
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動けるデブ♪

また、ナオの観察日記に書かれても困るし、ちょっと遊んでやるとするか(⌒-⌒)

『ムクッ』っとソファから起きだした私を見つけてナオが反応してます!





じゃあ、投げるでぇ~ ←かなりダラダラモード(-"-;A ...

0501-2.jpg


毛を振り乱してナオだけが、ハッスルモード全快!!

0501-3.jpg


はいはい、ナイスキャッチー ( ̄ー ̄// パチパチ  ←拍手もテキトー

0501-4.jpg


あら、珍しい♪ 今日はネズミちゃんに、やさしいやん!!

0501-5.jpg


と思ったのもつかの間・・・

0501-6.jpg

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!   アンタ、やっぱり残酷ね・・・

本物じゃなくて、よかったよ (〃´o`)=3 フゥ

先日、大きめの蛾が家の中に入って来た時も、今までに見た事のない
怖い顔をして怒ってました・・・
自分より小さいモノだけには強いナオです(笑)


さて、今日から3泊、弟夫婦と甥っ子(3歳)が泊まりに来ます!
人見知りの激しいナオと、ヤンチャでおしゃべりな甥っ子、
どうなることやら・・・



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/05/01 01:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

おばちゃん!ちゃんと遊んであげてね~(笑)
適当に拍手しちゃだめでしょ(ё_ё)めっ!!
でもナオちゃんは満足そうですね~
良かった!良かった!
最後くわえてるし^^;
ま~ね・・ナオちゃん一応(多分)猫だしね
くわえてもOKだよね(笑)
それにしてもリアルだわ(爆)

今日から本当におばちゃんですね(^_-)-☆
3歳の甥っこか~・・
これはナオちゃん大変かも(* ̄m ̄) ププッ
ナオちゃん頑張ってね~!!
尻尾つかまれないように(笑)
楽しい4日間になりますように!
[ 2010/05/01 06:15 ] [ 編集 ]

なおちゃん嬉しそうな顔!
遊んでもらえて良かったね~
キャッチして両手でしっかり捕まえるなんて、すごいわ。
咥えてるお顔も凛々しくてステキ~

なおちゃんと3歳の甥っ子君、どうなるのかしら?
楽しく遊べると良いな~
[ 2010/05/01 10:09 ] [ 編集 ]

おーにぎやかなGWになりそですネ☆
ナオちゃん、沢山遊んでもらってね~~
なんて、ナオちゃん的には小さいお子チャマは案外メーワク??

hirominさん、ありがとーです。
またまた大爆笑~ヽ(^o^)丿
[ 2010/05/01 11:07 ] [ 編集 ]

わ♪ そりゃ楽しみですね!
またブログでもアップして、なおちゃんの様子を拝見出来るのかな^_^
猫ちゃんってたいていは子供が苦手ですからね~
シュリさんもいつもベッドの下へ避難ですものねキャハハ
なおちゃん、やっぱ俊敏ですよ、今日のこの写真見ると!
シュリさん、こんな遊びですら鈍感さをバリバリに出してくれるし(^_^;)
1枚目のクリクリお目目のなおちゃんがめっちゃ可愛いです!(^^)!
[ 2010/05/01 18:27 ] [ 編集 ]

おっ!!ナオちゃん 元気にあそんでますねー\(~o~)/
ウチの チンチラ カルちゃんも
ボスのガブと 犬のラグさえ いない時には
こんな風にヤンチャするんですがねー・・・。
甥っ子くん、大丈夫ですかー???
抱っこ攻めになってませんかー^m^?
[ 2010/05/01 22:58 ] [ 編集 ]

相変わらず、だらだらなGW楽しんでますかー?
今日はなおたんも動ける所を見せてくれちゃったけど、
実は1歩も移動してなかったりして…
この調子で、だらだらーっと行っちゃってください。
あ、明日からお客さまですか?
そりゃ大変だ!
[ 2010/05/02 06:47 ] [ 編集 ]

なおちゃん、おめめがきらきらしてますよ。
遊んでもらって良かったですね。
あっ、小さいお客様?? なおちゃん、隠れちゃうのかな??
[ 2010/05/02 16:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

まとめてのお返事になりますが、申し訳ありません・・・
土曜日から、弟夫婦と甥っ子が泊まりに来ており、
あれやこれやと、朝から晩まで、てんてこ舞いしております( ̄_ ̄ i)
せっかく頂いた、お返事も書けずに申し訳ありませんm(_ _;)m

ナオは、やはり子供の元気な声に怖がって別部屋にいるにも
関わらず隅に隠れて出て来ません(゚_゚i)タラー・・
オシッコもうんPも出来ずに我慢していたので
かわいそうだし、心配だしで、こっちもまた大変でした…
今は、少し慣れて用は足せるようになりましたが
みんなと仲良くするのはやっぱりムリかな?って感じです!

簡単ですが、またブログをアップしましたので
見て頂ければ嬉しいです♪

では、落ち着き次第、また皆さまのところにも訪問させていただきます!
[ 2010/05/03 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/173-80b3e405













