
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばちゃん、まさか・・・

今日、いつもより少しだけ遅く帰宅すると・・・



ナッ ( ̄□ ̄ノ)ノ ナニヨ??  ナオがコワイ顔で待ち構えていた・・・



0421-2.jpg

(人´Д`)ごめん、ごめん ちょっとね・・・



0421-3.jpg

何が!?(。¬`Д´¬。)



0421-4.jpg

ハ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ァ??!   アンタ、馬鹿じゃないの?



0421-5.jpg

(◎`Д´)コラァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

お隣に聞こえる!!



0421-6.jpg

尚五郎!! アンタ、覚えときや!!



デブ or ハゲのオッサンしかいない会社でどうやって不倫なんかするんですかねぇ~

絶対にありえねぇ!!

そーいえば、最近TVでしかイケメン見てないなぁ・・・

目の保養しないと、ドンドン枯れていくよぉ (w_-; ウゥ・・



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/04/21 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

あーいるいる、大声で人聞きならぬ事を叫んだりするいやなガキ。
良くスーパーマーケットとかで、青くなってるおかーさんを見かけるわ。
あんまり、調子に乗るとご飯抜きの刑似合うから、気お付けた方が良いよ、なおたん。
[ 2010/04/21 02:13 ] [ 編集 ]

え~!!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
おばちゃんが(また言っちゃった~)不倫してたですか??
そうだったんだ~・・・知らなかったよ
ナオちゃん!こんなところでバクダン発言してよいの??
後でナオちゃんお仕置きされない??
また襲われちゃうかもよ~
気をつけた方が良いかも???

イケメンって~ほんと傍にいないですよね(ーー゛)
私ももっと目の保養がしたいですわ(笑)

写真ありがとうございました♪
楽しかったです。あまり良い名前が浮かばなくて~ごめんなさい
今度はモカちを女らしくしてあげてくださいね~
と・・またずーずーしく頼むiomocaでした!

それと昨日ブロマイド送りました♪
お仕事忙しそうだから(あ!不倫だったね)受け取れないかな??
大したものは入ってませんが~受け取ってくださいね
[ 2010/04/21 03:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
いつもチラチラ伺ってて......

なおちゃん、可愛くてカッコいい!
以前のジャンプには夫婦で感心してましたよ~

すごく疑ってる.....
でもゴハンの実権を握ってるhirominさんを脅したら
逆に痛い目にあっちゃうかも?(笑)
私も目の保養をしたいですよ~

また遊びに来ます!
[ 2010/04/21 06:06 ] [ 編集 ]

わはは♪
かなりディープなネタでもこうして笑いにサラッと使ってしまうhirominさんがまた最高ですよね!
本当に不倫してたら書かないですものね、人間の心理としては(*^。^*)
なおちゃんのペロンチョ写真がまた可愛いですね~♪
目の保養と言えば、私はテレビを全く見ない人ですが
なにやら日曜の夜の野球ニュースに亀さんがレポーターで出てるの見て、ついね、野球に興味ないのに亀さん見たさにそれだけ見てしまってる始末にございますよ~(@_@;)
[ 2010/04/21 10:28 ] [ 編集 ]

あー
うちの旦那も叫びますよ
たまに職場まで
朝送ってくれるんですよ
その時にフレーフレーって
応援歌をくれます(艸)
べろりんのなおくん
可愛いo(^-^)o
あ よかったら
ブログリンク貼らせて頂いてもいいですか?
お返事お待ちしてます☆
[ 2010/04/21 15:59 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(゚∇゚ ;)エッ!? イタリアにもそんなクソガキがいるんですか?(笑)
ちなみに、ここ大阪にはそんなガキだらけです(*^m^*) ムフッ
そうそう、ご飯の権限は私にあるからナオは大ピンチですよ!
[ 2010/04/21 22:09 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
Σ⊆・д・⊇!!!うわぁ~!!
iomocaさん、また言ったぁ~~~~~~~~~
不倫がバレたより『おばちゃん』って言われた方がショックだよ~(;へ:)

ホント最近イケメンって減りましたよね…
TVの中だけしか見なくなったと思いませんか?

それから先程、iomocaさんのブロマイド再配達で
持って来てもらいました♪
色々たくさん入れて頂いてありがとうございます!
また、ブログでアップさせてくださいね(o^∇^o)ノ
[ 2010/04/21 22:24 ] [ 編集 ]

☆mogu07 さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
わぁ、あのジャンプも見て頂いたんですか?
うれしいヽ(*⌒∇⌒*)ノ
結構ヤルでしょ?(笑)

スゴク生意気なナオですが、これからもよろしく
お願いします♪
[ 2010/04/21 22:43 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(*'ー'*)ふふふっ♪
ナオの勝手な妄想だと思ってるでしょ~
実はね・・・ 山Pと・・・
って言いたいよなぁ”(*>ω<)o"クーーッ

しゅりっちさんってTV全く見ないんですか?ヽ(*'0'*)ツ
私なんてTVがないと生活できないぐらいなのに(笑)
帰宅するとまずTVのスイッチですよ!
TVを見ないしゅりっちさんでも亀くんは、別なんですね♪
亀かぁ… 私は仁がいいなぁ(笑)
[ 2010/04/21 22:56 ] [ 編集 ]

☆ミルクさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
朝、職場まで送ってくれるなんて優しいダンナ様ですね♪
まだまだ、ラブラブですね(*'ー'*)♪
いいなぁ~
ブログリンクの件、是非お願いします!
私もリンクさせてくださいね♪
[ 2010/04/21 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/164-47b4c99e













