
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大嫌いなブラッシング!

なおちゃん、ブラッシングしよか!!



はいはい、降参して座って ( ̄。 ̄;)



0427-2.jpg

わかってるから、おとなしくするんやで o(`⌒´*)o



0427-3.jpg

ヾ( ̄皿 ̄メ) なんでやねん!!  まだに決まってるやろ!!



0427-4.jpg

カメラ片手に長時間あの巨体を押さえつけるのはムリでした…

・・・(゚_゚i)タラー・・・



0427-5.jpg

((( ̄へ ̄井) フンッ   ウソ泣きは、やめなさい!!



0427-6.jpg

なおちゃんは、全然痛くないくせに大げさやねん!


ナオは、ブラッシングが大嫌いなので、あの巨体を押さえつけながらの

ブラッシングは格闘です…

でも、幸いナオは噛んだり引っ掻いたり比較的しない方だから、まだましなのかな?

ブラッシングが好きになる方法なんてあるんですかね?




ナオの使ってるブラシはこれ↓ 

シェッドバスター  裏・表 2種類のブラシが使えて便利です!


0427-7.jpg0427-8.jpg



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/04/27 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

なんか一杯取れそうなコームですねぇ。
うちもみんなブラッシング嫌いですよ~。
しかも抵抗しながら暴力もふるうので、流血です。
しかし、お気にりの箱の中に入れると抵抗しないのだ。
HIROMINさんも、例の緑と赤の箱になおタンを詰めて試してみたらー?
あ、でも言った事には責任持てませんので、そこんとこよろしく。
[ 2010/04/27 01:31 ] [ 編集 ]

お!ナオちゃ~ん
嘘泣きが上手いね~(*^_^*)
うるうるしてるじゃ~ん!
さすが女優・・じゃなかった俳優さん
ニャカデミー賞差し上げましょう~(笑)

うちもブラッシング大嫌い
カメラ片手には絶対無理ですよ~
こういう時に猫が変わるんですよね(-"-)
もともとデカイ身体ですけど、それ以上に力を発揮してくれて
ま~凄いこと!凄いこと!
いつも戦いです。流血です。
ブラッシングが好きになる方法があえれば教えてほしいわ~
[ 2010/04/27 03:25 ] [ 編集 ]

シュリは小さい頃は結構ブラッシングは好きそうだったんですよね!あ、本音はどうか分からないですがニャハハ
でも多分、ブラッシングを気持ちいい~って思わせたら猫ちゃんもやらせてくれるんじゃないかな…って私は勝手に思ったんだけど、実際に自分がやるともぉ手荒も手荒(~_~;)
そりゃ嫌がるわなぁ…って感じですデヘヘ
なおちゃん、確かに涙目~~めちゃナイスですよ、この顔♪
ギューッて抱きしめたくなりますねぇ(#^.^#)
なおちゃんとhirominさんのやり取りはほっこりして本当読んでて楽しいです☆
[ 2010/04/27 08:18 ] [ 編集 ]

泣くん?

あっれー?
なおちゃん泣くん?
嘘泣きにしても、男がすたるぞ(*^_^*)
それほどブラシ嫌いなのね。
なおちゃんはブラシいっぱいせにゃならん
毛深い男子やのにね。
うちの子みんなブラシ大好きなんよ。
まぁ同時に撮影は難しいんですけど。

なぉちゃんは毛が長い分、ひっかかったりするから
苦手なんかなぁ(^_^;)
どゃ? かぁおばちゃんが一回丸刈りにしに行こうか?
どゃ? ブラシ我慢しますか? (*^_^*)
ぷぷ。意地悪ゆっちゃあきませんね。
ママを噛んだりしないだけおりこうさんやね♪
[ 2010/04/27 12:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

こんばんわー^^
おじゃましますっ☆
なおちゃんはブラッシングがお好きじゃないんですねぇ^^;
うちの知り合いのチンチラ君も苦手らしくて、
バリカンで顔以外の毛が剃られて謎の生き物になってました(笑)
[ 2010/04/27 18:28 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
このブラシね結構ごっそり取れるんです♪
どんぢゃかチームもあんなに綺麗な毛並みなのに
ブラッシング嫌いなんですねぇ('-'*)フフ
お気に入りに箱に入れてのブラッシングかぁ~
今度やってみよ(o^∇^o)ノ
成功したら、ご報告しますね!
でも、あの箱ミチミチだから背中しか出来ないかも?(笑)
[ 2010/04/27 21:58 ] [ 編集 ]

うちの白さん、首やお顔周りとか気持ちよさげにおとなしくしてますが尻尾やオチリ辺りはも~~大変!
格闘です~~^^;
シェッドバスター ・・・ネーミングもすごいけどなかなかの優れものってカンジですね。
[ 2010/04/27 22:49 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ナオ、スゴイ演技力でしょ?
ハリウッド目指してるらしいですよ('▽'*)♪
ブラッシングねぇ・・・
ホント困ったもんですよね・・・
特にお腹なんて絶対させてくれないでしょ?
もう、丸刈りにしちゃおうかな?(笑)
[ 2010/04/27 23:00 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
しゅりっちさん、ナオの涙に騙されてはダメですよ!
あれは、ウソ泣きだからね♪
私もブラッシング手荒だなぁ…
っていうか暴れるから余計に手荒になるんですよね( ̄Д ̄;;
もっと大人しくしてくれたら、やさしく丁寧にしてあげるのにね(笑)
[ 2010/04/27 23:08 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうそう、泣きたくなるぐらいブラッシングが
大嫌いなんですって(笑)
男の子なのに情けないよね!!

キャー!!
かーにゃんおばちゃん、ボクを丸刈りにしに来ないで/(≧□≦;)\
ってナオが逃げ回ってますよ(笑)
[ 2010/04/27 23:30 ] [ 編集 ]

☆たくもさんへ

はじめまして!
訪問・コメントありがとうございますm(_ _)m
どーもね、ブラッシングが苦手なようで…
お知り合いのチンチラ君、ライオンカットにされちゃったんですね('-'*)フフ
うちも考えようかな?ナオと相談してみます(笑)
[ 2010/04/27 23:35 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうそう、顔と首回りだけは触らせてくれますが
それ以外は、抵抗しまくりですよね(;^_^A …
結構、皆さん苦労されてますね!
そらちゃん、今年の夏も『マルガリータ』の予定ですか?(笑)
[ 2010/04/27 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/169-ad1058ec













