スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疑惑・・・

今朝、会社へ行こうと支度していると・・・

自転車のカギがない!!(最寄駅までは、自転車通勤)

昨日使っていたカバンも… ジャケットのポケットも…

パンツのポケットも… どこにもない!!


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

このままでは、間違えなく遅刻、ヤバイ  ・・・(゚_゚i)タラー・・

もしや、ナオの仕業??と思い聞いてみた・・・






0410-2.jpg

やっぱりコイツ怪しいかも (o¬ω¬o)


0410-3.jpg

あれ?? 違うのか?


0410-4.jpg

あっ、怒ってしもた (〃゚д゚;A アセアセ・・・


0410-5.jpg




0410-6.jpg

仕方なく、駅まで15分歩いて行く事に・・・

会社は、言うまでもなく遅刻 ε-(;ーωーA フゥ…

でも、今日はがいないので取り合えずセーフ C=(^◇^ ; ホッ!






帰宅後もう一度、落ち着いて探すと・・・

なんと、パンツのポケットの端に… あった…


(*0*;)☆ ウキャー!!

なおちゃん  m(_ _;)m ゴメン!!


0410-7.jpg



0410-8.jpg

うわぁ~、スゲエ嫌味・・・   その笑顔怖いわぁ σ(^_^;)


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2010/04/09 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

うひ!
私もすぐ人のせいにする癖があるのだ~!
犠牲者はいつもとうちゃん。
ときどき、自分がしまったところからぽっこり出てきたりした時は、
気まずいので全然別の場所に置いて見たり…
え~ん、腹黒くて済みません~ん…
私も罰として腹筋100回します…(これも、うそ)。
[ 2010/04/09 02:02 ] [ 編集 ]

あらあら~ナオちゃん!
それは怒って良いよ~
ナオちゃんが隠すわけないじゃんね~
そんな美味しくないもの(笑)
ナオちゃんに確かめている間にも
走っていけば~間にあったのでは?
15分毎日歩けば、結構良い運動になりますよ
これを気に~歩きましょ!歩きましょ!

あ!もしかして~hirominさんのダイエットのために
鍵隠してた???
hirominさんが出かけている間にこっそりもとの場所へ
戻したとか???
ナオちゃん賢いわ~
これから毎日隠してあげて(^_-)-☆
hirominさんはダイエットに励むって言ってるので
宜しくね・・ナオちゃん

ちなみに私の家は駅から4分くらいなので
全然運動になりません(^_^;)
失礼いたしました。怒らないでね・・冗談だから(笑)

今日は普通の色にしました。
[ 2010/04/09 03:28 ] [ 編集 ]

最後のなおちゃんのクリクリお目目が可愛いですね~♪
自転車のカギ、私も小学生の頃何度もなくしてよくオカンに怒られた事を思い出して微笑んでしまいました(*^。^*)
あって良かったですよね!
(うんうん、結構ありがちな話ですよね、ポケットの端とかにソッとおったっての♪)
なおちゃん、最後の嫌味、も~お笑い系ではhirominさんと私の頭の中ってきっと凄いおんなじなんでしょうね~!
今日のも完璧・最高でしたね~ウヒヒヒヒヒ
やっぱり最後にこんなオチを付けるhirominさんがまず最高♪
うちの昨日のシュリの最後の罵声やなおちゃんのこの嫌味、やっぱりこりゃもしもタックル組んだら最高のお笑いコンビになっ……あ、どっちも突っ込み担当になっちゃうな、それじゃ…
「逆・笑い飯」だわ… ←って、私が結局最後までボケたいみたいですよねガハハハハ
[ 2010/04/09 09:08 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、犯人扱いされちゃいましたか~~^^
そんなコトしないよねーーー。
出かける前にそんなドタバタはイヤですね^^;
慌ててるからよけい見つからなくなるてありますよねー
ま・たまには歩いて行くのもヨシとしましょう♪
そうそう、ダイエットにもなるしネっ
[ 2010/04/09 12:39 ] [ 編集 ]

ずるーい。

朝から鍵が無い・・とかかなの焦りますよね(~_~;)
なぉちゃん疑われたのか・・・。

そぉいう日は、きっといつも通りの自転車はダメ♪
なにか危険が潜んでいて、
焦っちゃって大変でしたけど、それで何かの難を逃れたと
思うことにしてます。
だから、慌てたりしないで気をつけてね(^_^)v

それにしても、そんなに歩いて・・
たぶん競歩のスピード(~_~;)
有酸素運動にドキドキの心拍数でかなりの
ダイエットや。。
ずるー(~_~;)

でも鍵もあったし、ママ無事で良かった(^_^)v
今日通院でお近くに行きましたよ(^_^)v
私の体温で午後7時前後、むーんと蒸し暑くなってなかった?
えっ? でぶの振動でおうち揺れた?
(^_^)v
[ 2010/04/09 22:52 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(★`艸´★)ップ・・・
マミィさんも相当のワルですね♪
とうちゃんさん、かわいそー(≧m≦)
でも、私もそんな感じです♪
これも愛情表現の1つですよね(笑)
腹黒バンザーイ\(^▽^)/
[ 2010/04/10 11:50 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
iomocaさん、痛いとこツキてきますねぇ∑(; ̄□ ̄A
そりゃ、ナオが美味しくないもん隠す訳ないか♪
ちょっと誰かのせいにしてみたくて(汗)
毎日、行きと帰りに15分ずつ歩けばいい運動なんすけど
ヒールの時は、さすがにちょっと脚が痛いんですよね…
って言い訳してみました(`ー´)イヒヒ
iomocaさん家、駅近でいいなぁ…

今日は土曜日ちょっと身体でも動かそうかな~
って思ってみたりして (゚∇^*) テヘ♪
[ 2010/04/10 12:16 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
自転車のカギって意外とよく無くすんですよね(;^_^A
スペアが2つもあったのに、いつの間にかこれが最後の1つ…
ホントあってよかったです!
帰ったらすぐに玄関に置いとけや!って感じですよね(汗)

何かね、最後にオチがないと物足りない感じで…
これってやっぱり大阪人の性ですよね…
だって、しゅりっちさんのブログでもオチとか
ちょっとしたツッコミが気になって仕方ないもん(笑)
これからも、ナイスツッコミお願いしますね♪
[ 2010/04/10 12:39 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
へへへ、ナオの仕業にしちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
そうなんです、私って全然ちゃんとしてないので
いつも出る前に焦るんですよ(-"-;A ...
毎朝、家中で小走りです!
[ 2010/04/10 13:32 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、かなり焦りましたが途中であきらめました…
私、結構あきらめ早いの(笑)

そっか、カギが無くなったのは、危険を避ける為なのか!
だから神様がカギを隠したんですね♪
それとたぶん、なかなかダイエットしないからだ(゚ー゚;A

金曜日の19時頃…?
そう言えば、うちの近所だけちょっと揺れたかも?(笑)
[ 2010/04/10 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/154-a93a3012













