スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何で、この時期に!!

4月9日の記事に『空気清浄機87万台リコール=発煙・発火事故で-ダイキン』

という見出しを見つけ慌てて対象機種を確認したところ・・・


(`艸´;)ウッソー!?  Σ(゚д゚lll)まぢでぇ!?

我が家が使っている機種も入ってるじゃないか!!


0412-2.jpg

もぉ~~~~ ・゚・┐(●>皿<)┌・゚・まぃったな・・・


0412-3.jpg

ホンマやで! 
『代替機貸してくれっ!』って言うたろかな (`Д´)



0412-4.jpg

うそ?もっと怖い顔じゃなかった?

(♯`皿´)┛ゴルァァァ!!! ←こんな感じ




電気集塵部の不具合で発煙・発火に至る可能性があるそうなので・・・

0412-5.jpg

詳しい情報は、こちら  【ダイキン工業 大切なお知らせ】



0412-6.jpg


ホントにもぉ~、何でこの時期なんだよ!!



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2010/04/12 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あらあらあら・・・(@_@;)
それは困りましたね
ほんと代替機貸してほしいですよね
何で今頃の時期なの?って感じですよ
でも今だから不具合が見つかったのかも???
早めに修理してもらいましょうね
出来れば新しいのにしてくれると嬉しいけど・・

でも今年は花粉!それほど酷くならないんですけど
とってもラクに過ごしてますよ~
hirominさんはどうですか?
清浄機がなくてもOKかも???

ナオちゃんのこんな顔が可愛い~(*^_^*)
ほんとナオちゃんって・・良い子だね
大人しく洋服来て、箱に入ってポーズしてくれて
うちのお子達より女優??してるわ(笑)

あ!私は元気ですので・・・
ご心配おかけしました。今日からコメ欄あけますので・・
[ 2010/04/12 03:32 ] [ 編集 ]

へー、そりゃ困る。
ホント、代機出せー!って言って見たら?
なおたんが、真似してる顔で言ったら結構効き目ありそうだよ。
私も空気清浄機なしでは生きていけない…
シャープで良かった♪ でへ。
[ 2010/04/12 05:03 ] [ 編集 ]

すいませ~ん、元ダイキンマンでーすテヘヘ
私もニュース見て、あちゃちゃ~って思いましたが、
これきっと工場の方でもかなりえらいこっちゃになってますよ、間違いなく…
私は室外機の部署に居たんですが、十数年ダイキンに勤めてて、こういったクレーム・リコール等があるともう現場も書類上も本当てんやわんやで残業に休日出勤に…
だからもう日々とにかく品質品質!ってうるさくお上が言うてるんですが、ふぜげないものなのでしょうかねぇ(T_T)
花粉症の方が沢山買ってらっしゃるだろうから本当困りますよね!なおちゃん、いっちょ文句言うか、ダイキンさんに!
しゅりっちおばちゃんが数百人のダイキンマンに連絡取ってあげるよ~、た~んと文句言っちゃえ!
(hirominさん、頑張って乗り切って下さいねi-238
[ 2010/04/12 08:15 ] [ 編集 ]

あっら~~ぁ大当たりしちゃいましたか^^;
この時期にホント困りますねーぇ
最近いろんな企業でリコール多くないですか??
ナオちゃん、hirominさん無事乗り越えて~~!
[ 2010/04/12 08:51 ] [ 編集 ]

あらら、困りましたね。
でも、火を噴かれて火事になっちゃったら、
もっと困っちゃうから・・・
えるまーるもひどい花粉症だったんだけど、
このごろ落ち着いています。
花粉症早く落ち着きますように!!
[ 2010/04/12 19:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

v-22 iomocaさんへ♪

ホントに困ったもんです… ε-(;ーωーA フゥ…
引き取り修理の依頼をしたものの未だに何の連絡もないし!

そうですね、今年は花粉症酷くない気がします♪
もう、ヒノキに変わってるみたいですね!
でも、暖かくなると急に症状が出るかも??

あ~iomocaさん、違う違う!
ナオは、俳優デス♪
一応、タマはないけど男の子なんで(笑)


v-22  ズッコのマミィさんへ♪

ホントに言ってみようかな(ー'`ー;)
だって、引き取り修理の依頼掛けたけど何も連絡ないんですよ!
段々、本気でムカついてきちゃいました…
日頃、温和な私なのに(笑)


v-22  しゅりっちさんへ♪

(♯`皿´)┛ゴルァァァ!!! 元ダイキンレディ!!(笑)
そっか、しゅりっちさんOL時代はダイキンさんで
働いてらしたんですね♪
私は、三菱電機系の商社でエアコンを担当してました(゚∇^*) テヘ♪
また、似た経歴ですね!

たぶん、花粉の時期だから、今、もの凄いクレームの電話でしょうね…
コールセンターも大変だぁ…
でも、このまま連絡なしだと私も電話しちゃうかも(^▽^;)


v-22  kitoriさんへ♪

はい、大当たりぃ~~です(; ̄ー ̄A
宝くじは、全然当たんないのに!!
ホント最近大企業のリコール多いですよね…
もうちょっと、気を付けて欲しいなぁ~
今年は、花粉の量が少なくてよかったです♪


v-22  えるまーるさんへ♪

ホント困ったもんです…
そうですね、火事になったら大変どころじゃないですもんね…
えるまーるさんも花粉症ですか?
ツライですよね…
でも、今年は少し飛散量少なめですよね♪
[ 2010/04/12 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/156-4705143e













