スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人は誰??

朝、起きると穴ボコだらけの『 ビルパックチュウ 』が廊下に転がっていた・・・





\(*`∧´)/ コラー!!   こんな事したん誰や!!

0428-2.jpg



アンタしかいてないやろ(`Д´)  コウジが食べるんか!!

0428-3.jpg



0428-4.jpg

あの子??



あの子・・・   あの子??






w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!   また、知らん子がいてる・・・





0428-5.jpg

あんた誰!!




0428-6.jpg

あ・あ・あの人って・・・






ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


今度は、オッサンかよ!!



0428-7.jpg


もぉ~、なおちゃん、知らん人ばっかり呼んでこないで!!

どーせアンタが犯人だってわかってるんだから( ̄‥ ̄)=3 フン

証拠写真だってあるんだからね(-゛-メ)




ふぅ~、今日のブログは、特別出演が多すぎて疲れちゃった(汗)
平日に特別出演は、キツイなぁ・・・



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/04/28 01:12 ] コスプレ | TB(0) | CM(12)

うちもー!!
いっつもこうなるんで、今はガラスの密封瓶の中に入れているよ。
袋に穴があくと湿気ちゃうしね。
それにしても、hirominさんちには色々な方がいらっしゃるんですねぇ。
私はあのファンキーな方とお友達になりたいかも…
[ 2010/04/28 01:49 ] [ 編集 ]

ビルパックチュウ って何?って
検索しちゃったよ~(笑)
うちは全然デンタルケアしてないな~
そう言えば・・やばいかしら??^^;
これって~美味しいの?
ナオちゃんが噛み噛みするぐらいだから
きっと美味しいんでしょうね
うちも買ってみようかな??

ほんとほんとズッコのマミィさんもおっしゃってますけど
いっぱいお友達がいるんですね~
うちも最近お友達が増えましたけどね(笑)
いっぱいいて楽しいだろうな~
おっさんまでいるし(笑)

え?証拠写真あるの??
だったら~それを出してくれれば早いのに(笑)
明日からお休みだし~ちょっとおばちゃん(汗)頑張っちゃった?
連休にもいっぱいお友達連れてきてね~
楽しみにしてるよ(^O^)/
[ 2010/04/28 03:04 ] [ 編集 ]

.......なおちゃんしか、いないんじゃないかな?(笑)
ちゃんと封をしてても、嗅ぎ付けるんですよね。
左門豊作兄弟を連想させるわ....

↓ウチもブラッシングが大嫌いで暴れ狂うの.....
触られるのもキライだから、仕方がないのか....
なおちゃん頑張ってて偉いよ!!
[ 2010/04/28 03:05 ] [ 編集 ]

にゃはははは、お疲れ様で~す(~o~)
分かります分かります!写真の加工にはかなり時間使っちゃいますからね~。うちのGOGOのあの写真は本当は凄い時間掛けて一生懸命作ってはいるんですよね…
その割にはこうしてhirominさんが平日にササッと加工された写真の方が断然凄いし、、きゃははははは、大うけ~~~☆
hirominさんって本当綺麗な方だろうに、なんでこんな面白いんだろう…あ~、でもなにわの女性って綺麗だけど結局中味は「吉本」ですものね~♪って、あはは、勝手なこと言うてごめんなさい(^_^.)
でも、私も目指すところはソコなので、これからもじゃんじゃんこのままで突っ走って下さいね、そんなhirominさんを応援してまーす♪
な~ぉちゃ~ん!ご協力頼むね~ぃ(*^^)v
[ 2010/04/28 11:24 ] [ 編集 ]

今日はご訪問有難うございましたー。
なおちゃん・・・おとなしくないチンチラさんなのですかー?
うちのカルちゃんも、たぶん一匹飼いの王子様状態だったら
もっと ハッチャケてたのかもですー。
おっさんに 爆笑でしたー。
[ 2010/04/28 19:08 ] [ 編集 ]

ビルバックチュウって、おいしくてデンタルケアができるのは良いですね。犯人・・・なおちゃん、たくさん容疑者を呼んでるけど~・・・
[ 2010/04/28 19:51 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
私も、ジッパー付の袋に入れ替えて絶対わからない所に隠しました!
もう油断も隙もないんだから…
これってね、みんなちゃんと噛んでますか?
ナオは、ちょっと噛んですぐに飲み込んでるんですけど
それじゃあ、意味ないですよね(;~〓~)

マミィさんは、ファンキーがお好みですか?
じゃあ、今度ファンキーなゴマチンを作って
メールしますね♪
[ 2010/04/29 02:57 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
へへへ、まだ起きてるもんねぇ(笑) でも、限界ギリギリ・・・
うちも、ハミガキする余裕がなくて取りあえず
これを使ってるんですが、美味しいみたいで
すぐ飲み込んでしまうんですよ…
それじゃあ、意味ないと思うんだけどなぁ…

そうそう、うちにはいっぱいお友達が来るんですよ(笑)
一人っ子で、さみしいみたいなのでいっぱい呼んで遊んでます!
中にはオッサンも混じってるけど(*^m^*)

さぁ、GW突入ですって言っても
あっという間に終わるんだろうなぁ~
まぁ、ゆる~り過ごしましょう♪
あっ、今日も言いますけど私、おばちゃんじゃないですから(笑)
[ 2010/04/29 03:08 ] [ 編集 ]

☆mogu07さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうそう、ナオしかいないのに知らんぷりしてるでしょ?
悪いヤツです!!
小梅ちゃん、あんなに可愛いお顔してるのに
暴れん坊なんですね(笑)
全然、そんな風に見えない…
ホント、可愛いもん(*^-^)
[ 2010/04/29 03:13 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ホント、単純なブログなのに結構時間掛かりますよね…
私、ブログ始めてから睡眠不足ですもん(;^_^A
笑いどころがないと何か物足りなくて自己満足で
やってるだけなんですが、いつもしゅりっちさんに笑ってもらえて嬉しいです!
関東と関西では、笑いどころが違うのでちょっと不安なんですけどね…
しゅりっちさんも最近お忙しいようですが、これからもお互い
お笑いブログ頑張りましょうね!って、偉そうに書いてるけど
私のブログとしゅっりさんのブログじゃ人気度合いが
全く違うよね!ごめんなさい・・・
[ 2010/04/29 03:30 ] [ 編集 ]

☆ガブママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
訪問してくださってありがとうございます!
はい、ナオは気品のカケラもないチンチラでございます(笑)
ただ、少しお笑いの素質があるので、
またお暇な時にでも覗きに来てください♪
私も、また訪問させていただきます!
[ 2010/04/29 03:37 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ビルバックチュウって、美味しいんでしょうねぇ~
美味しすぎてナオはいつもあまり噛まずに飲み込んでます…
意味ないですよね(^▽^;)
ナオね、容疑者いっぱい呼んで悪いヤツでしょ?
何人呼んでも、犯人はナオしかいないのにね(笑)
[ 2010/04/29 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/170-d122ec3f













