スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の出来事♪

金曜日の晩の出来事・・・



ィェ(( (≧Д≦*)(*≧Д≦) ))ィェ

明日は、朝から用事で出掛けるからちゃんとベットで寝るよ♪



0418-2.jpg

(*'ー'*) (,_,*) うん、うん

ホンマ、ホンマ♪


0418-3.jpg

ウソくさいなぁ~


0418-4.jpg

ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?

もう、寝んの???


0418-5.jpg

(〃゚U゚〃)ゞ【了解しました♪】



その後、私はナオの部屋へ・・・



。。。。。"8-(o・ω・)oテクテクテク

|ョ・ω・)ジィッ・・・・



0418-6.jpg


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2010/04/18 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

なんだか自分のブログ見てるみたいに最高ですよ、二人の掛け合いが(*^_^*)
なおちゃん、良いケージ持ってるんですね!
シュリにも最初買ってあげてたけど、シュリがブゥになってからはもうさっさと撤去とあいなってしまいましたが、
こうしてなおちゃんが入ってるところを見ると
ちょっとまた「無いものねだり」的な心がウズウズしちゃいます(*^_^*)
今日の関西はやっとこさ良いお天気ですね♪
私も突発で仕事入って予定がぁ~~(>_<)
[ 2010/04/18 09:35 ] [ 編集 ]

えっと~おばちゃん?
ナオちゃんの部屋って~ケージじゃないですか?
おばちゃんも(怒らないでね・・ナオちゃんが言ってるんだから)
ケージに入って一緒に寝るつもりですか???(笑)
ちょっと想像しちゃいました(笑)

また襲われるの「また」に反応しちゃいました。
この前やっぱり二人っきりの夜の時
襲っちゃったんですねぇ~(* ̄m ̄) ププッ

それにしても「ババァ」なんて~ナオちゃん
それは言い過ぎでございますよ
仲良く二人でベッドで寝んねすれば良いのに
たまには「おばちゃん」にも優しくしてあげてね(^_-)-☆
宜しくね!

そうそうガーのママさんのコメが入っていたようで・・
被り物セットはそちらに送ることになりました。
ありがとうございます。
可愛い写真がアップされると良いですね(*^_^*)
私の方は別途、iomocaのブロマイドを近々お送りいたしますので
拒否せずに受け取ってくださいね
ちょっと高いけど~お子達のもつけて送りますから(笑)
[ 2010/04/18 15:22 ] [ 編集 ]

げっ~、最後にストーカーばばぁって言われちゃってる~。
なおちゃん、かわいいお顔してそんなこと言っちゃってる~。
[ 2010/04/18 16:11 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
私もタワーを買った時にケージの撤去を考えたんですが
ナオがいつまでも使うんですよ…
食後とか1人で静かに寝たい時は、ケージで2時間ぐらい
こもってるんです…
おかげで家中ナオの物ばかりですよ(-"-;A ...
空き箱も残してあるしね(笑)

今日、明日はお天気がいいみたいですけど
また火曜日から雨が続くようですね…
それって、しゅりっちさんがブラインドをお掃除したからかな?(笑)
お仕事が入ってお忙しい中、コメント残して頂いてありがとうございます♪
[ 2010/04/18 20:46 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

キャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━ァァ★
iomocaさん、また『おばちゃん』って言ったぁ~
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 私は、まだ『ギャル』ですから(笑)
ナオね、ケージとトイレを置いてる別室を持ってるんです!
生意気でしょ!!
普段は、電気を消して真っ暗なので、落ち着きたい時は
そのお部屋で、ゆっくりケージに入って寝るんです…
襲われる心配ないしね(;^_^A
この前は、iomocaさんのご想像通り襲いました(^0^*オッホホ

はい、ガーのママさんからコメント頂きました!
どんな可愛いショットになるか楽しみですね♪
また、被り物仲間が増えて嬉しいです!
イオリちゃんとモカちゃんのプロマイド楽しみにしてますねo(^▽^)o
iomocaさんのは、1枚でいいですから(笑)
[ 2010/04/18 21:43 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
『ストーカーババア』は言いすぎでしょう…
ご飯が欲しい時は、ナオの方がストーカーしてるのにね!
( ^∇^)キャキャキャ
[ 2010/04/18 21:47 ] [ 編集 ]

なおちゃんとの会話が面白くて。
写真なのにドラマ見ている気分です。

ケージに入って寝るのですね。
お利口さんでいいな。

私なんて、3にゃんのストーカーママです。
なおちゃんの可愛さならストーカーになるの分かります。
表情が可愛い。
[ 2010/04/18 22:41 ] [ 編集 ]

☆ガーのママさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
おもしろいですか?嬉しいです♪
ありがとうございます!!
普段はね、タワーとかソファの上とか色んなところで
寝てるんですけど、この日は一人になりたかったようです(笑)
ガーのママさんもストーカーですか?
でも、みんなそうなっちゃいますよねぇ(*^-^)
[ 2010/04/19 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/161-fc2741a5













