スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕置きだべ~

(♯`皿´)┛コラァァァ!!!

ナオ~、昨日はよくもみんなに、あらぬ事を言いふらしてくれたな!!





(○`∇´)Ψイッヒッヒ   ナオ、覚悟 !!

0422-2.jpg



はい、ごちそうさま~   ヾ(o´∀`o)ノ

0422-3.jpg


昨日調子に乗って私のあらぬ事を大声で叫んだナオを『モフモフの刑』にしました(笑)

私を怒らすとこんな目に遭うのよ!!

これに懲りてナオはいい子になるでしょうか?






先日、『しゅりっち THE GOGO 』のシュリくんに『ムニムニくん』をプレゼントした

お礼にこんなステキなお礼が届きました!

イケメンで有名なシュリくんのブログはこちら→『しゅりっち THE GOGO 』


0422-4.jpg

可愛い招き猫の手鏡とパワーストーン好きな私にブレスとネックレス
これで、金運と恋愛運はアップです(゚∇^*) テヘ♪




0422-5.jpg

それからこれ↑ お料理上手のしゅりっちさん手作り『高菜炒め!!』
めちゃウマでしたo(*^▽^*)o



0422-6.jpg

しゅりっちさん、本当にありがとうございました(*'-^)-☆








さて、先程お仕置きをされたナオはといいますと・・・

0422-7.jpg

はい、この通りスネております(笑)


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2010/04/22 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

あ~あ!
ナオちゃんモフられちゃったのね~
不倫はこんなところでバラしちゃ駄目だよ
こっそり教えてくれないと(笑)
お婿にいけないなんて~大丈夫!
うちのお子達がいるじゃないの
いつでもお婿にきてちょうだいね~
おばちゃん猫だけど(笑)

素敵なプレゼントがいっぱいですね
この招き猫さんの顔好きなんですよ
京都のお店のですよね??
小物入れ持ってます(*^^)v
[ 2010/04/22 03:11 ] [ 編集 ]

あ…にくいことしますね~、忘れた頃にこのアップ!
すいませ~~ん、お手前取らせてしまったっ…
綺麗に紹介して下さってありがとうございますv-353
パワーストーン、こうして見るとなんか買ったみたいで恐縮ですが、本当、内情はあれなので、良かったら使うか材料にして下さいね(*^。^*)
アナヒータさんの福袋、こんなに良いのがザックリ入ってるんなら、また来年も買おうかなぁって思ってます♪
草津のイオンモールね、このアナヒータさんと招き猫の手のお店がお隣さん同士だから、私いつもこの2件だけで用事が済むんですよね(~_~;)
もしも草津へお越しの際は行ってみて下さいね!(絶対コッソリ私も行こ♪)
招き猫のこのミラー、hirominさんに買ってから、私も欲しくなって検討中ですデヘヘ
[ 2010/04/22 10:13 ] [ 編集 ]

ああ~ナオちゃんを助けつつ、モフりたい.....
無防備なお腹、切なそうなお顔が可愛い~
素敵なプレゼント!
手作りの高菜炒めってすごいわ。
美味しそう~
[ 2010/04/22 10:23 ] [ 編集 ]

だたいま~~♪
ドタバタロシア旅行・空港難民にならずどーにか無事昨日帰国しました~~。

先日はナオちゃんが来て一周年だったんですね☆
うふふ^^ なんとまぁ小さくて可愛いナオちゃんだこと~~^^
[ 2010/04/22 12:44 ] [ 編集 ]

ごみぃーーーーーん!!
昨日のリコメ抜けちゃった…
ちゃんとhirominさん宛でお返事書いてきたよー!!
お、しゅりっちからのプレゼントだ。
なんかご利益ありそうなパワーストーンが一杯だね。
和猫の手鏡、きゃわえー!!
訳もなくバッグから出してみせびらかしたくなるよね。
なおたんは、モフモフの刑に処せられたのね。
ま、当然と言えば当然んよね。
[ 2010/04/22 16:30 ] [ 編集 ]

アハハッ、モフモフの刑、楽しそうですよ。
しゅりっちさんから、とっても素敵なプレゼントですね。
パワーストーンとかありますね。高菜、手作り~??
お~っ、おいしそうだ。
[ 2010/04/22 17:40 ] [ 編集 ]

モフモフ刑、私もするの大好き。
うちの3にゃんはモフモフ刑大好きなので、
お仕置きにならないですが。

たまにこの子達が話せたら、本当に怖いと思ってしまいます。
会社勤め辞めたので、今年はイケメン新人と会う機会が
無くなりました。
辞める時期、間違ったかな?

高菜炒め美味しそう。
手作り始めてみました。

iomocaさんから被り物、届きました。
早速被らせて記念写真。
ブログにアップしてあります。
もし宜しければ、家の子鬼もみてやって下さい。
素人モデルなのでプロ根性ゼロですが。
[ 2010/04/22 17:57 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
( ̄▽ ̄)へへへぇ~
必殺モフモフの刑です!!
これでもう、ナオは一生私のモノです(*^-゚)vィェィ♪
でも、ナオはイオリちゃんの動画に見とれてたしなぁ…
もしかしたら、養子にお願いするかもです(笑)

この招き猫ちゃんホント可愛いですよね♪
本店は京都なのかな?
しゅりっちさんは、滋賀のお店で見つけてくださった
ようなんですが…
[ 2010/04/22 22:32 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
m(_ _;)m ゴメンナサイ
紹介がちょっと遅くなっちゃって…
あの、頂いたローズのブレスね、福袋に入ってたとは思えないほど質いいですよね♪
ちょっと、直接お店に行きたくなっちゃいました!
草津かぁ… ちょっと遠いなぁ…
でも、しゅりっちさん探しに行ってみようかな?(笑)
招き猫ちゃんのミラーもめちゃ可愛いですよね!
可愛すぎて、汚れるのがイヤで使えない(^▽^;)
ホントありがとうございました♪
[ 2010/04/22 22:44 ] [ 編集 ]

☆mogu07 さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
どうぞ、どうぞモフってください\(^▽^)/
泣いちゃってますけど、大丈夫ですんで(笑)
高菜炒め美味しく頂きました!
アメリカじゃあ、高菜炒めってなかなか食べれないですよねぇ…
[ 2010/04/22 22:49 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
わぁ~!! kitoriさん
(*'ー'*)ノ~~ おかえりなさ~い♪☆・゚:*:゚
無事に帰国されたんですねぇ♪
よかった、よかった(*^-^)
また、たくさんお土産話し聞かせてくださいね!
楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
[ 2010/04/22 22:55 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっとマジで『もしかして私って嫌われてる?』何て
思っちゃいましたよ( ̄Д ̄;) ガーン
その割には、ちゃっかり催促してましたが…(笑)
リコメありがとうどざいました!

招き猫ちゃんの手鏡可愛いでしょ♪
可愛すぎて使えないんです(^▽^;)
ナオには、モフモフの刑でお婿に行けなくしてやりましたよ!!
[ 2010/04/22 23:05 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、モフモフの刑楽しいですよ♪
ナオは、泣いてましたけどね(笑)
手作りの高菜炒めスゴイでしょ?
やっぱり、しゅりっちさんはお料理上手です!
[ 2010/04/22 23:09 ] [ 編集 ]

☆ガーのママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
えっ、みんなモフモフの刑好きなんですか?
可愛いですねぇ(*^-^)
じゃあ、お腹のブラッシングも大丈夫なんですか?

あ~ママさんイケメン新人くん達を見る前に辞めちゃったんですか?
ちょっと残念ですね…(゚∇^*) ♪
でも、お家でゆっくりの方がいいかも?(笑)

先程、ブログ拝見させていただきました!
みんな初めての被り物だったのに撮影バッチリでしたね(o^-')b グッ!
それに、みんな似合ってるぅ~
後で、またコメ入れに戻りますね!
それから、ナオのブログまでご紹介頂いてありがとうございます<(_ _*)>
[ 2010/04/22 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/165-3d4453df













