
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見~つけた♪

何がそんなに楽しいのか、ナオはプチプチの袋が好きで今日も必死に遊んでいます('-'*)フフ



あっそう、そりゃ気付かんで、すいませんねぇ!


0416-2.jpg


久しぶりトンネルを出してみました\(^▽^)/

0416-3.jpg



0416-4.jpg


おーい!なおちゃ~ん (⌒∇⌒)ノ

0416-5.jpg



0416-6.jpg



実はこのトンネル、ナオがまだ小さい時に頂いた物なんです♪

私はとても気に入ってたんですが・・・(豹柄だし)(笑)

ナオはどーも食いつきが悪いので1度片付けてたんですが、大きくなった今、

再挑戦のつもりで、今日出してみました!

でも・・・   やっぱり今日も通ったのは一度だけ…(;´▽`A``

反対の穴から覗いているこの写真しか撮れませんでした ・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

『かくれんぼ』してるんじゃないんだから (●´・艸・`)プププ

しばらく出したままにしてたら遊ぶかな?




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/04/16 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

猫って~・・袋とかの方が好きだったりしますよね(笑)
うちはビニール系はイオリが食べちゃうので
絶対あげないようにするんですけど・・
ナオちゃんは大丈夫???
なら・・このプチプチをトンネルの中においておいて見れば?
それともねずさんの方が良いかしら?
でも暫くおいておいたら~遊んでるかもよ
もしかして~おばちゃんが(きゃ~怒らないで~)
いない間に中で寝てるかも(笑)

最後のナオちゃん可愛いな
お目目まん丸だよん
昨日はナオちゃんごめんねぇ~
モカが絶交なんて言っちゃって・・
でも微妙な女心わかってね(^_-)-☆
今日最後のイオリの写真載せましたので
みてやってください。
イマイチですけど・・

それと~もしかぶりたいという方がいらしたら
本当に送っても良いのかしら?
ナオちゃんのお友達ではないんですけど・・
若干そこが気になってるんですけどね
その方も本気か?わからないんですけど
一応確認をと思って!お返事お待ちしております。
[ 2010/04/16 03:07 ] [ 編集 ]

最近、写真のグレードがupしておりますなぁ。
のっぽさんの写真テクも向上しているような・・・
[ 2010/04/16 09:06 ] [ 編集 ]

なおちゃん、プチプチたのしそうですね。
トンネルは、出しておくだけじゃ、なかなか遊ばないかもしれませんね。猫ジャラシをトンネルの反対から振ってあげるとか・・・??
[ 2010/04/16 16:02 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
iomocaさん、また『おばちゃん』って言ったなヾ(。`Д´。)ノ
ホント、何がいいのか袋とかビニールが好きですね♪
ナオは、卑しいから(笑)食べれる物しか口にしないので
袋を置いていても大丈夫なんですけど部屋が
空き箱やらビニールやらで、人間にとってのゴミが
散乱しています(^ー^* )フフ♪
トンネルの中にプチプチかぁ・・・
1度やってみようかな?
ネズミはね、ダメでした・・・
どーも屋根があるとダメみたいですね!

イオリちゃんの鬼さんとカボチャさん
とっても可愛かったですね♪
明日の動画も楽しみにしてますね!

ブロ友さんのネコちゃんの変身も見たいですね!
[ 2010/04/16 22:28 ] [ 編集 ]

トンネルいいですね~
うちも
おとにゃさん特製
段ボールトンネルありますが
アンジはあんまし…

段ボールの中に入るのは
好きなんだけどな~
[ 2010/04/17 11:28 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。

今回、無理なお願いをして被り物をお借りする事になりました、ガーのママです。

iomocaさんのブログを拝見して、家の仔ダヤン(別名:子鬼ダヤン)に被らせたらどうなるのか見てみたいと思って
しまいました。

お借りして撮影が終わり次第御返しします。
写真はブログにアップします。

なおごろう君の可愛さにノックアウトされました。
毎日が楽しそうで、見ている方まで楽しませて頂きました。
ダヤンもおとなしくないチンチラです。

これからも訪問させて下さい。
[ 2010/04/17 22:56 ] [ 編集 ]

☆ゴン太さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
写真テク上がってますか?
ありがとうございます!
奥様と凛ちゃんにもデジイチ買ってあげてください♪
奥様は、ニコンが欲しいそうですよ!
[ 2010/04/18 04:22 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そーなんです…プチプチが大好きで、
あの上で寝てる時も多々あります…
トンネルは、やっぱり置いてるだけじゃ
あまり遊ばないですかぁ…
がんばって、オモチャ作戦で誘き寄せます(笑)
[ 2010/04/18 04:25 ] [ 編集 ]

☆ミルクさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
おっ!おとにゃさん特製ですか?
アンジちゃんのおとにゃさんは、優しいですね♪
でも、アンジちゃんも入らないですか?
屋根がダメなのかな・・・?
[ 2010/04/18 04:27 ] [ 編集 ]

☆ガーのママさんへ

はじめまして(o'∀')ノ
コメントありがとうございますm(_ _)m
被り物セット、どーぞ、どーぞ遠慮なく使ってください♪
全然、急がなくていいですからね!
ゆっくり、楽しんでくださいね♪
ダヤンくんの変身ブリ楽しみにしています(*ゝω・`)ニコッ♪

私もまた、ブログの方へ遊びに行かせて頂きますね!
これからも、よろしくお願いいたします(^o^)/
[ 2010/04/18 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/160-952ac3f9













