
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新兵器登場!!

今日は、新しく買った新兵器で撮影してみました!!

ナオは、見た事のない黒い物体に驚いてます!






0414-2.jpg




0414-3.jpg

なおちゃん、正解!!感が冴えてるねぇ~

アンタのお馬鹿な顔をバシバシ撮る為の道具だよ~ん♪





オートでバシバシ撮ってたら
偶然こんなショットが撮れましたヾ(=^▽^=)ノ



0414-4.jpg




0414-5.jpg




0414-6.jpg




0414-7.jpg




0414-8.jpg



今回買った念願の新兵器は、これ ↓ ↓

0414.jpg

EOS Kiss X4

今月の初めに少しですが『臨時賞与』があったので思い切って
買っちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

全く使い方が、わからなくてオートしか使えませんが無駄にならないように勉強します!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/04/14 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

やっぱり~KISS×4だでしたか?
今日のナオちゃんも綺麗に撮れてますよ~
どこか違うんですよね・・デジイチの写真って
あくびの連続写真良いな~
私もいつか撮ってみたいです。
私も全然設定わかってないですけど
色々教えてくださいね
これからナオちゃんの素敵なショット期待してますよ
無駄にならないようにね(^_-)-☆

今日も引き続きかぶり物特集です
見てやってくださいね

あ!昨日の途中からのコメ色
完全に寝ぼけてましたね^^;
失礼いたいました。
[ 2010/04/14 02:02 ] [ 編集 ]

おー!デジイチ、来たーっ!
いきなりいい顔してもらっちゃいましたね。
今のデジイチっておりこうさんだから、全部オートでも
いい写真とってくれるんだよねぇ・・・
これからのなおたんの写真が楽しみじゃ。
[ 2010/04/14 03:21 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

新しいカメラいいですね~
デジイチいいなぁ~
なおちゃんの
可愛いお顔に癒されて帰りまーす
[ 2010/04/14 09:37 ] [ 編集 ]

やっぱり…
私ね、デジイチを持ってないし、使った事ないから、その分よそのブログの写真をやたらとジックリ見てしまうクセが付いてしまって、昨日の1枚目の写真のバックのボケ具合が、どうもこれデジイチの写りだよなぁって思ってはいたんですよね!
コンデジでだったらズームではそこそこにその仕上がりは可能だけど、今度はあの華麗なるジャンプ!あれはもうコンデジでは不可能ですもの…

hirominさ~~~んんんんっ、やりましたね~~v-91
素敵です!なんか私の方が興奮してワクワクしてしまいましたよ♪これでこれからはなおちゃんの魅力がもっともっと倍増確定☆楽しみにしてますからね!
あ、結構私の周りのブロ友さんもね、ここ数ヶ月の間にデジイチ買ったって方多いんですが、それなりにやっぱお勉強してはったんですよね。 撮った設定を写真の下に添えたりして…
そうするとこれまた色んな方が「あ~だよこ~だよ」ってコメントで教えて下さってたから、もうそっちの方がピンポイントで覚えられて早いし楽しいかもしれないですよね♪
私、そこで「コンデジだったらこーですよあーですよ」ってボケコメしちゃおかなウヒヒヒヒヒ
あ~、なんかめっちゃ楽しくなりそう!
なおちゃーん、えがったねぇ~、沢山撮って貰って私達に見せてね~☆
[ 2010/04/14 10:36 ] [ 編集 ]

わぉ~~~~!!! デジイチ~~☆☆
いいですね~~!
このデジイチのCMも大好きです♪
これできゃわいいナオちゃんバシバシ写してくださいネ。
・・・・しかし、このご時世に臨時賞与とは!
うらやまスィー
[ 2010/04/14 12:28 ] [ 編集 ]

お~っ、デジイチゲットおめでとうございま~す。
うちもキャノンです。
使い方、難しかったので、本を買って勉強しています。
なおちゃん、すごい、あくびがもう撮れましたね~。
お見事!!
[ 2010/04/14 20:14 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

はい、色々悩みましたがKissにしました(*^-゚)vィェィ♪
やっぱり、デジイチだとオートでも
綺麗に撮れますよね!
このアクビ写真は、ホントに偶然に撮れて
ラッキーでしたv(*'-^*)b
これから、ボチボチ勉強していきます!
iomocaさん、一緒に色々挑戦しましょうね♪

今日もブログ楽しく拝見させて頂きました♪
ナオの事いっぱい紹介して頂いてホントに
感謝しております!
明日は、とうとう被るんですよね?
楽しみだなぁ♪
[ 2010/04/14 21:44 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 買っちゃいました!
初っ端、偶然いい写真が撮れてラッキーだったんですが
その後は、全く…
カメラって気付いて警戒し始めました(-"-;A ...
でも、ホント今のデジイチってオートで十分いい写真が
撮れますよね♪
[ 2010/04/14 22:38 ] [ 編集 ]

☆ミルクさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
とうとう、念願のデジイチ買っちゃいました!
こんな、お馬鹿な顔でよければどーぞどーぞ
覗いて帰ってくださいね♪
[ 2010/04/14 22:42 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ バレちゃいましたか…
とうとう、念願のデジイチ買っちゃいました♪
ネットで買ったんですが、かなり勇気を出しての
クリックでしたヾ(;´▽`A``
全然使い方がわからなくて、オートで撮ってばかり
なんですが、これからボチボチ勉強していきます!
しゅりっちさんの方が、たくさんのブロ友さんの綺麗な写真を
見てるから詳しいかも?
また、教えてくださいね♪
[ 2010/04/14 22:58 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
とうとう、ゲットしちゃいました(= ̄▽ ̄=)V
いい写真が撮れるように頑張って、勉強します!
臨時賞与って言っても、冬のボーナスが少なかったからなぁ…
それから、うちの会社、会長がワンマンで
有給も残業手当もない結構ブラッキーな会社なんです(´_`。)グスン
[ 2010/04/14 23:06 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございます!
とうとう念願のデジイチゲットしました(*^-゚)v
私も、本を買ってボチボチ勉強していこうかと思っています!
えるまーるさんの写真も参考にさせてくださいね♪
よろしくお願いしますm(._.)m
[ 2010/04/14 23:10 ] [ 編集 ]

今さらココに登場~。
何月のか見たら4月(笑)

と、言うわけでさかのぼって写真の差を見てくるぞー
デジイチ・・・。クリックしたんねん。

[ 2010/09/18 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/158-8b28a425













