
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風が来るぞ!!

『なおちゃん、今晩台風が来るらしいで!』



『ふ~ん、ほんで台風が来たらどうなるんや?』

『台風が来るとね、大雨が降って暴風が吹くねんで (◎_◎;)』
『あんたなんて、一発で吹っ飛ぶわ!』


P1010544.jpg

『?( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!』
『じゃあ、ここで隠れとくわ!』
『おもちゃも持って、これで準備OKや!』


『アホかあんたわヾ(- -;)』

『そんな事よりさぁ、ちょっと愚痴聞いてくれる?』

P1020645.jpg

『なんや?』

『ちょっと、ご飯作りながらやけど聞いてくれる?』
『今日な、会社でなかくかくしかじかこんな事があってん ・゚・(ノД`;)・゚・』


P1020653.jpg

『゛(`ヘ´#)  最悪なヤツらやなぁ~』

『そうやろ・・・この辛さわかってくれる(T△T)』

P1010651.jpg

『しゃーないから、今日は優しくしたるわ!』
『ありがとう、なおちゃん (ノд・。) グスン』


お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


『なおちゃん、台風の見張りお願いね!』

P1020703.jpg

『よっしゃ!眠いけどがんばるわ!』

[ 2009/10/08 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/17-57e12ec3













