
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝てばっかりの日曜日!

せっかくのお休みなのに、ナオはあちこちで寝てばっかりです┐('~`;)┌





0419-2.jpg

相変わらず、コワイお顔して欠伸しはりますなぁ ( ̄ω ̄;) …



そして、今度はタワーの上で・・・

0419-3.jpg



0419-4.jpg

っと、こんな感じの日曜日でした(o^∇^o)ノ




今日は、特別にナオのお友達の
キャサリンとマーガレットから皆さんにメッセージがあります♪



では、キャサリン、お願いしま~す!







キャサリン
0419-5.jpg





次、マーガレット、お願いしま~す!






マーガレット
0419-6.jpg


キャサリンとマーガレットからの応援メッセージいかがでしたか?

GWまで、あと2週間!

取り合えず、今週もテキトーに頑張りましょう(笑)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/04/19 01:25 ] コスプレ | TB(0) | CM(6)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
最高だよ~
キャサリンとマーガレット
本当にお友達からのメッセージかと思っちゃった
可愛い~可愛い~
もうhiromin「おばちゃん」最高です(笑)

せっかくのお休みでも~ナオちゃんにとっては
いつもと同じだよね
ちょっとうざい「おばちゃん」が家にいるけどさ(笑)
1枚目、2枚目の写真好き!
今度ナオちゃんのブロマイドもくださいね~(^_-)-☆
[ 2010/04/19 03:25 ] [ 編集 ]

休みの日ぐらい寝かせてよー!ってなおちんいつも休みじゃないの??
えーん、あくび顔が怖いよぉー!
今日、夢に出るぅー!
キャサリンとマーガレットさん、はじめまして。
そっか―日本は、あと2週間でゴールデンウィークかぁ…
イタリアは祭日が2日も土日で食べられちゃう~!(イタリアは振り替え休日なし!)
[ 2010/04/19 04:16 ] [ 編集 ]

ぶぃっひひひひひひひひi-237i-237i-237
笑ってもいいのかな、え~っと、いいんですよね、
hirominさんがここまでやってくれてる上に
こうしてアップされてるんですもんぅぃひゃひゃひゃひゃひゃ♪
なおちゃんの面影すらないじゃないですか~~いヽ(^o^)丿
hirominさんってきっと凄く綺麗な(ワイハの写真より)女性って、私はもう断言してるんですがね、
んもぉ~~~、こ~んな事されたんじゃぁ笑うしかないじゃないですか~ぃ(~o~)
なおちゃん、 うちのシュリもたいがいだけど、
なおちゃんも結構ママンに良い様に使われてるよね~♪
でも、出来ればずっと…このまま頑張ってね~☆

ハァ~、面白かったで~す(^o^)/
[ 2010/04/19 18:03 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
初登場のキャサリンとマーガレット最高ですか???
ヤッター\(^▽^)/
今度また、新しいお友達を増やしますね♪
iomocaさん家にも新しいお友達遊びに行ったでしょ?
お名前は…iomocaさんに任せます!!

あの・・・iomocaさん?
今日は2回も『おばちゃん』って言いましたね(;`O´)oコラー!
『おばちゃん』じゃなくて『キレイなお姉さん♪』
もう、間違えたらダメですよ!

ナオのプロマイドですね!
(^-^ゝ了解しました!!
[ 2010/04/19 20:52 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
あくびの顔、怖いでしょ~Σ(|||▽||| )
マミィさん、間違えなく今晩は、うなされますよ(笑)
初登場のキャサリンとマーガレットのデキ具合は
いかがでしたでしょうか?
今度は、ナンシーも登場するかも?

イタリアって振り替え休日がないんですか…
それって、土日が重なるとかなり損した気分ですねΣ(゚皿゚) ガビーン
[ 2010/04/20 01:48 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
しゅりっちさん、どう?どう?
かなりイケてる?笑い取れました?
これ結構久々の自信作なんですが(*^-゚)vィェィ♪
あまり、レパートリーないんですが
今度シュリくんをモデルに作ってみましょうか?
こうして、シュリくんも笑いに巻き込む私ですy(^ー^)y
ちなみに、イオリちゃんとモカちゃんは、もう巻き込んじゃった(笑)
[ 2010/04/20 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/162-405f4b39













