
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずは、有酸素運動から!

昨日、ご紹介したナオのプチメタボのお腹を何とかしようという事で

取り合えず運動でダイエット大作戦!!







0409-2.jpg



なおちゃん、準備はいい??

0409-3.jpg



まずは、パンチングから! 

o( ̄ー ̄)○☆パンチ!o( ̄ー ̄)○☆パンチ!


0409-4.jpg




0409-5.jpg



体力ないねぇ~

0409-6.jpg




0409-7.jpg




0409-8.jpg

『ピョン』って・・・ ( ̄Д ̄;;

なおちゃん、やっぱり体が重たくなったんちゃう?
全然飛ばれへんやん Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




0409-9.jpg

情けないねぇ・・・


0409-10.jpg


昨日は、ナオに『一緒にがんばろうね♪』って言っておきながら

結局私は、何もせずにナオのトレーニングを見て笑ってました・・・

きっとこのまま夏が来るんだろうなぁ~ 

・・・(゚_゚i)タラー・・・



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2010/04/08 01:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

なおたん!やればできるんじゃない!
ぴょんって飛んでるしー!
着地した時にどーん!ゆらゆら~ってならなかった?
今日はコレで一食分のエネルギーを消費した事間違えなし!
倍食べても大丈夫ってことよ(えっ?)

[ 2010/04/08 02:57 ] [ 編集 ]

(◎o◎;) ドキッ
ナオちゃんが・・ナオちゃんが飛んでる!
すご~い・・凄いよナオちゃん
うちのお子達飛べないもの^^;
ナオちゃんデブ遊びじゃないよ
大丈夫!きっとダイエット出来るよ
うん・・ナオちゃんはデブじゃないと証明されました

(* ̄m ̄) ププッ
結局hirominさんは何もせず???
ナオちゃんにダイエット先こされちゃいそうですね
うちはお子達も私もダイエットは無理っぽいです
なんせ~今もお菓子ボリボリ食べちゃってますから^^;
あ~昔が懐かしい・・(遠い目)
[ 2010/04/08 02:58 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、お疲れ様ー
ハリキッてますね~~
写真にもその躍動感を感じますよー!
我が家のりっくんも時々大ジャンプするんですが写真がなかなか撮れない・・・ブレブレばかりです^^;
[ 2010/04/08 11:56 ] [ 編集 ]

な・ん・と・ねぇ、シュリも去年の秋に獣医さんに「ちょっとデブったね!」って言われて、ダイエット食なんですが、
獣医さん曰く、「一度付いた肉は運動では取れないんですよ、猫ちゃんって…」って言われて…ガッビーーーン(;一_一)
でも、実は私もシュリと結構家の中をワザと走り回ったりしてナンとか肉を落としてあげようと必至ですニャハハ♪
この「ハァハァ」してるなおちゃん、むちゃくちゃ可愛いーーヽ(^o^)丿 なんかなおちゃんとシュリって表情とかしぐさとか凄く似てる気がするんですよね…
あ、あんな陰険アンポンタンと一緒にされたんじゃぁ、なおちゃんお気を悪くしちゃいますかね、エヘヘ
なおちゃんには私達がこんな事喋ってるのは内緒で(^_-)-☆ムフフ♪
[ 2010/04/08 14:03 ] [ 編集 ]

なおちゃん、飛んでる飛んでる、足が床から離れているもん。
まっ、運動も急激にやるのは疲れちゃうから、すこしづつで・・・
[ 2010/04/08 19:37 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ねっ、まだ飛べるでしょ?『ピョン』ですが…(笑)
もう少し痩せてるときは、もっと高く飛んだんだけどなぁ…
ナオが着地した時、きっと地球の裏側は揺れてたかも?
もしかして、最近のよく起こる世界中の地震ってナオの
着地が原因? アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そんな事ないですね!ゴマチン師匠もスゴイですもんね(笑)
[ 2010/04/09 01:13 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
おっと!今日は緑色で登場ですね♪
ナオ、まだ、飛べるんですよ♪
それはね、痩せてるからじゃなくて、お手手が大きいから
脚力があるんです(笑)
でも、デブ遊びは禁止しないとプチメタボが
『ナオデラックス』になったら姫がお嫁に来ないからね♪

私ですか?昨日は、何もせずです…
あっ、今日もだった(゚ー゚;A
休日は、するかも?(笑)
[ 2010/04/09 01:21 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
今日はね、頑張ってましたよ(o^∇^o)ノ
でも、運動の後は、いつも以上にドテッと寝てましたが…(笑)
りっくんの大ジャンプ見たいです!!
kitoriさん、頑張って写してくださいね♪
[ 2010/04/09 01:25 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
あら、シュリくんも『プチメタボ』?(。・w・。 ) ププッ
やっぱりパン系の間食が太る原因かな?
人間もパンは太りますもんね…ヤバイ(゚ー゚;A
それに一度付いたお肉は取れないんですか!!
それって私と同じじゃないですか!!(笑)

そうですね、シュリくんとナオって時々似たような表情
しますよねぇ~♪
食べ物の好みも似てるしね(*^-^)ニコ

[ 2010/04/09 11:07 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
(゚∇^*) テヘ♪ 少し浮いてるでしょ?
うちも、マトリックスジャンプ出来るように
がんばってトレーニングしま~す(^▽^)/
[ 2010/04/09 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/153-bbc61c63













