
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人の夜♪

この日、コウジ(旦那)は、送別会で遅くなるらしく・・・ (まぁ、いつも遅いけど)

夕食の用意もしなくていいし、明日は休みだし… ちょっとウキウキ♪


キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
↑どんなけ嬉しいねん(汗)

って事で、なおちゃんと二人の夜♪





0410-02.jpg



0410-03.jpg

このハートが意味深でしょ?(笑)


0410-04.jpg

この日は、殺気を感じたらしく、いつもイジメられてる天敵のコウジを待ってました(笑)


0410-05.jpg



0410-06.jpg

なおちゃん、それはどーかな? ( ̄ー ̄)ニヤリッ


あぁ~何もしなくていい金曜の夜は、最高ですね♪

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/04/10 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

(コウジさんすみません)分かるわぁ~~~!ですよその感覚や感想や状況や嬉しさーー☆
私もあの「亭主元気で留守がいい」のこの言葉を発明た人になぜ世間はノーベル賞をあげないのか不思議ですよ~、ねぇi-278
私んちも今日は家族とやらは二次会とかでおらんからもう今から超・超ハイテンションですよ!
分かります、今日のhirominさんのこの日記~♪ 近所だったらなおちゃん連れて今夜は家来て下さいよとかやりたいですね!
いつも仕事と家事と…って両立されてるんですもの、たまにユックリ出来る時にはユックリして下さいね(*^。^*)
お、秘密兵器の記事、明日か明後日出させて下さいねi-277毎日大活躍中でーす☆
[ 2010/04/10 10:02 ] [ 編集 ]

ナオちゃ~ん!!
大丈夫だった???hirominさんに襲われなかった??
ドキドキ・・ドキドキ・・
心配で今日は寝られないかも^^;
解放感って凄いよくわかりますよ
私は主婦ではないですけど~両親の面倒を見ているので
いない日があると、すっごい嬉しいですもの
ま!夜にいないって事は無いですけどね(-"-)

ナオちゃんと濃密な時間を過ごされたhirominさん
ちゃんとベッドで寝ましたか?
私はホカペで寝ちゃって~疲れが取れません(-"-)
何とかして~!!!

例のブツが届いたら連絡するにゃ!
[ 2010/04/10 10:59 ] [ 編集 ]

hirominさんとなおちゃんのギャップが~・・・
食事の支度をしなくてもすむ日だったのかな??
[ 2010/04/10 20:04 ] [ 編集 ]

たまーにご主人がいないのも新鮮な気分なのかしら^^
ご飯の準備しなくていーのも楽チンなんでしょうね~
二人の夜、楽しく過ごせたかな~?
[ 2010/04/10 23:01 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
わかるでしょ~、このウキウキ感♪
これが、また金曜の夜で明日から休みっていうのがまたタマラン嬉しさです ニャハハ(*^▽^*)
ホント、近所だったら夕飯ごちそうになりに行ったのに(笑)
両立って程、スゴイ仕事じゃないんですけどね…
↑ただ、座ってたまにPCでパチパチしてるだけなんで
[ 2010/04/11 18:03 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
それが、あの日の夜はね… 
こっから先は内緒です(=v=)ムフフ♪
たまにある開放感っていいですよね♪
何しよかな?って考えてる間に終わっちゃうけどね(^▽^;)

私も金曜の夜は朝方まで、またまたソファでグタグタ寝転がってました…
おかげで、肩がバキバキです…
[ 2010/04/11 18:04 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ハハハ、ナオは、嫌な顔してるでしょ?
身の危険を感じたみたいです(*^m^*) ムフッ
はい、この日は食事の支度をしなくてよかったので
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと出来ました♪
[ 2010/04/11 18:05 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
この日は、楽チンでした!
二人の夜ですか?
それは、ご想像にお任せします(///ω///)テレテレ♪
[ 2010/04/11 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/155-95f85d14













