
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観察日記

今日は、おばちゃんの行動を1日中観察して日記を書いてみたよ!





今日、ボクが書いた『 観察日記 』を読んでください♪

0430-2.jpg



おばちゃんの格好を再現してみると・・・

0430-3.jpg



0430-4.jpg



0430-5.jpg



人間スイッチが切れるとこんな風になるんですね・・・

0430-6.jpg



キャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━ァァ★

なおちゃん、何書いてんのよ~~~~

ヤッバ─-─-─-─-(#゚Д゚)─-─-─-─-!!

皆さん、これはナオの作り話ですよ~

私は、朝からバリバリ家事をしてましたよ~(汗)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/04/30 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もう遅いよ~!おばちゃん(笑)
ナオちゃんは嘘つかないよね~
ちゃんと昨日1日観察してたんだものね
お尻かいてた!に爆笑ですわ
ただ寝ていただけなら~これはナオちゃんの事?って
思うけど・・
お尻ぽりぽりしてコーラなんて~
ナオちゃんはやらないよね
これは「おばちゃん」の行動だよね(笑)
いや~今日は仕事に行くんだけど~
楽しい日記を読んで、元気がでてきたわ~
ナオちゃん!ありがとうね(^_-)-☆
また今日も観察しておいてね~
雑種の「オバあざらし」の生態を知るチャンスだわ
期待してるよん
[ 2010/04/30 03:18 ] [ 編集 ]

hirominさん、バレバレ~。
GW初日だから、まずはりラックスしないとね?
あ、でもおばアザラシがいる事は知らなかったわ~。
そのうちマリンパークになりそうね。
[ 2010/04/30 04:11 ] [ 編集 ]

アハハッ、なんか想像出来ちゃうよ~。
ゴールデンウィークだもの・・・いいんじゃなぁ~い??

なおちゃん、よくできました。「まる」
[ 2010/04/30 08:22 ] [ 編集 ]

お休みの日はゆっくり寛がなきゃ~
なおちゃん、これが普通だと思うのよ(笑)
でもよく見てて、私の観察日記かと思ったわ....
私も気をつけねば。
[ 2010/04/30 08:50 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、1歳なのに作文お上手~~^^
観察もよくできました~~!
でもね、日ごろ一生懸命働いてるんだから許してあげよーねー
私も同じだしー^^;
[ 2010/04/30 12:17 ] [ 編集 ]

どっちの味方をするべきか…

う~~~む、こりゃ一旦私もソファーにコーラとお菓子持ってテレビ見ながら尻ボリボリかきながら考えなきゃ
すぐには答えが出せないなぁ、ねぇ、なおちゃ~んi-278

せーーーっかくの連休ですものねぇ!
いつも仕事と家事と趣味や勉強にブログ…って、hirominさんめっちゃ忙しいですもの、たまの休みには…はい、じゃんかじゃんかケツかこうがダラダラしようが、やりましょやりましょヽ(^o^)丿
連休、楽しんでますか~ うちにも白い毛が生えたシュザラシがおりますよ~キャハハ
[ 2010/04/30 18:49 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
わぁ!!今日は、『おばちゃん』って2回も言ってるし( ̄‥ ̄)=3フン
ホントにねぇ~、もう、ナオったら油断も隙もないんだから…
参りましたよ(;^_^A アセアセ・・・
オナラをした事は、書いてなくてよかった(´▽`) ホッ(笑)
ナオは、今日から甥っ子が泊まりに来て大変だから
もう観察するヒマないかも(笑)
[ 2010/05/01 02:02 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
まさか、皆さんに暴露されるとは・・・(涙)
私の清楚なイメージが…(笑)
ダンナは、オットセイみたいになってるし
マリンパークOPENも夢じゃない!!

[ 2010/05/01 02:07 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ヘヘヘ、ホントはそんな妻じゃないんですよブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
↑ウソですよ~ by.ナオ
ナオが、○マルもらえて喜んでます♪
[ 2010/05/01 02:11 ] [ 編集 ]

☆mogu07さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
moguさんも、こんな感じなんですか? w(゚o゚)wオオ
仲間がいて、よかった(笑)
でも、気をつけないと見られてますよ~ ( ´艸`)
[ 2010/05/01 02:14 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
スゴイ観察力でしょ?(笑)
観察されてますよ~、恐ろしいぃ~ Σ(|||▽||| )
kitoriさんもそらちゃんに暴露されないように
気を付けてくださいね(笑)
[ 2010/05/01 02:20 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
しゅりっちさんは、来客も多いし、いつもテキパキ動いてるから
シュリくん書かれる心配ないですね♪
私、ほんとにOFFはダラダラで、まじヤバイ…
動かなきゃ!っと思いながらも、お尻に根が生えてるんですよね…
いつも、しゅりっちさんのブログを読ませてもらって
反省するんですけど、すぐ忘れちゃうの(;~〓~) アセアセ
[ 2010/05/01 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/172-f36c09f4













