
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコはGWには興味なし・・・

なおちゃん、なおちゃん、
私、今日からGWって言ってね長いお休みなんやけど(^▽^)/






『 あっそう 』じゃなくてさぁ~、ずっと一緒なんだから
『 うれしー(≧∇≦) 』とかさぁ、『 ヤッター\(^▽^)/ 』とかない訳?


0429-2.jpg

Σ(;; ̄Å ̄)ノ ナンデヤネン!!


そんな訳わからん事を言わずに一緒に遊ぼな♪

0429-3.jpg

Σ(lll・Д・;)エエェェェェ!!!!!!!!!!



今日は、うちの新しいペットで新種のアザラシ『 なおアザラシ 』のご紹介です!
天然記念物なので、触らないでくださいねぇ~♪
何故か片言の英語で~す(*^m^*) ムフッ


0429-4.jpg



この方が、元祖のアザラシです!

0429-5.jpg



うちのは、ちょっと毛深いでで~す!
間違えました、かなり毛深いで~すo(^▽^)o


0429-6.jpg


さぁ、今日から待ちに待ったGWのスタートです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

かと言って、私はどこに行く予定もなく 『 ゆる~い 』 時間を過ごすだけなのですが(笑)

日頃、忙しい皆さんも、そうでない皆さんも楽しいGWをお過ごしください!



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/04/29 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ちょっと!
この元祖アザラシっておやびんの写真じゃない??
あーびっくりした。
それでは明日からなおたんとラブラブのGWをお過ごしください。
[ 2010/04/29 03:00 ] [ 編集 ]

寝てなかったんですね(笑)
うちにもいますよ~
茶色と白いアザラシが(^_-)-☆
しかもかなり毛深いですね~
夏になるとゴロンゴロンしてます
時々踏みそうになります
アザラシは海で寝てほしいですよね~(笑)

いよいよGWですね
ナオちゃんは受難のGW???なんて(笑)
ゆる~く!まったりと、でも楽しくお過ごしくださいね~
また新種の生き物を発見したら、レポしてくださいませ
楽しみにしています。
[ 2010/04/29 03:09 ] [ 編集 ]

サラリーの方だったら大抵の方は今日からが連休なんですよね。
私、仕事が飛び飛びで入ってたり他のバイトもあるから、なんとも悲しい事に遊ぶ予定が全くのゼロですよ~ん(T_T)
なおちゃ~ん!ママンがずっと一緒に居られるって言うてるから、「なお、嬉しいニャー☆」とかって言うて飛びついてくれたらいいのにぃ~♪ きっとママ、ぶっ倒れて喜ぶかもだにょ(^・^)
このアザラシ、なんかやたらと愛嬌ありますよね♪
[ 2010/04/29 08:44 ] [ 編集 ]

なおアザラシ君、可愛い。
触ってはダメだと言われると余計触りたい。
ナデナデしたら気持ち良さそう。

GW始まりましたね。
家の子達は私が毎日家に居るのやっと慣れた様です。
それまでは何時まで居るの?
ママ、邪魔ね。仕事行かないの?
みたいな態度を取っていましたが。。。

GW中はペット博行って、被り物探しに行ってきます。
すっかりハマってしまった私です。

お仕事の疲れをなおちゃんで癒やして下さい。
GW中の出来事、毎日楽しみにしています。
[ 2010/04/29 10:11 ] [ 編集 ]

なおちゃん、興味なさそうなお顔して.....
いっぱい遊んでもらえて素敵な連休なのに~
ゆっくりまったり過ごしてくださいね。

なおアザラシちゃん、可愛いわ~
触らないのを我慢するのが辛い。
我が家には黄色いオットセイがいるわ(笑)
[ 2010/04/29 10:31 ] [ 編集 ]

お…お構いなくって
なおちゃん
そんなこと言わないの~
ママと一緒だから
嬉しいじゃないの~( ̄∇ ̄)
私は
祖母の法事で
篠山に行く予定ですー
あとはのんびりかな~☆
[ 2010/04/29 15:18 ] [ 編集 ]

GW始まりましたね~~~^^
私は風邪が治らず~~(泣)GW中もこんなんだったらキツーい('_')
あざらし・・・うんうんなんか似てるかも(あ・失礼~)

↓オッサンに大笑いでした~面白すぎー!!
[ 2010/04/29 16:55 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
おっと、ゴマチンの写真を無断で使用してしまった…
って、似てるけどこれアザラシですよ~♪
↑ 1人で、ボケとツッコミしてしまった(汗)
GW始まりましたけど、初日からダラーっと過ごしちゃいました(笑)
[ 2010/04/30 01:32 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
あっ、iomocaさん家にも女の子のアザラシがいましたね♪
ホント、時々踏んでしまいそうになりますよ(笑)
もうちょっと緊張感もって欲しいですね!
こんな格好で寝てるから襲われるんですよね(*^m^*)フフ

そうそう、ナオには甥っ子が泊まりに来る事を
まだ、言ってないんです・・・
GW後半は、ナオは大ピンチです(笑)
[ 2010/04/30 01:39 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
世間では不景気で就職難なのに、しゅりっちさんは
仕事やバイト大忙しですね!
やっぱり、しゅりっちさんの人柄がいいから、
色んなところで引っ張りダコなんですね♪

うちのアザラシ笑っちゃうでしょ?
しゅりっちさん家も、可愛い真っ白のアザラシいますよね(笑)
↑あ~、シュリくん、ごめんなさい・・・
[ 2010/04/30 01:47 ] [ 編集 ]

☆ガーのママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
うちの天然記念物、笑っちゃうでしょ?
ちょっと触ってみます?
“ガブッ”ってされちゃうかも(笑)

ガーのママさん家のみんなも
『ママ邪魔ね』って態度だったんですか?
ご飯の時は、甘えてくるのにね…
でも、そのツンデレが可愛いんですよね♪

GWは、ペット博ですか?
楽しそうですね!
うちの近所は、トミカ博しかやってない・・・
かわいい被り物見つけたらまたブログに
アップしてくださいね(^▽^)/
[ 2010/04/30 01:56 ] [ 編集 ]

☆mogu07さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
私が休みだと睡眠を邪魔されるから、ナオはウザイのかも?(笑)
でも、いつもは貰えない昼ごはんを貰えるから、その点では
嬉しいみたいです♪

黄色いオットセイ?
あっ、アナベラちゃんですね!
私は、黄色いオットセイをナデナデしてみたいなぁ♪
[ 2010/04/30 02:01 ] [ 編集 ]

☆ミルクさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ねぇ、『お構いなく』なんて可愛くないでしょ(笑)
ご飯の時は、しっかり付きまとうのにね!
笹山ですか~
アンジちゃんは、お留守番かな?
楽しいGWをお過ごしください♪
[ 2010/04/30 02:06 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
やっと、待ちに待ったGWの突入ですね!
えっ?kitoriさん風邪ひいちゃったんですか?
旅行に仕事にと忙しい日が続いたから
疲れて風邪ひいちゃったんですね…
ゆっくり休んでくださいね(*^-^)
うちのアザラシお見舞いに行かせましょうか?(笑)
[ 2010/04/30 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/171-f784624e













