
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクのファンからの♪

ほら、見て! なおちゃんのファンの方からプレゼントを頂いたよ\(^▽^)/





スゴーイ♪ ヒョウ柄の猫じゃらしやん!!    ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

0423-2.jpg



0423-3.jpg

ちょっと変わってていいよねぇ♪  なおちゃん、ちゃんとお礼言ってね!



0423-4.jpg

はい、よくできました (^-^)//""



0423-5.jpg

ちょっと、なおちゃん、興奮しすぎて早速壊したら嫌やで!!



0423-6.jpg

違うよ、なおちゃん! 
大阪のオバチャン仕様のヒョウ柄は、柄だけじゃなくてお顔も付いてるねんで!
そこ、大事なポイントやで(笑)




0423-7.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?  どうだったかな?  今度、直接聞いてみたら?(笑)



この度、ナオのファンの方から、こんな珍しい猫じゃらしを頂きました!

ナオも大喜びでしたが、珍しいモノ好きな私の方が喜んでたかも o(*^▽^*)oエヘヘ!

Kさん、ありがとうございま~す(v^-^v)♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/04/23 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

わぁ~豹柄のじゃらしだ~^^;
さすがナオちゃんファンだね
ナオちゃんの好みをわかってる?
良かった!良かった!
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ひょいひょい遊んでいる姿が可愛いわ~
ありがたや~ありがたや~って(笑)
両手でつかんでいて可愛い~(*^_^*)
ほんと豹柄って・・大阪のお●ちゃん仕様だわね(笑)
ママにぴったりよん^^;
(顔がついてるって???どんなの??そこがポイント?)

で・・なんで若いって聞くかな???
ナオちゃん〆たろうか??(-"-)
でも・・我儘聞いてくださってありがとうございます。
とっても可愛かったです♪

[ 2010/04/23 03:37 ] [ 編集 ]

ぎゃはははは、hirominさんって本当に最高です☆
そうそう!なにわの豹柄ってぇのはね、ちゃ~んと
あのガオーした顔もあっての…なにわの豹柄なのですよね~!
なおちゃんの拝んでる写真がめっちゃくちゃ可愛いです!
本当にそうしてるみたい(*^。^*)
こ~ゆ~柄って珍しいからちょっと嬉しいですよね♪

↓私ね、好きだ好きだといいながら、パワーストーンの石の質までは分からないもんだから、そんな良い石だったのかぁって今、レスを読んで地団駄踏ん……お、いえいえ~良かったあって思ってます~ヽ(^o^)丿 (あの、ホンマにプレゼントして良かったって意味ですよi-179
hirominさんみたいに詳しい方がそうおっしゃるんだったら、またあのお店行きたくなりました(#^.^#)
草津へ起しの際は是非一緒に行きたいですね☆
[ 2010/04/23 08:25 ] [ 編集 ]

ナオちゃん楽しそう~
良いオモチャもらって良かったね!
ジッと見つめてるお顔、すごく可愛いな。

大阪のオバチャン仕様は顔つき(笑)
確かに、あの顔がポイントかも。
[ 2010/04/24 10:27 ] [ 編集 ]

へー豹柄のジャラシがあるんですね~~
ナオちゃん、楽しそう~ヨカッタねーーぇ
関西の人ってやっぱり豹柄着てる人多いんですか?
柄だけでなくお顔もついてて、ついでに目もキラリん☆としてますよね^^
[ 2010/04/24 15:37 ] [ 編集 ]

豹がらのジャラシがかわいいと思っていたら、
なおちゃんの一言。
「大阪のおばちゃん仕様」って・・・
ふき出しちゃいましたよ~。
[ 2010/04/24 15:53 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
『ありがたや~』って上手にお礼言えてるでしょ?(笑)
あっ、iomocaさん大阪のおばちゃんの豹柄知りませんか?
あのね、大阪のおばちゃんが着る豹柄ってね、
豹の柄+豹の顔の絵もプリントしてるんですよ!
これ絶対と言っていいほど(笑)
だから豹柄着る事があれば、顔がないやつにしてくださいね♪
って着る事ないか…(笑)

何かね、ファンが若いかどうか気になるみたいですよ!
キャー、ナオを〆ないで!!
[ 2010/04/25 02:42 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ニャハハ(*^▽^*)さすが、しゅりっちさん!
おばちゃんとギャルの豹柄の違いわかってますね(笑)
でも、私はそろそろ顔付にシフトしないといけないかも?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私も、そんなにパワーストーンに詳しくないんですよ♪
叔母が、パワーストーンの小さな店をしてるので
色々、教えてもらってるんですよ!
[ 2010/04/25 02:51 ] [ 編集 ]

☆mogu07さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
豹柄のオモチャ、喜んで使っています!
えっ?アメリカにお住まいのmogu07さんも
『大阪のオバチャン仕様は顔つき』って意味
わかってもらえたんですかw(゚o゚*)wオオー
もしかして、大阪のおばちゃんって
アメリカでも有名ですか?(笑)
[ 2010/04/25 02:55 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、ナオも大阪ネコなので喜んで遊んでます!
豹柄ですか?バブル期とかは多かったですけど
最近は減りましたね…
でも、商店街とかでは今も大阪のおばちゃんと呼ばれる
人種が顔付きの豹柄を着て自転車を乗ってますよ!
しかも、上が豹で下がゼブラの独特の組み合わせで Σ( ̄ε ̄;|||・・
[ 2010/04/25 03:03 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
相変わらずのナオの毒舌で
笑って頂けてとっても嬉しいです♪
大阪のおばちゃんって言葉だけでも
笑っちゃいますよね!
[ 2010/04/25 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/166-4bba5fbd













