちゃん大変そうですね~
うちのお子達もそうだから・・わかるわ~
でも慣れてくるよ!そのうち
うちも今では随分慣れてきたもの

ナオちゃん!頑張ってね~(^_-)-☆

追記

良かったです。お名前がわかって(笑)
[ 2010/05/03 03:29 ] [ 編集 ]

知らない人や音が聞こえたら怖いですよね。
ナオちゃん、気が気じゃなかったろうな。
チッコも●も出てよかった。

目が隠れた笑顔で解る可愛さ!
ショウタ君の将来も楽しみ~
[ 2010/05/03 09:35 ] [ 編集 ]

そりゃ慣れない我が家へ大変身ですものね、お客さん来ると。
なおちゃん、今日とかはもう大丈夫かな…
あのシュリさんですらね、今でも中々慣れませんよ~(>_<)
少しかわいそうにも思えるけど、お客様だって大切ですものね、少しだけ愛猫に我慢…の場面になっちゃいますよね…

この、ちょっと物音やらしてそっち向いてビクッとしてるなおちゃんが、凄くよく分かりますよ!シュリもいつもそうです。あ、写真では結構愛嬌振りまいてるっぽく見えるけど、子供が来るとおんなじです(*^。^*)

連休ですもの~、存分に楽しみましょ~!ブログはもう手が空いたらでi-277 って、言いつつもね、気にはなるものですよね。またこの続きも楽しみにしてま~す!なおちゃんの様子、どんなだろ(#^.^#)
芸能プロダクション所属のイケメン君にも、是非是非宜しくですよ!(え~っとピンポイントで亀様かニノと連絡が付けば私はもうそれだけで充分です!って付くか~~ぃニャハハ~♪)
[ 2010/05/03 12:47 ] [ 編集 ]

おー!甥っ子君、超~~可愛い♪
めざせジャニーズ!かしら~~ヽ(^o^)丿
面白写真、ブログにのせて大好評デス~^^
hirominさん、ありがとう♪

うふふ。^^ ビビリーのナオちゃん!!ガンバレー
[ 2010/05/04 11:15 ] [ 編集 ]

わかるわかる。子供さんの楽しそうな声って、けっこうこわがるみたいね。なおちゃん、おつかれさまでした。
甥っ子さん、芸能プロダクションに入っているの~??
お~っ、将来楽しみ。
[ 2010/05/04 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/174-a90e4a1e













