スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はい、運動の時間です♪

プチメタボのナオに今日も運動の時間です!

じゃあ、今日は、ジャンプに挑戦してみよー (o^∇^o)ノ




そんなに驚かんでも!!


0413-2.jpg

コウジに、オモチャを振ってもらいます!


0413-3.jpg


じゃあ、1本目 どーぞ (*゚▽゚)ノ

0413-4.jpg

やっぱり、おデブは、ダメね・・・


では、続いて2本目 (*゚▽゚)ノ


               ど~ぞ!!





0413-5.jpg


おっ! 連続で3本目!!

0413-6.jpg

なおちゃん、やればできるやん ヾ(=^▽^=)ノ ただのデブじゃないね!!

でも、スゴイ息切れ w(゚o゚*)w



0413-7.jpg



0413-8.jpg

今日は、ホンマすごかったなぁ (^-^)//""ぱちぱち

じゃあ、ブログの準備でもしよかな♪



0413-9.jpg


(; ̄ー ̄)...ン? なおちゃん、何を言ってるのかな?

私は、やらなくていいのよ… 痩せてるから…(゚ー゚;A




実は、昨日久しぶりに体重計に乗ると…


キャ──(((〃>Д<〃)))──!!!!

マヂデ━━Σ(゚Д。ノ)ノ━━━!!?


っという状態になってました…

これは、マジでどーにかしなきゃヤバイかも…

と思いつつも今日は取り合えず寝ちゃお ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ 




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/04/13 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
ナオちゃん凄いよ~
こんなに飛べるんだ・・びっくりです
う・・う・・うちの子達には無理(>_<)
ナオちゃんはおデブじゃないね
うん!大丈夫
これを毎日やっていれば、メタボ疑惑もすぐ解消されるよん
マジデ(^_-)-☆頑張ってね

hirominさんもやらなきゃ~
私が玩具振ってあげるから(笑)
ちゃんと飛ぶんだよ~・・手を抜いちゃ駄目だよ
って・・私も耳が痛いな
運動らしい運動してないし ふ~(-"-)

今日の写真凄いですね
これはデジイチですか???
デジイチの紹介もしてくださいね(^_-)-☆
何買ったのか・・ちょっと興味があるので

そうそう今日から週末までかぶり物特集ですよ
遊びにきてくださいね~
[ 2010/04/13 03:21 ] [ 編集 ]

猫オリンピックがあったらネオちゃんは金メダルですネ!
すごいジャンプ力!!!
写真もお見事に撮れてますね~~!
ハアハアのナオちゃん、笑えますよー^^
真剣に一生懸命取り組む姿にも金メダルだわ~~
[ 2010/04/13 08:51 ] [ 編集 ]

うそぉ~~~ん!なおちゃん全然凄いじゃないですかi-233
こりゃシュリにはとうてい無理し、あ、シュリのママンのカメラの腕でも無理だから、やっぱなおちゃん恐るべしパワーの持ち主です!(^^)!
これってデジイチですかね?凄く綺麗に撮れてますね~☆
私もシュリのこんな写真が欲しいなぁ…
あ、でも今日のんはほら、ムゥ~ニムゥ~ニ~な写真だから、あれだけでも充分幸せです♪
↓光クリエール、どげんされましたかね?バンバン言うた方がいいですよ!あれ、物凄い数で売れてるから早く言わんとhirominさんが辛い思いする~(>_<)
[ 2010/04/13 10:12 ] [ 編集 ]

初めましてm(_ _)m

iomocaさんの所から
来ました~
なおちゃん
とっても可愛いですo(^-^)o
癒されました~
また遊びに来ますね☆

良かったら
仲良くしてくださいねm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/04/13 10:56 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
おっと、今日のコメントは、途中で色が変わってるじゃないですか(⌒▽⌒)アハハ!
ナオ、なかなかやるでしょう!
ただのデブじゃないんですよ(*^-゚)vィェィ♪
たぶん体は、重いけど脚が大きいから脚力があるんだと思います♪
えっ?私には、iomocaさんがお相手してくれるんですか?
じゃあ、一緒に運動しましょうか(笑)

今日の写真は、デジイチです!
EOS KISS X4を買っちゃいました(^▽^;)
まだ使い方が、わからずオートばかりなんですけどね…
今日ぐらいブログに載せますね!

ブログ、紹介して頂いてありがとうございます♪
ミルクさんからもコメント頂いてとても嬉しいです!
[ 2010/04/13 23:21 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
金メダルありがとうございます!
がんばってるでしょ?(笑)
熊並みの自慢の大きい脚が飛べる秘訣なのでしょうか?
りっくんもいつも一生懸命遊んでますよね!
りっくんにも金メダルですね♪
[ 2010/04/14 01:26 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
チンチラにしたらちょっとスゴイでしょ?(笑)
でも、シュリくんのレンジフードから冷蔵庫への
ジャンプの方がスゴイですよ!!
どっちにしても、シュリくんもナオも規格外なのかな…(笑)
実はこの写真、デジイチです…
得意の衝動買いしちゃいました( ̄Д ̄;;
めちゃ下手なんですが違いわかりますか?

空気清浄機まだ、何も連絡ないですね…
いっちょ、ブチかましてみるか!!ナンテね(^▽^;)

今日は、ご丁寧にブログ紹介して頂いてありがとうございます!
とても嬉しいです(^▽^)/
[ 2010/04/14 01:35 ] [ 編集 ]

☆ミルクさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はじめましてo(*^▽^*)o
訪問、コメントありがとうございます♪
こんなお笑いブログですが、よかったら
また、覗いて帰ってくださいね!
こちらこそ、よろしくお願い致します(゚0゚)(。_。)ペコッ
[ 2010/04/14 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/157-65cb890a













