スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですね♪ちょっと○○○いませんか?

暖かくなって桜も満開! もう春ですね♪

今日は、懐かしいキャンディーズの『春一番』のメロディを

思い出してナオの写真をご覧ください\(^▽^)/



♪雪がとけて川になって 流れて行きます♪
♪つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します♪
♪もうすぐ春ですねえ♪




♪ちょっと太っていませんかぁ~♪


      ↓  ↓  ↓







0408-2-500.jpg



0408-3-500.jpg



0408-4-500.jpg




0408-5-500.jpg

     Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!

      なおちゃん、明日から一緒にダイエットしようよ・・・

暖かくなって薄着になると冬に貯蓄したお腹のポヨポヨが目立つようになってきました…

そろそろ、本気でどーにかしないと…

って事で、プチダイエット開始!!

何をするかは、まだちょっと考え中(;^_^A

ですが、取り合えず夜のおやつを止めないとね…

ねっ、なおちゃん!!

って、聞いてないし・・・   ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2010/04/07 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

(*^m^*) ムフッ
ナオちゃん可愛いな~
うちのお子達に比べたら・・全然太ってないけどね(笑)
モカはほんとおデブなんですよ
本気にダイエットさせたいんだけど・・なかなか(-"-)
どうしたら良いのか?教えてくださいませ
おんにゃの子なのに~嫁入りまえだっちゅうに
これじゃ~王子が現れないですよね
ナオちゃん!責任とって~もらってやって(何の責任?笑)
宜しくお願いしますね(^_-)-☆

ナオちゃんの毛並み綺麗ですよね~
つやつやしてる
ナオちゃんって~ゴールデン??
模様がとっても綺麗
うちのは中途半端で~ゴールデン疑惑ももちあがってるし^^;
その辺に歩いてる猫なんじゃん?って言われてます(-"-)
可愛いから別に良いけどさ
ふん!

あ!iomocaのショットなら何枚でも送るわ~
宜しくね~(笑)
イオモカのは高いですよ(^_-)-☆
[ 2010/04/07 03:19 ] [ 編集 ]

キャンディーズの春一番♪ 懐かしー!
リアルタイムで聴いてた私(あ・歳バレる!^^;)

プチダイエット・・・なんかウォーキングっていいみたいですよ。
毎日かかさず歩くとダイエットにも腰悪い人にもいいとか。
やろう!と思っていながらやってない私ですけどー。
ナオちゃんは少しポッチャリさんの方がより一層可愛いと思いまーす(^^)//
[ 2010/04/07 09:05 ] [ 編集 ]

ちょっと、4枚目はヤバいわ。
タヌキかと思った。
あ、着膨れ?もう着膨れのシーズンは終わったよナオちん…
正々堂々とダイエットするっきゃない!
おばちゃんも一緒に付き合ってくれるってさ。
良かったね。
[ 2010/04/07 18:00 ] [ 編集 ]

やめてー(*^_^*)

いやん♪
なぉちゃんもひろみんさんも、
もっともっと気を抜いて、こっちの世界へおいでよー(^_^)v
春ですねー♪
食後どころか食事中にも眠くなりますのえ♪
痒い背中に手がとどきません(^_^)v
もーすぐデラッークスですねぇっ♪
・・・・・(~_~;)
置いてかないでくれ・・・
[ 2010/04/07 22:55 ] [ 編集 ]

ぅわっひゃひゃひゃひゃヽ(^o^)丿
この4枚目はちょっとゥププですね!
でもシュリが同じ体勢取ったら、なんかシュリの方が
オデブゥかもしれないですよ(*^。^*)
元々ね、チンチラさん達って毛の量も多いし胴長いだけに
下腹部の方にボリューム出ちゃいますものね(^_^.)
時間がないから今日は少し短いおコメです♪
またユックリ来ますね~♪
[ 2010/04/07 23:49 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
わぁw(゚o゚*)w 今日は赤色ですかっ!!
モカちゃんってそんなにおデブですか?
全然そんな風に見えないけどぉ…
何キロですか?
あっ、レディに体重聞くのはダメですね(笑)
えっ?ダイエット方法ですか?
そんなの私が教えて欲しいですよ(/□≦、)エーン!!
最近、ホントにお腹がヤバクて…

毛並み綺麗ですか?嬉しい!!
ありがとうございます♪
ナオは、シューテッドゴールデンみたいです!
ブリーダーさんが言ってました。
結構、黒が多い感じですね!
ナオはね、東京生まれ大阪育ちなんです!
1人で飛行機に乗ってやってきました!
[ 2010/04/08 01:53 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
『春一番』がリアルタイムと言う事は・・・
私もブログでは詐称してますが、
そんなもんですo(^▽^)oキャハハハ 

ウォーキングかぁ…
もう暖かくなるから始めやすいですね♪
でも、夜しか歩けないから危ないでしょ?
私が襲ってしまうから((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
[ 2010/04/08 01:59 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
タ・タ・タヌキ????
そりゃないですよ、マミィさん( ̄_ ̄|||)
ってナオが言ってますよ♪

それから、お・お・おばちゃんって(w_-; ウゥ・・
ま・まぁ間違ってはないけど…(笑)
これ以上おばちゃん化しないようにがんばりま~す!
[ 2010/04/08 02:06 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
ダメ、ダメ、ダメ (>< )( ><)(>< )
デラックスの世界には行かなぁ~い!
でも、ホントに今は四六時中眠くなりますね…
今も、まで午前中なのに眠いですヽ(´◇`)ノ ファ~♪
かーにゃんさんも一緒にダイエット頑張りましょーo(^▽^)o
[ 2010/04/08 10:02 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
お忙しそうなのにご訪問ありがとうございます♪
そんな日は全然気にしないでスルーしちゃってくださいね(*^-^)
シュリくんもお腹こんな感じですか!
って事は、結構キテますね(*≧m≦*)ププッ
でも、このお腹のボリュームがたまらなく可愛いんですよね♪
[ 2010/04/08 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/151-af2ed74c













